だれでもシグナルツールが作れるアプリ 
詳細はこちら

イザナミ+スキャリバシステムフルセット レビュー

トレジスタ

イザナミ+スキャリバシステムフルセット

高性能システムトレード開発ソフト「イザナミ」と、新発売&トレジスタ初のスキャルピングシステム、スキャリバ【A】【J】【W】【S】をセットで超大幅割引です。

非売品の「スキャリバ【DS】」「スイング戦略の能力を向上するロスカット方法PDF」「選べる特典」他計5つの特典付!

 

 

スキャリバシステムのコンセプト

スキャリバシステムは、
「システムトレードでスキャルピングを行う」というテーマで開発された、
超短期保有&トレード毎勝率重視のシステムです。
日中お忙しい方などさまざまなニーズを踏まえ、
スキャルピングだけではなくデイ・スイングにも完全対応!

保有期間が長い戦略の場合、
特に地合の影響を大きく受けやすくなると考えられます。
そのため、買いの場合だと上昇トレンド等良い地合でないと勝ちにくく、
それ以外の時期は辛抱強く待つような流れになることも少なくありません。

そこで、
「超短期のシステムなら、地合の影響を受けにくく、どんな相場でも戦いやすいのではないか?」
という発想を元に開発されたのがこのスキャリバシステムです。

寄り引けデイトレードやスイングでは勝てない動きの銘柄でも、
スキャルピングならプラスにできる場合があるため、
「寄り引けデイトレードやスイングとはまた違った銘柄にシグナルを出すことができる」
という点もスキャルピングのアドバンテージと考えられます。

トレシズ戦略の中で最もトレード時間軸が短いシステムで、
早い場合には数秒~数分、遅くとも引けで該当トレードの余力が解放される形となります。

トータル的には、
・時間軸を短くして総取引回数を増やすことにより資金効率を向上
・従来のシステムではシグナルを出せない銘柄も積極的に狙っていく
・地合から受ける影響を軽減し、どんな地合でも戦っていく
・超短期保有により資金の変動リスクを減らす
といった点が目標にされたトータルシステムです。

スキャルピング戦略は特にある程度の期待値を確保する開発方法が難しいため、
「スキャルピング等、超短期保有戦略の開発方法」
といった観点でもご参考にいただける内容となっております。

 

商品ページ

イザナミ+スキャリバシステムフルセット

 

レビューについて

イザナミ+スキャリバシステムフルセットのレビュー・評判・口コミは?!

イザナミ+スキャリバシステムフルセットを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

トレジスタ
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます