だれでもシグナルツールが作れるアプリ 
詳細はこちら

MT4売買サインツール《New_Box_Alert》 レビュー

インジケーター

MT4売買サインツール《New_Box_Alert》

MT4売買サインツール《New_Box_Alert》 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

初心者からプロも手放せない。サイン精度、再現性の高さは抜群です。ロジックも公開。

 

このサインツールは、ロウソク足が基準となっています。

理由は、4本値のロウソク足であれば確かな検証ができるからです。

確かな検証ができるからこそ、確かなルールにつながります。

確かな検証ができないと、勝った理由、負けた理由がわかりません。

感情的で曖昧なトレードを無くすためには、シンプルなルール、シンプルな検証が必須です。

 

15年以上揺るがないロウソク足のロジックを公開します。

買い注文の対象は、「陽線、陰線」のペアから上抜けした時が基本です。

ZigZagラインで言うと、ZigZagの山を上抜けした時です。

 

売り注文の対象は、「陰線、陽線」のペアから下抜けした時が基本です。

ZigZagラインで言うと、ZigZagの谷を下抜けした時です。

 

特にFX初心者の方は、この検証をよくしてみてください。

30分足、1時間足、4時間足、日足、週足、、、

それだけで「見えてくる」ことがあると思います。

では、15分足や5分足ではどうか?

分足はペアが多いためエントリー対象も多いです。

どの足でもブレイク時は、容易に利確できます。

但し、分足はもみ合いが多いため、騙しも多いことがよくわかると思います。

ここで確かな課題が見えてきます。

ブレイク前後に発生する「もみ合い」をいかに回避するか?

ということです。

ブレイクに乗れても、その前後のもみ合いでやられる。

この明らかな問題点をクリアするために下記の内容を実践しています。

①もみ合いが増え、スプレッドが広がりやすい深夜早朝の売買を避ける。

②売りから買いに転じた時の買いサインを活用。買いから売りに転じた時の売りサイン表示機能追加。

③最強のフィルターと言える「平均足スムース」フィルターを機能追加する。

シンプルルールでなければ実行できません。

シンプルルールでなければ確かな統計が取れません。

 

何故、ロジックを公開するのか?

お分かりですね!

このサインツールの精度、再現性ともに非常に高いからです。

自信があるからです。

今、このサインツールがなくても、目の前のチャートで検証ができるはずです。

その上で、勝率、獲得pips数などシミュレーションできるはずです。

派手な宣伝に惑わされることなく、ご自身の目で確認することができます。

数年FXをされている方は、「勝ち方」をわかっています。

わかっているのに勝てない。

何故でしょうか?

「ルール外の売買をしてしまっている。」これに尽きます。

売買ルールは人それぞれですが、一般的にやってはいけない事とは?

①ナンピン

②無根拠にストップ伸ばし

③両建て

④ストップ設定しない

⑤無根拠で感覚だけの逆張り

⑥事前に決めたルール以外の売買

⑦経済指標などファンダを売買ルールにする

⑧負けを早期に取り戻すための買い増し。

いくら勝率が高く、再現性の高い売買ルールであっても、一つ負けることをすれば勝つことは困難になります。

上記の8つの内容は、勝つことに遠ざかる要因なので、「絶対しない」ことを強くお勧めします。

勝つためには、ルールを増やしがちですが、逆にルールはスリム化することが最も重要と考えています。

実際に勝っている方々の共通点は、皆、シンプルルールが圧倒的に多いです。

迷いの多い方は、ルールが多かったり、ルール内容の入れ替わりが多いのが特徴的です。

 

商品ページ

MT4売買サインツール《New_Box_Alert》 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

レビューについて

MT4売買サインツール《New_Box_Alert》のレビュー・評判・口コミは?!

MT4売買サインツール《New_Box_Alert》を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

インジケーター
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます