【RCI simple trade】負けないトレード思考「波の初動」を見極める レビュー

FX

【RCI simple trade】負けないトレード思考「波の初動」を見極める

【RCI simple trade】負けないトレード思考「波の初動」を見極めるFXトレードを始めたばかりの初心者・負け越しているトレーダーの方向け。勝つ事よりも「負けない事」を考える。常勝トレーダーへの最短ルート! | GogoJungle
FXトレードを始めたばかりの初心者・負け越しているトレーダーの方向け。勝つ事よりも「負けない事」を考える。常勝トレーダーへの最短ルート!FXトレードを始めたばかりの初心者・負け越しているトレーダーの方向け。勝つ事よりも「負けない事」を考える。常勝トレーダーへの最短ルート! | GogoJungle

 

FXトレードを始めたばかりの初心者・負け越しているトレーダーの方向け。

勝つ事よりも「負けない事」を考える。

常勝トレーダーへの最短ルート!

 

概要

FX初心者の方、FXで勝てない方に向けたスキルシェアサービスです。

FXを始めたきっかけは「副収入を得たい」「専業で稼ぎたい」「経済的自立を考えたい」などトレーダーの皆様それぞれに「理由」があると思いますが、全てのトレーダーが共通して考えているのは言うまでもなく「稼ぐ事」です。

しかし、FXや株式投資、或いは不動産投資に至るまで「稼ぐ事」が前面に出すぎているのが世の現状です。

勿論、「稼ぐ事」が全トレーダーの目標だとは言いましたが、投資(投機)成功の鍵こそ「負けない(損失を抑える)思考」にあると思います。

負けが続くと、「取り返そう」「lotを上げて一発逆転」などとよからぬ事を考えてしまいその結果資金を溶かしてしまう方が多いのです。

わくとんFXのスキルシェアルームでは、そんなトレーダーと初心者トレーダーに分かりやすく必要な事だけを厳選した【RCI simple trade】で「負けない事」の重要性と、具体的なポイントについて「Zoom」解説を交えて提供致します。

 

 

スキルシェアルームでしか提供できない理由

【RCI simple trade】は、数値化する事が出来ない為、EA(自動売買)、インジケータでのご提供が出来ません。

ただ、数値化出来ないという事は、このスキルを身に着ける事によって「どのような相場でも臨機応変」に対応できる技術が身に付く為、他のトレーダーとの差別化が図れます。

 

ご購入にあたり

【RCI simple trade】は「稼ぐ事」ではなく、負けない(負けにくい=損失額を最低限に抑える)事に重点を置いていますが、この思考に慣れて頂く事で「利確ポイント」もご自身の裁量でコントロールできる様に自然となります。

※「稼ぐ事」に重点を置いた手法ではありませんので、予めご了承ください。

 

「稼ぐ事」ばかり考えていると勝てないのが相場の世界ですが、「負けない事」に意識を向ける事で他のトレーダーとは大きな差が生まれる事もあるのです。

また、勝てるようになるまでは「余計な事を考えない」事も必要だと思いますので、カリキュラムの冒頭では、それらの解説もあわせてご提供させて頂きます。

 

販売者情報

販売者:わくとんFX

20年にも及ぶトレード人生で得た事はイメージする事の重要性でした。 FXの世界をイメージすることが常勝トレーダーへの最短ルートだと確信した今だからこそ、FXの世界を出来る限り分かりやすく伝えて参ります。 初心者トレーダーや勝てないトレーダーに対して、シンプルな「思考と手法」を教える事が得意です。 プロ野球選手を目指す「野球少年」が入る「リトルリーグ」の様な存在を目指しています。

 

商品ページ

【RCI simple trade】負けないトレード思考「波の初動」を見極めるFXトレードを始めたばかりの初心者・負け越しているトレーダーの方向け。勝つ事よりも「負けない事」を考える。常勝トレーダーへの最短ルート! | GogoJungle
FXトレードを始めたばかりの初心者・負け越しているトレーダーの方向け。勝つ事よりも「負けない事」を考える。常勝トレーダーへの最短ルート!FXトレードを始めたばかりの初心者・負け越しているトレーダーの方向け。勝つ事よりも「負けない事」を考える。常勝トレーダーへの最短ルート! | GogoJungle

 

レビューについて

【RCI simple trade】負けないトレード思考「波の初動」を見極めるのレビュー・評判・口コミは?!

【RCI simple trade】負けないトレード思考「波の初動」を見極めるを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。