だれでもシグナルツールが作れるアプリ 
詳細はこちら

二股FX必勝法 レビュー

FX

二股FX必勝法

http://admall.jp/af.php?shn=10001279&aff=10028264

 

裁量トレードなので、スマホ1台だけで実践できます

FXの専門知識やチャート分析やテクニカル分析などの難しいスキルは一切不要

不敗のトレード手法なので、悩ましい損切りのストレスなし

 

二股FX必勝法の投資ロジック

二股というのは、いわゆる両建てトレードを意味していて、相場が上がっても下がってもどちらでもOKという状態で、売りポジションと買いポジションを両方持ちながらトレードしていく手法です。

通常のFXトレードは上がるか下がるか相場を読んで、上がると思えば買いポジションを下がると思えば売りポジションを片方だけ持ってトレードしますが、二股FX必勝法は両建てスタイルなので154円から上がっても下がっても、どちらでも利益を出せる状況になります。

ジャンケンの必勝法を研究したところで勝率100%は無理ゲーですが、後出しジャンケンなら勝率100%は誰にでも可能になるというロジックを磨き上げながら実証してみたわけです。

ただ、ここで疑問も湧いてくると思います。

両建てトレードは売りと買いのポジションを両方持ちますから、片方が勝っても片方が負けるならプラマイするとチャラになってトレードしてる意味がないんじゃないか?

この疑問は後出しジャンケンすることで解決します。

つまり、利益が出てるポジションを先に利確して、損失が出てるポジションは含み損として抱えることで、相場が反転して含み損が含み益に変わったところで利確していきます。

二股FX必勝法には多くのメリットがありますが、唯一のデメリットとして常に含み損を抱えながらトレードしていくことになります。

含み損を抱えることはストレスになりますが、片方のポジションしか持たない通常のトレード手法と比べると、両建てで利益の出てるポジションを先に利確することで利益を確保できますし、含み損となったポジションはいずれ戻ってくるという方針なので、損切りするタイミングに悩まされる難しさがありません。

 

二股FX必勝法は裁量トレードなので資金は幾らからでも始められますが、推奨証拠金として20万円以上の資金で始めることをオススメします。

実際にはFX業者がトレードに使えるポイントを付与してくれるので、それらを合わせて15万円以上の資金があれば安定的に月利30%ペースで増えていく両建てトレードが可能になります。

FXの資金として15万円は少ない部類ですが、小さいロットのまま単利運用してても月利30%ペースで負けることなく資産が増えていますので、少ない資金でも安定して勝ち続けていける再現性の高さと実践ハードルの低さは、特にFX投資初心者の方には嬉しい前提条件だと思います。

 

FXのトレード環境についてですが、専用システムを稼働させたりチャート分析をすることもないので、スマホ一台だけでOKです。

スマホにMT4アプリ(無料)をダウンロードして、スマホのMT4でトレードしていくので、いつでもどこでもトレードできますし、日中は仕事で忙しい方でも問題なくトレードしていけます。

二股FX必勝法では相場を読むことをしないため、手が空いたときにスマホでチャートを確認して、そのときに利確したいタイミングであれば利確して次の所定のアクションをするだけなので、一度の相場チェックは長くても30秒あれば完了します。

相場チェックの頻度として仕事がある日中は2時間に一度くらいで、仕事が終わってから寝るまでの時間帯では1時間に1度くらいチェックできれば理想的という感じです。

夜寝る前には所定の設定をすることで、寝てる間に相場が動いても自動的に対応できるノウハウも確立していますので、月曜から金曜まで24時間動いているFX市場に上記のタイムスケジュールで無理なく対応していけます。

また、通貨ペアはポンド円(GBP/JPY)を推奨しています。

ポンド円は値動きの激しい通貨ペアなので、片方のポジションしか持たない通常のFXトレードでは難易度の高い通貨ペアですが、両建てトレードでは値動きが激しいほど利確チャンスが増えることと、含み損となったポジションが反転してプラスに転じるスピードが早いメリットがあるため、二股FX必勝法ではポンド円の通貨ペアでの両建てトレードを推奨しています。

 

商品ページ

http://admall.jp/af.php?shn=10001279&aff=10028264

 

レビューについて

二股FX必勝法のレビュー・評判・口コミは?!

二股FX必勝法を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

FX
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます