FX&BO専用アプリ・スマホもパソコンも可能・相関性に基づくプロの選択。 レビュー

FX

FX&BO専用アプリ・スマホもパソコンも可能・相関性に基づくプロの選択。

FX&BO専用アプリ・スマホもパソコンも可能・相関性に基づくプロの選択。

 

為替投資で最も大切な事は稼ぐ喜びを優先する事です。

お金を失う恐怖心の中では毎日楽しんでトレードは続けられません。

目的は稼ぐ事です。

経験を問わず稼ぐべきです。

ポンポンポンとアプリを3回叩き,出た答えでトレードして自身の収益目標額を達成して下さい。

プラネットホームはサポート歴は22年です。

皆様を応援させて頂きます。

 

なぜ稼げる可能性が高いのかその理由

①3通貨の値動きの比較で100%の確率で優位な通貨を選択可能だから。

②トレンド形成には値動きの角度が必要でTBで判断できるから。

③エントリーポイントとエグジットポイントの入口と出口が明確だか(FX)

④BO (バイナリー)の場合15分判定は5分足3本で優位性があるkaら。

⑤連続3本のローソク足を3本ラインをリンクさせることが出来るから。

⑥FXは3時間程度で50pips、BOは1時間程度で3連勝と時間を有効活用

⑦トレンドを追わず定位置網漁法のように仕掛けて待つ事が出来るから。

⑧ボリンジャーバンドの外側の値動きと角度でトレンドの傾向が強いから。

⑨初心者もプロと同様エントリーとエグジットポイントは同じになるから。

⑩為替相場の特異性を活かし安全・安心・安定的に稼ぐ可能性が高いから。

⑪100%の確率で通貨の相関の答えを即アプリでポンポンポンと出せるから。

以上が主な理由です

 

プロの頭の中ドル円とユーロ円が上昇、ユーロドルが下降の場合、即、ドル円を買います。プロは瞬時に分かります。なぜなら通貨の値動きは、レート計算で分かる通り関連性があるからです。アマの頭の中はドル円とユーロ円が上昇、ユーロドルが下降の場合、100%ドル円の買いです。プロは瞬時に分かります。アマは迷います。その理由が分からないからです。答えは通貨の相関です。アプリで解決!ドル円とユーロ円が上昇、ユーロドルが下降なら3回タッチするだけで・・・。どなたも瞬時に分かります。ドル円の買いは高い1確率性が有ります。それが通貨の相関です。8通貨自在にEUR/USD 、EUR/JPY USD/JPY、EUR/GBP 、AUD/USD、AUD/JPY、GBP/USD 、GBP/JPY あなたはプロと同様に主要8通貨、すべてをアプリで動かし、最適な取引通貨を選択してトレードが出来るようになります。「通貨の相関性ゼロ」あり得ない取引には危険をお知らせします。損失を回避して下さい。アマはココで失敗します。絶対!取引禁止です!為替で稼ぐには通貨の値動きは、すべて相関性があることを知る事です。あなたは為替取引で稼ぐ近道はプロが相場に対応する時の頭の中を真似れば良いのです。最初は理解できなくともアリを3回叩くだけでプロと同じ結論が出せます。あなたはすでにプロです。この結論で損失を回避して一生、利益を目指して下さい。

 

商品ページ

FX&BO専用アプリ・スマホもパソコンも可能・相関性に基づくプロの選択。

 

レビューについて

FX&BO専用アプリ・スマホもパソコンも可能・相関性に基づくプロの選択。のレビュー・評判・口コミは?!

FX&BO専用アプリ・スマホもパソコンも可能・相関性に基づくプロの選択。を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。