EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

誰も公開していない【仲値手法】でFXを攻略させます! レビュー

FX

誰も公開していない【仲値手法】でFXを攻略させます!

「510日だけじゃない!」毎日朝から晩まで使える仲値の使い方「510日だけじゃない!」毎日朝から晩まで使える仲値の使い方 | GogoJungle

 

「510日だけじゃない!」毎日朝から晩まで使える仲値の使い方

 

「510日(ごとうび)と言えば○○!」

というのはネットで検索すれば腐るほど出てくる手法です。

実際に使えるものもありましたし、
全く使えないといった内容のものもありました。

乱立している手法のほとんどは、
仲値を売買の「トリガー」としか見ていないこと。

もちろん、そういった認識でも良い手法はありますので
本コンテンツ内でも取り上げています。

しかし、
「この日にこの値動きをしたら買い(売り)」
という売買のトリガーではなく

「○○○」

として利用するのが本来の使い方です。

この使い方をすれば、510日に限らず、
仲値の決定時間である9:55前後にチャートを見ていなくても、
仲値を利用したトレードをすることが可能です。

使い方は難しくなく、
FXの経験者であれば馴染みのあるものだと思いますし
初心者だとしてもすぐに慣れていけます。

取引スタイルは主にスキャルピング~デイトレ、
場合によってはスイングにまで応用できます。

FXトレードにおいて、明確な基準を見つけ出せていない場合は
すぐにチェックしてみてください。

あなたの力になれるはずです。

 

コンテンツ内容

(PDF)
・はじめに
・仲値とは
・仲値がなぜトレードに使えるのか
・正しくマスターすれば、一日中仲値の恩恵がある
・仲値を使った4通りの使い方
・①●●狙い(コンテンツ内に記載してあります)
・②××狙い(コンテンツ内に記載してあります)
・③○○狙い(コンテンツ内に記載してあります)
・④▼▽として利用する(コンテンツ内に記載してあります)
 事例1~3
・仲値トレード時の注意点
・おわりに

 

販売者情報

販売者:経営者 兼 投資家K

自身の会社を経営しつつ、FXのトレードをしているKといいます。 経営している会社では主に物販業で手堅いビジネスをして、FX トレードはその傍らで。 傍らとはいっても、基本から応用まで一通り勉強をして、日の利益で300万円を達成した経験もあります。 日利では攻めると25%以上は出せています。 「自分の経験やスキルを誰かの役にたてていきたい」 こう思ったのが出品したきっかけです。 本業の縛りがあり、 実名を公開できないのが心残りですが 精一杯稼げる情報をお伝えしていきます。 健康系にもかなり気を使っているので、 そちら方面の情報も後々お伝えできればと 思っています。

 

商品ページ

誰も公開していない【仲値手法】でFXを攻略させます!「510日だけじゃない!」毎日朝から晩まで使える仲値の使い方 | GogoJungle
「510日だけじゃない!」毎日朝から晩まで使える仲値の使い方「510日だけじゃない!」毎日朝から晩まで使える仲値の使い方 | GogoJungle

 

レビューについて

誰も公開していない【仲値手法】でFXを攻略させます!のレビュー・評判・口コミは?!

誰も公開していない【仲値手法】でFXを攻略させます!を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

FX
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます