EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

チャート分析不要!4本値だけで売買目線が判断できる簡単トレード 日経平均・S&P500 株価指数CFDトレード SIT(Stock Index Trading)

株・日経225

チャート分析不要!4本値だけで売買目線が判断できる簡単トレード 日経平均・S&P500 株価指数CFDトレード SIT(Stock Index Trading)

過去20年以上のデータ分析から導き出された、再現率の高いトレード手法!テクニカル分析やインジケータは一切必要ありません過去20年以上のデータ分析から導き出された、再現率の高いトレード手法!テクニカル分析やインジケータは一切必要ありません | GogoJungle

 

過去20年以上のデータ分析から導き出された再現率の高いトレード手法!

テクニカル分析やインジケータは一切必要ありません

 

トレード手法の特徴

株価指数CFDトレード(SIT)は、株価指数の4本値だけで売買目線を判断できるトレード手法です。

こちらのレポートでは、過去20年間の株価指数データを検証して得られた結果をもとに開発した株価指数CFDのトレードに特化したトレード手法をわかりやすく解説しております。

チャートを見ることなく、1日1回特定の時刻に株価指数の値動きを確認するだけで、売買目線を判断することができます。

また、同時にポジションを建てるタイミング、決済のポイントも裁量を交えることなく判断することが可能なトレード手法となっています。

テクニカル分析やインジケーターは一切必要が無く、裁量判断が入る余地もありませんので、誰でも簡単に再現率の高いトレードを行うことができます。

日経平均とS&P500に対応したCFDトレード手法です。(ダウ平均、NASDAQ100にも応用可能)

わかりやすい目線判断で、1日1回のトレード機会に限定したシンプルなロジックです。

夜または早朝の時間帯にトレードをします。日中お仕事の方でも実践可能です。(S&P500に限る)

スマートフォンさえあれば実際のトレードが可能です。

エントリーと決済のポイントの判断の仕方を具体的にわかりやすく解説しています。

トレード手法について説明したレポートをPDFデータにて差し上げます。

資金管理の方法についても解説しています。

 

よくある質問

question
必要資金はいくらぐらいあればよいですか?まず、口座を作ってからこのサービスを購入した方が、良いでしょうか
answer
10万円から始めることが可能です。必ず余裕資金で取引するようにしてください。

question
どのような銘柄でトレードできますか?
FXでもトレードできますか?
answer
名前の通り、CFDの株価指数に特化した手法です。
日本、米国の株価指数でトレードができます。
FXとは相性が悪く、利益が出せません。(;^_^A

question
勝率はどれくらいですか?1日に何回くらいトレードチャンスがありますか?
answer
バックテストの結果では、S&P500で6割、日経平均は5割5分の勝率です。
トレードチャンスは1日1回です。
条件が整わなければ、数日間エントリーができないこともあります。

question
初心者でも大丈夫ですか?
夜しか時間がないのですが、トレードできますか?
answer
テクニカルやファンダメンタルの分析など難しいことは一切ありません。
FXの基礎知識さえあれば、ご理解いただけます。
それほどシンプルな手法です。
日経平均は日中の取引になります。
日中2回スマホをチェックできれば大丈夫です。
S&P500は夜~早朝のトレードです。
夜寝る前と早朝の2回スマホをチェックできればトレードできます。
日中お仕事がある方でもトレード可能です。

question
トレードルールはちゃんと決まっているのでしょうか?裁量とか必要になりますか?
answer
トレードルールを明文化したマニュアルを作成しています。
裁量判断に依るところはありません。

question
荒れている相場でもトレードできますか?
answer
バックテストの結果では、9,11同時多発テロ、サブプライムショック、リーマンショック、東日本大震災、スイスショック、フラッシュクラッシュなど、大荒れの相場でもルール通りの資金管理をすることによって、ロスカットにはあいませんでした。
ただし、これらの結果は今後の強制ロスカットが無いことを補償するものではありません。

 

商品ページ

チャート分析不要!4本値だけで売買目線が判断できる簡単トレード 日経平均・S&P500 株価指数CFDトレード SIT(Stock Index Trading)過去20年以上のデータ分析から導き出された、再現率の高いトレード手法!テクニカル分析やインジケータは一切必要ありません | GogoJungle
過去20年以上のデータ分析から導き出された、再現率の高いトレード手法!テクニカル分析やインジケータは一切必要ありません過去20年以上のデータ分析から導き出された、再現率の高いトレード手法!テクニカル分析やインジケータは一切必要ありません | GogoJungle

 

レビューについて

チャート分析不要!4本値だけで売買目線が判断できる簡単トレード 日経平均・S&P500 株価指数CFDトレード SIT(Stock Index Trading)のレビュー・評判・口コミは?!

チャート分析不要!4本値だけで売買目線が判断できる簡単トレード 日経平均・S&P500 株価指数CFDトレード SIT(Stock Index Trading)を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

株・日経225
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます