MT4のFX自動売買EA作成開発代行します。 レビュー

FX

MT4のFX自動売買EA作成開発代行します。

あなたのFXトレードを開発のプロがMT4のEAで自動売買化あなたのFXトレードを開発のプロがMT4のEAで自動売買化 | GogoJungle

 

あなたのFXトレードを開発のプロがMT4のEAで自動売買化

 

条件が明確に定義された、エントリールールでMT4によるEA(Expert Advisor)でFXの自動売買を実現します。

 

基本機能

エントリー

・エントリー条件に従ったエントリー
 複雑な条件は追加料金が発生致します

・エントリー条件に対する除外条件
 スプレッドや曜日など標準で取得できる条件のみ

・損切り、利益確定価格の設定
 それぞれエントリー時未設定も可能

 

損切り、利益確定価格の自動変更

・トレーリングストップ機能
 MT4の標準機能と同レベルの機能

・独自ルールによる損切り、利益確定価格の変更
 ※複雑なルールの場合は追加料金がかかる場合があります

 

その他付加可能機能

・損切り、利確のPips設定

・ロット数設定

・ポジション数上限設定

・マジックナンバー設定(例 20200801)
 手動でのトレードを自動で操作しないための区別用

・コメント設定(例 MyTradeRuleA)
 固定の文言となります

・スマホ版MT4への通知
付属品

・EA実行ファイル(.ex4)
 ※ソースファイル(.mq4)の提供は別途オプション購入となります

 

不具合が発生した場合は、納品から180日間は無償で修正を致します。

著作権は当方に帰属しますが、販売および配布は可能と致します。

 

販売者情報

販売者:ITサービス屋

MT4のEA、インジケーター、スクリプトの開発代行を請け負います。 EAは、単にFXの知識だけでは開発に困ることが多々ありますが、今まで数多くのEAやインジケーターの開発経験を積んできて、色んな状況や問題に直面して解決していきました。 専門スタッフによる対応で、相談や見積りにつきましては無料対応致します。 趣味でプログラム言語を学習して、EAの開発を覚えたレベルではなく、世界中で一般のお客様が利用するような製品開発(毎日テレビCMが流れる製品です)に携わっている現役のプロが自信をもって対応致しますので、安心安定なサービス提供を致します。 格安によるご提供となりますので、製品品質レベルにこだわる程の対応は行っておりませんので、格安ということをご理解いただいた依頼をして頂けると有難いです。 損切り、利確が出来ないから機械的に判断して欲しい。 仕事中や寝てる間のトレードチャンスでもトレードして欲しい。 そんな希望を「EA」ならあなたの代わりに自動売買してくれます。

 

商品ページ

MT4のFX自動売買EA作成開発代行します。あなたのFXトレードを開発のプロがMT4のEAで自動売買化 | GogoJungle
あなたのFXトレードを開発のプロがMT4のEAで自動売買化あなたのFXトレードを開発のプロがMT4のEAで自動売買化 | GogoJungle

 

レビューについて

MT4のFX自動売買EA作成開発代行します。のレビュー・評判・口コミは?!

MT4のFX自動売買EA作成開発代行します。を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。