単発勝率64.67% スプレッド5ポイントでも勝率60%以上!【バイナリーオプション自動売買ツール】 レビュー

バイナリーオプション

単発勝率64.67% スプレッド5ポイントでも勝率60%以上!【バイナリーオプション自動売買ツール】

スプレッドが5ポイントの悪条件でも驚異の勝率60.69%をキープ!スプレッドが5ポイントの悪条件でも驚異の勝率60.69%をキープ! | GogoJungle

 

スプレッドが5ポイントの悪条件でも驚異の勝率60.69%をキープ!

 

本ツールは、過去10年間のバックテストで勝率64.67%の成績を叩き出した信頼のおけるロジックを採用し仕事などが忙しく時間の取れない方でも24時間完全放置で高勝率トレードが可能な自動売買ツールです。

さらに、スプレッドやスリップの厳しくなった現在でもスプレッドが5ポイントの悪条件で勝率60%以上をキープしています。

 

こんなお悩みありませんか?

・貴重な時間をチャート監視に使いたくない

・シグナルツールを使ってるのに負け続けてしまう

・根拠のない無計画エントリーを繰り返してしまう

・トレードをする度に、一喜一憂してしまう

・詐欺ツール(マーチン使用での高勝率など)に騙されて、嫌な思いをしたくない

・インデックス投資の様な超長期運用ではなく中期的な資産運用を考えているけどよく分からない

など...本ツールで上記のお悩みを全て解決できます!

自動売買の最大の魅力とは

人は誰でも1日24時間しかありません。

仕事、睡眠、食事、趣味の時間などその大切な時間を意味のないチャート監視に使っていませんか?

確実に利益が出るなら納得も出来ますが貴重な時間を使ってチャートを監視していたけど「チャンスが来なかった・・・」

さらには、「損失を出してしまった・・・」なんてことが当たり前に起こります。

あなたにもそんな経験ありませんか?

体力的、精神的にとても辛いですね。

でも安心して下さい、自動売買を使えば問題ありません!

 

本ツールを使う3大メリット

①チャート監視に使っていた時間を自由に使える!
 
 ⇒趣味や学習など豊かな時間

 

②24時間チャート監視が可能なのでチャンスを逃さない!
 
 ⇒数少ない高勝率ポイントを狙い撃ち

 

③無計画な感情トレードを回避できる!
 
 ⇒メンタルが崩れない

 

ツールの特徴について

私は某有名プログラミングスクールを卒業し今までに数えきれないほどのバックテストを取得してきました。

バックテスト代行をしていた経験もありますが本商品を超えるツールは見たことがありませんし殆どのツールが結果報告を躊躇するほど酷い結果でした。

本ツールはそんな経験を積んできた私が本気で開発した渾身のツールです!

バックテストデータの好成績は勿論ですが現在の相場状況に応じたパラメーターを自動で計算するコードが搭載されているので直近相場で有効な数値(パラメータ)で戦えるロジックが組み込んであります。

また、手動エントリーでは絶対に不可能な一瞬のチャンスを逃さない秒単位で見張るロジックや通貨ごとの特徴を考慮したロジックなどスプレッドの影響を受けずらいポイントでのエントリーが可能なオリジナルロジックを複数組み込んでいます。

ですので、2021年も十分戦えるロジックだと確信しています!

 

スプレッドの影響について

獲得ポイント(反発幅)が大きくスプレッドの影響を受けにくいポイントでエントリーすることでバックテスト結果とフォワードとの乖離をできるだけ抑えています。

スプレッドが5ポイントの場合でも勝率60.69%の成績を残しているので現在のペイアウト率が1.85倍で損益分岐点が54.05%になっていますので十分利益を残せる勝率です。

また、スプレッド負けを軽減するため値動きの鈍い状況では無駄な損失を回避するためのロジックを採用しています。

 

ドローダウンについて

1~2週間単位などの短期間では一時的にドローダウンする可能性はあります。

ただ、バックテストデータが示す通り長期間で運用を続けることで確率は収束しデータの数値に近づいていきます。

ですので、確率の収束を十分理解し長期間の運用をお願い致します。

 

バックテストデータについて

バックテストデータは、 MTFAを使用し有料ヒストリカルデータをもとに分析しています。

同値判定は負けカウント営業時間外(6~8)は除外しています。

 

商品ページ

単発勝率64.67% スプレッド5ポイントでも勝率60%以上!【バイナリーオプション自動売買ツール】スプレッドが5ポイントの悪条件でも驚異の勝率60.69%をキープ! | GogoJungle
スプレッドが5ポイントの悪条件でも驚異の勝率60.69%をキープ!スプレッドが5ポイントの悪条件でも驚異の勝率60.69%をキープ! | GogoJungle

 

レビューについて

単発勝率64.67% スプレッド5ポイントでも勝率60%以上!【バイナリーオプション自動売買ツール】のレビュー・評判・口コミは?!

単発勝率64.67% スプレッド5ポイントでも勝率60%以上!【バイナリーオプション自動売買ツール】を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。