攻略!レンジ相場 レビュー

株のストラテジー

攻略!レンジ相場

攻略!レンジ相場 シストレ魂 株式 システムトレード| テラス
株式のシステムトレード。シストレ魂に対応の攻略!レンジ相場の...

 

年間相場の70%近くある方向感のないレンジ相場を攻略する新ストラテジー「攻略!レンジ相場」

 
  
・トレンドが出ていないため、通常のトレンドフォローが機能せず、トレーダーにとって最も難解なレンジ相場に特化した戦略。

・コロナショックのような暴落も影響なく、安定したトレードを実現するトレンド判定機能

 

システム説明

・多くの投資家が負けやすい方向感のないレンジ相場に強い新ストラテジー。

・レンジ相場を見極め、上下の転換点をとらえて仕掛ける。売買ロジックも完全公開。

・下げ相場でも上昇相場でも買い戦略と売り戦略を併用することで安定したトレードを実現。

・コロナショックの暴落も、アベノミクスの上昇相場もレンジ判定により優位性のあるところでトレードし、安定した成績を実現。

・トレード数が多くバックテストの再現性が高い。

・大型株を対象とし、マーケットインパクトの影響を受けず、安定したトレードを実現。

・持ち越しをしない完全1日完結のデイトレード。

・平均的な最大ドローダウンが10.6%と低く実運用に最適なトレード。

 

方向感のないレンジ相場に強い新ストラテジー

トレードで一番多い手法はトレンドフォローで、トレンドが出たときにその方向に沿って仕掛けていくやり方になります。

これは、トレンドが出ているときは、一番効率良いトレードになりますが、レンジ相場になると、買ったところが高値つかみとなり、売ったところが大底となり、売りも買いも往復でやられてしまいます。

そのため、トレンドフォローで売買する投資家にとって、レンジ相場は最も難しい値動きとなります。

しかも、そのようなレンジ相場は年間70%近くを占めますので、このレンジ相場を攻略することが年間成績を大きく向上させるのに威力を発揮します。

 

コロナショックの暴落も、アベノミクスの上昇相場もレンジ判定により優位性のあるところでトレードし、安定した成績を実現

レンジ相場のようなもみ合いが長く続く状態を得意としますが、相場判定条件を使って、上昇トレンドや下降トレンドの中でもレンジになったタイミングで適切に仕掛けていきます。

そのため、トレンドが出ている時でも柔軟に対応して、どのような相場がきても安定したトレードを実現します。

 

重複しないロジックのため資金効率が良い。レンジ相場特有の仕掛けに重点を置いた戦略

本ストラテジーは、レンジ相場を判定してトレードを行うため、多くの方が使用する、「上昇トレンド中の押し目買い戦略」や「下落相場における売り戦略」のようにトレンドが出ているときに仕掛ける戦略と重複することはありません。

そのため、他の戦略と併用することでさらに資金効率が上がり、全体成績を良くすることができます。

 

販売者情報

販売者:korosuke

買いと売りを併用した独自の投資法で、リーマンショックなどの暴落にも強い、安定したトレードを実現。
大型株を中心に、どんな相場にも一貫した方針で、安定性を重視したトレードを得意とする。
システムトレード中心のセミナーも多数開催。

 

商品ページ

攻略!レンジ相場 シストレ魂 株式 システムトレード| テラス
株式のシステムトレード。シストレ魂に対応の攻略!レンジ相場の...

 

レビューについて

攻略!レンジ相場のレビュー・評判・口コミは?!

攻略!レンジ相場を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。