◎▲攻略法 ◎目線のキラー術 レビュー

レジまぐ

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術 | レジまぐ
◎▲攻略法 ◎目線のキラー術 馬連的中レース※購入はいずれも...

 

概要

キラーと申します。

これまで6本の競馬商材を世に公開しました。

いずれもレースを絞った馬券法。

未勝利だったり重賞だったり、そのクラスの特徴にあった馬券の勝ち方、投資の方法をマニュアル化させていただきました。

前作の重賞馬券法から1年以上が経過しましたが、狙い撃ちの研究は変わらず続けていました。

しかしその手法はこれまでのクラス別から、ツールごとの戦略へと切り替えました。

 

ツールとは??

一番有名なのは、日刊コンピ指数でしょうか?

日刊コンピの指数の動き、傾向によって、対象レース、勝負馬券が決定する。

馬の名前を知らなくても、当日のパドックを見なくても、ツールを使って馬券対策ができる。

コンピ指数に限らず、スポニチ、報知新聞など各スポーツ誌の競馬欄に独自の数値が出ていますし、スピード指数、AIなどレースごとのさまざまなデータが世に溢れかえっています。

スマホで「競馬 データ」、「競馬 指数」などと検索しますと、ありえないほどのデータが出てきます。

これだけデータが多いと、逆にどれを信じて馬券を勝っていいのやら…。

そこでキラーは決めました。

ツールごとの馬券対策を考えよう!!!と。

その第一弾に選んだツールは、こちらです。

 

よく馬券に絡む◎▲

https://regimag.jp/m/magazine/promote/?affiliation=32720

レジまぐから発行されているメールマガジンです。

2016年6月に公開後、入れ替わりの早いレジまぐのメルマガ予想の中で、息の長い人気を保っています。

息が長い…つまり、継続して購入する読者が多いメルマガです。

 

このメルマガで配信される予想の概要

◎(本命)と▲(単穴)の2頭を配信するデジタル予想。

しかも中央競馬の全レースが対象です。

 

本命◎と単穴▲という2頭の印を公開したメルマガ。

通常印というのは

◎本命
〇対抗
▲単穴

以下△×と続くのに対し、
よく馬券に絡む◎▲は、
本命と単穴のみを公開。

対抗馬を公開していないので、このメルマガだけで買い目を決めるのは難しい。

しかし◎イコール絶対一番人気なわけでもなく、単穴▲がとんでもない穴馬をセレクトし万馬券を発生させたということも多く、一度この印の魅力を知ってしまうと、手に入れた人は離したくない。

いわば日刊コンピ指数や馬券ソフトと同様で、予想のツールとして必要不可欠な存在になっている人が多いでしょう。

かく言う私キラーもその一人。

指定された◎と▲から、見えぬ〇や人気薄の時にも堂々と打たれる印のパターンに興味を持ち、

「◎と▲だけで勝てるノウハウを作ってみよう!」

と、今回の作品の公開に至りました。

 

キラー考案の◎▲攻略法

・ロジックは「よく馬券に絡む◎▲(メルマガ)」とオッズ

・購入馬券種は馬連またはワイド

・購入点数は1点

・1日の対象レース数は0~5レース程度

 

レース開催日に配信される◎と▲と当日のオッズ。

この2つのロジックを使用し、有益的に勝てる攻略法を公開します。

 

商品ページ

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術 | レジまぐ
◎▲攻略法 ◎目線のキラー術 馬連的中レース※購入はいずれも...

 

予想の結果

中央競馬の予想が満載|レジまぐ
登録された予想を自動集計し予想家の成績を公開。中央競馬の予想...

 

レビューについて

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術のレビュー・評判・口コミは?!

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。