枠連インベスト ~勝ち組への近道~ レビュー

レジまぐ

枠連インベスト ~勝ち組への近道~

【10月8日販売終了】枠連インベスト ~勝ち組への近道~ | レジまぐ
10月8日をもって販売終了いたします。ありがとうございました...

 

概要

まずは、少しでも興味をお持ちいただきこのページを見て頂き誠にありがとうございます。

当方、WINーVESTと申します。

WINーVESTはあくまでもグループ名でグループの活動は主に【投資】を主体とした

「競馬」「競艇」「不動産」「暗号資産」などの情報を共有しながら各メンバーの資金運用に係る活動をしています。

と、固そうなイメージですが情報共有は「グループLINE」で情報を共有しています(笑)。

今回もグループ名義での紹介になりますが、グループのメンバーの中にはレジまぐさんではない、違う他の媒体で活躍をしているのもいます故に本名やペンネームで活動をすると実生活に支障を来すメンバーもいますのでグループ名での発表をさせて頂いております。

過去の作品では処女作「ウィンベスト(販売終了)」を発売させて頂き大変ご好評を頂きました。

また、その後も「ウィンベスト2(販売終了)」という作品も発売させて頂きました。

その節は誠にありがとうございました。

あれから月日が数年経ちましたが、グループに所属している競馬担当のメンバーから新しい馬券法が出来たということなので、前回お世話になったレジまぐさんで発表させて頂きます。

今回の馬券法はオッズを使いますので、オッズが見られる環境ならどこでも使うことができます。

今回の馬券法の主なものとして・・・

【ロジック】
オッズを使います。

【購入馬券種】
枠連になります。

【購入点数】
8点

【購入レース】
1日約3レースくらいですが、オッズによって変動します。

【投資】
勝ち逃げ推奨

 

前作品はある指数を必要としていましたが、今作品はオッズということで誰でも使いこなすことができると思います。

また回収率ですが、当グループでは1%でもプラスになれば勝ち逃げをしていますがご購入頂いたお客様の中での回収率の線引きがまちまちだと思いますので、敢えて回収率の表記はいたしません。

当方みたいに1%でもプラスで勝ち逃げもいれば130%以上という方もいらっしゃいますので。

そしてオッズ次第で資金の上げ下げをうまくして頂ければと思います。

しかし、この方法通りに縛られるだけでなくお客様自身で儲かる賭け方や方法も出てくると思いますので出てきたら、その方法を試してさらに昇華して頂ければ本望でございます。

 

レビューについて

枠連インベスト ~勝ち組への近道~のレビュー・評判・口コミは?!

枠連インベスト ~勝ち組への近道~を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

【10月8日販売終了】枠連インベスト ~勝ち組への近道~ | レジまぐ
10月8日をもって販売終了いたします。ありがとうございました...

 

予想の結果

中央競馬の予想が満載|レジまぐ
登録された予想を自動集計し予想家の成績を公開。中央競馬の予想...

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。