かんたんFXのブレイクアウトトレード手法BOSS レビュー

FX

かんたんFXのブレイクアウトトレード手法BOSS

プロが使う爆益狙いのブレイクアウトトレード手法プロが使う爆益狙いのブレイクアウトトレード手法 | GogoJungle

 

プロが使う爆益狙いのブレイクアウトトレード手法

 

『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』とは

初めまして。 兼業トレーダーのかんたろうと申します。

私が130億円を運用していたプロップファームトレーダー時代に考案した、超効率的なブレイクアウトトレード手法がこのBOSSです。

既知のブレイクアウトトレードは「ダマシが多い」と敬遠されがちですが、そうしたブレイクアウトトレードとは一線を画すプロ御用達のブレイクアウトトレードを初公開します。

 

『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』の特徴

BOSSで使うのはローソク足と4本の移動平均線。非常にシンプルなチャート構成で、4種類のブレイクアウトトレードを仕掛けていきます。

 

①トレンドの転換点から仕掛る極大利幅狙いトレード(パターンA)

②パターンAの追撃(利乗せ)用トレード(パターンB)

③大小あらゆるトレンドの転換点を狙うトレード(パターンC)

④トレンドに追随する基本的なブレイクアウトトレード(パターンD)

 

この4種類のルールを使った超効率的なブレイクアウトトレードをお教えします。

BOSSは1時間足、4時間足、日足での運用を想定して考案したトレード手法ですが、全ての注文は指値逆指値で行うので日中時間のない方でも無理なくトレードする事が可能です。

また全てのトレードルールで、エントリー前から「エントリー価格」「利食い価格」「損切り価格」が明確にわかります。同様に5段階のトレーリングストップの水準すらエントリー前からわかるので、利が乗ってきた後にトレールで悩む事もありません。

 

 

意味のある4本の移動平均線を使う事によって非常に効率よく大きな利幅をも狙えるブレイクアウトトレードができるようになります。

今お使いのメイン手法のサブとしても十分に機能しますし、もちろんこのBOSSをメインにして頂いても構いません。

1時間足、4時間足、日足といった時間軸で前もって指値逆指値注文で仕掛けますので、他の手法の邪魔もせず使い勝手も抜群に良いでしょう。

 

『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』の商品内容

1時間足、4時間足、日足のMT4用チャートテンプレート
オンラインマニュアルアクセス権
メールサポート利用権
ラインサポート利用権
特典手法①乖離率トレード手法をプレゼント
特典手法②かんたんアービをプレゼント

 

終わりに

ここまでお読み頂きましてありがとうございました。

ブレイクアウトトレード手法はネットで検索しても「ダマシが多い」という記事がわんさか出てきます。でもそれはブレイクアウトと捉える場所が悪いからに外なりません。

本手法で狙うブレイクアウトポイントは、ありきたりなレンジブレイクやトレンドラインブレイクとは全く違います。しかしながら使用する4本の移動平均線は大きな意味を持つ移動平均線であり、それに基づくブレイクアウトの定義とトレードには一切の無駄がありません。

パターンAでは大きなトレンドの転換点をいち早く察知して反対方向に仕掛ける事が可能ですし、そこで乗ってきた利益を更に倍増させるべくパターンBのルールが控えています。

またそうした大きなトレンドや、もう少し小さなトレンドの転換点をも取りに行くのがパターンCです。

そして市場がトレンドを形成している間は、トレンド方向へのブレイクアウトトレードも仕掛けます。これがパターンDです。

言わば値動きを余すところなく捉え、合理的な位置から仕掛けていくのがブレイクアウトトレード手法 BOSSになります。

 

販売者情報

販売者:かんたろう

FXを始めCFD全般、通貨オプションや債権に外国株など兼業ながらかなり幅広くトレードしています。 大阪出身。都内在住。 華々しい経歴は皆無ですが、投資を始めた時の種銭220万円は現在15億円程になりました。過去10年以上週単位での負けなし。 奇抜なテクニカルは使わずごくごくシンプルなトレード手法で利益をあげる事を徹底しています。 トレードで勝つ為に「相場の裏側」や「秘密のインジケーター」や「ヘッジファンドだけが知っている」といった類の代物は必要ありません。誰もが見ているor使っている昔からあるテクニカルを平凡に使う事こそがトレードで資産を形成する最短ルートです。 私が販売しているトレード手法はどれもオーソドックスでシンプル。初歩的な知識さえあればどなたでもすぐに習得できます。 ・今から何かしら投資をしたい ・トレード経験はあるがなかなか安定して勝てない こうした初心者〜中級者の方が、相場から継続して収益を得られる様になるお手伝いをさせて頂ければと考えて手法を販売しています。 私のトレード手法の持つパフォーマンスが優れている事はもちろんですが、サポートも出来うる限り懇切丁寧を心がけていますので是非この機会に勝てるトレーダーとしてのスタートを切ってください。

 

レビューについて

かんたんFXのブレイクアウトトレード手法BOSSのレビュー・評判・口コミは?!

かんたんFXのブレイクアウトトレード手法BOSSを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

かんたんFXのブレイクアウトトレード手法BOSSプロが使う爆益狙いのブレイクアウトトレード手法 | GogoJungle
プロが使う爆益狙いのブレイクアウトトレード手法プロが使う爆益狙いのブレイクアウトトレード手法 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。