イザナミ+破天システムフルセット レビュー

トレジスタ

イザナミ+破天システムフルセット

高性能システムトレード開発ソフト「イザナミ」と、新発売の破天【トレンドフォロー】【ハイブリッド】【フレキシブル】【ショート】をセットで超大幅割引です。

非売品の「年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術PDF」と「買い戦略DD抑制フィルター」の特典付!

 

 

破天システムのコンセプト

破天(はてん)システムは、「システムトレードの天井を破る安定した基幹システム」というテーマを目標に開発された、東証一部限定&売買代金特大のスイングトレード/デイトレード両対応システムです。

新興を主体とした、ボラティリティが大きい銘柄を相手にするシステムトレードも1つの手法である一方、まずは基幹システムとして東証一部大型株主体のポートフォリオを採用することにより、まずはベースを安定させるのも手、として考えられます。

そこで、「安定した基幹システム」という目標を元に開発されたのがこの破天システムです。

また、トレード回数も重視されており、特に「上昇トレンドにおけるシグナル数の確保」という点が重視された構成です。

全体的に、1トレードあたりの期待値よりも総取引回数を重視、

「資金の回転率を極めることにより効率を向上する」

といったアプローチ方法が採用されています。

 

トータル的には、

東証一部限定&大型株主体にすることにより安定した基幹システムを目指す

マーケットインパクトを大幅に抑制する

売りにおける空売り可能銘柄数を向上する

「待つも相場」の考えを取り入れ、得意相場でシグナル数を増やし、苦手相場でシグナル数を減らす

運用資金が大きくてもかなりの総取引回数を確保する

スリッページなし

などがコンセプトとなるトータルシステムです。

 

また、東証一部限定&大型株主体の戦略は特に開発が難しいため、

・東証一部限定&大型株主体戦略の開発方法

といった観点でもご参考にいただけます。

 

レビューについて

イザナミ+破天システムフルセットのレビュー・評判・口コミは?!

イザナミ+破天システムフルセットを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

イザナミ+破天システムフルセット

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。