【極秘】せどらーが知らないホームセンターの裏側を大暴露! レビュー

トレジスタ

【極秘】せどらーが知らないホームセンターの裏側を大暴露!

【極秘】せどらーが知らないホームセンターの裏側を大暴露! | いとう社長 | Brain
Brain人気ランキング1位になりました!ホームセンターせど...

 

概要

ぶっちゃけ、ホームセンターせどりって、店舗せどりのジャンルの中ではかなり稼ぎやすい部類に入ると思うんですよね。日本全国に仕入れ先があるし、季節の変わり目や決算セールで値引きもバンバンされていたり、ちょっとしたニュースで爆発的なトレンド商品が生まれたりと、店舗せどりやるには最高のフィールドなのです。

ちなみに私もホームセンターせどりの動画はYouTubeで上げているので、まだ見てない方はぜひどうぞ。私のYouTube動画を見ておくだけでも、ホームセンターの見るべきポイントや商品知識が身についてきますので。

さて、ホームセンターに限らずせどりをしていると、こんなことが気になってきませんか?

・いったいどうやって値下げしてるんだろう?

・値引き交渉って、どうやってやったらいいの?

・集約店(値引き使用品が集まる店舗)ってあるの?

・都会と田舎どっちが仕入れやすいの?

・ワゴンに入れる商品ってどうやって決めてるの?

・仕入れはいつ行けば、一番仕入れやすいの?

こういう情報って、ネット上に落ちていることがあるんですが、大半の情報は個人の「推測や憶測」で書かれた情報なので、あまり正しくないというか、ほぼ間違ってます。

ということで、今回は、、、勤続20年!!のホームセンター現役管理職の方に「ホームセンターせどりのコツ」を徹底的にヒアリングしてきました。ホームセンターの裏側を知っておけば、あとはスマホにプライスターを入れてリサーチに行くだけで利益商品が見つかるようになりますよ。

 

レビューについて

【極秘】せどらーが知らないホームセンターの裏側を大暴露!のレビュー・評判・口コミは?!

【極秘】せどらーが知らないホームセンターの裏側を大暴露!を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

【極秘】せどらーが知らないホームセンターの裏側を大暴露! | いとう社長 | Brain
Brain人気ランキング1位になりました!ホームセンターせど...

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。