うまなみ競馬予想【月額メルマガ】 レビュー

レジまぐ

うまなみ競馬予想【月額メルマガ】

うまなみ競馬予想【月額メルマガ】
創刊より4年連続ランキング1位を獲得 メルマガ部門・競馬部門...

 

内容について

毎週、中央競馬レース開催前日の21時~24時に配信させていただきます。

配信させていただく予想内容は以下の通りです。

 

①今週の馬場情報

先週の結果や前年同時期の結果など、馬場傾向を掴んでいただくための情報を提供いたします。

 

②うまなみ推奨の軸馬

馬券内確保率が高い推奨軸馬を各レース2頭ピックアップさせていただきます。
(1.2人気をベタで並べるわけではございません)

軸馬のどちらかが馬券になる年間での成績はおおよそ80%です。

 

③うまなみ推奨の穴馬

好走する確率が高い穴馬を各レース3頭ピックアップさせていただきます。

穴馬のどれか1頭以上が馬券になる年間での成績は、約65%以上です。(平均7人気)

 

④回収率が激低の危険馬

血統、騎手、枠の並び等の独自データで、近3年の単複回収率が50%未満の馬を続々と挙げていきます。

直近2ヵ月の集計では該当馬1500頭以上で馬券になったのは5%以下です。

単複回収率が50%以下でさらに馬券内率5%以下ですので期待値が極めて低い馬として、買い目を減らすための参考にご利用ください。

 

⑤荒れるレース、荒れないレースの選定

勝負されるレース選定の目安としてお使いくださいませ。

上位人気と下位人気の能力差が開いているため、堅い決着になる可能性が高いレース。

軸不在・能力拮抗で混戦模様・流れ次第では期待値が高いであろう、特に荒れる可能性が高いレース。
(荒れるレース選定をした70%くらいは波乱決着になっております)

 

⑥今日イチの堅軸(超高確率で馬券になる馬)

アクシデントが起きない限り飛ばないであろう馬をご紹介します。

※ガチガチの人気馬をドヤ顔で推奨する意図ではございません。

活用法は色々あります

・買いたい馬の相手に
・良い穴馬を見つけたときに、ワイド1点で仕留めるために
・良い穴馬を見つけたときに、3連複2頭軸用に
・相手も堅そうと判断したら見送る材料に

 

⑦うまなみ馬連予想

的中率を重視した予想です。

馬連で買われることを前提に買い目を組んでいますが、同じ出目で3連複もよく獲れます。

購入される際は資金分配を推奨させていただきます。

 

⑧うまなみ個人の勝負予想

本記事の中から私が個人的に勝負したいと注目しているレースや馬をピックアップいたします。

競馬予想のファクターのひとつとしてご参考にしていただけたら幸いです。

丸乗りされる方がいらっしゃいましたら、ご理解いただいたうえでお願いいたします。

※調教など総合的に判断して、個人的に勝負する馬も書き出しています。

 

⑨メインレースの見解と参考買い目

注目度が高いメインレースの見解と参考買い目、個人的に勝負なのか見送りなのか、勝負度合いをここに書きます。

 

⑩単勝好きのための単勝専用推奨馬

人気関係なく単勝を買うのにオススメの馬を選出いたします。

1着に突き抜ける可能性が高い条件にあてはまった馬を選出いたします。

基本的に中穴の馬が多く1つのレースに複数頭選出する場合もありますが、単勝回収率ベタ買いで約140%となっています。(近3年独自集計)

 

⑪うまなみ調教診断

陣営の戦略性を感じるレベルに調教が良いと判定した馬をここに挙げさせていただきます。

調教が良かっただけでは好走することに直結はしませんが、練習(追い切り)は好走材料のうちの大きな一つであります。

・人気馬であれば信頼度アップ、逆らいにくい

・逆に最低人気馬でも3連系を買われるのであれば決して軽視せずに加えておく

というお付き合いの仕方をしてみてください。

「調教ってこんなに大事なんだなぁ」とジワジワと実感していただけると存じます。

 

⑫お宝データ集 該当馬

noteにて販売している【各競馬場別・お宝データ集】に該当する今週の出走馬をピックアップいたします。

複勝率50%、60%超え、回収率200%、300%超えなど、まさにお宝級の条件にあてはまった馬をここに挙げます。

 

以上が週末に配信させていただく予想記事の内容となります。

・印を絞った、予想に使いやすいシンプルな競馬新聞(軸馬・穴馬・お宝馬・危険馬)

・勝負すべきレースを絞る目安となる情報付き(馬場情報・堅軸・単勝推奨馬)

・さらに私自身の勝負レースや注目度が高いメインレースの見解、調教診断などもオマケでついてくる

【進化した競馬新聞】というポジショニングで提供させていただきます。

 

レビューについて

うまなみ競馬予想【月額メルマガ】のレビュー・評判・口コミは?!

うまなみ競馬予想【月額メルマガ】を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

うまなみ競馬予想【月額メルマガ】
創刊より4年連続ランキング1位を獲得 メルマガ部門・競馬部門...

 

予想の結果

中央競馬の予想が満載|レジまぐ
登録された予想を自動集計し予想家の成績を公開。中央競馬の予想...

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。