EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

FXコラボバイナリー レビュー

FX

FXコラボバイナリー

FXコラボバイナリー

 

毎年恒例の各種セミナーでお稼ぎ頂いた上位5名の皆様を対象にした 「意見交換会」を本年も2月・3月・4月・5月に開催致しました。 モニタリング制度の一環ですが貴重なご意見をチャートに反映して稼 ぎやすい環境のチャートにする事が目的です。 「さらに稼ぐにはどうする?」かがテーマです。 いかにも「べタなテーマ」ですが、実践でお稼ぎの皆様に直接お会いして お話を伺うと皆さんは異口同音にシンプルにスピィディー稼ぎたい。 と言われます。 それは、毎日トレードを行い成果を上げ続けるにはシンプルなトレード を目指すからに相違ありません。 今回は60項目程度の意見を交換をさせて頂きました。 そして・・・・ 当方からは「FXのトレード時間の中でBOで稼ぐ方法」をご提案しました。 つまりFXのトレンドの時間は5分足で平均1時間30分程度で長い場合は 平均3時間です。 お稼ぎの皆様の声を集約し商品開発を行っています。 そして注目すべきはその間にトレンドがマックスになる時間帯があります。 同色のローソク足がまるでデザインされたように綺麗に並びます。 その時間は概ね5分足では約15分×3本です。(5分足9本) 為替の優位性はジャンケンのグーはチョキに勝つがパーに負けるよ うに3通貨の相関ではEUR/USDとEUR/JPYとUSD/JPYが揃って下 降した場合は100%の確率でEUR/JPYの下降が一番優位です。 稼げるポイントの一つは、この5分足3本の値動きによってもたらさ れるのです。 ならば、FXの1時間30分のトレードで40pips を取得する間にベスト トレンドの中でBOの15分判定を行えば、収益をダブルでゲットでき ます。FXの40pipsはあらかじめ予測する方法はもちろんあります。 もし、1回のトレードの中でFXで約8万円、BOで3万円の収益を上げ る事が出来れば、一日3時間就労で本日のトレードは終了すべきです。 なぜなら、ここで「更なる欲望」が出ると折角上げた収益が次のトレ ードの損失補填になり兼ねないからです。稼いだらヤメルが鉄則です。 一日11万円は月間20日間就労で220万円です。 本業を凌ぐほどお稼ぎになれたら「自宅で稼ぐ」選択もコロナ禍の時 代には選択肢のひとつではないでしょうか。

 

レビューについて

FXコラボバイナリーのレビュー・評判・口コミは?!

FXコラボバイナリーを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

FXコラボバイナリー

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

FX
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます