【オッズリラックス ~ハズレても納得の買い方を繰り返せば、想定以上の当たり馬券を獲得できます~】 レビュー

レジまぐ

【オッズリラックス ~ハズレても納得の買い方を繰り返せば、想定以上の当たり馬券を獲得できます~】

オッズリラックス | レジまぐ
【最近の的中例】12/28阪神8R 7-12 1170円阪神...

 

みゅーでございます。

今回の作品。
みゅー史上、サブタイトルが最大に長くなっております。

~ハズレても納得の買い方を繰り返せば、想定以上の当たり馬券を獲得できます~

もうこれがこの馬券法のすべてを物語っています。

馬券あるあるで、
単勝買ったら2着になって、
複勝買ったら4着に、
馬連買ったら1着3着。
よくあることです。

でも単勝買おうか迷って複勝買ったら1着で、
馬連買おうか迷ってワイドで買ったら1着2着。
これもよくありますね。

的中したけどホントはもっと利益が出たのにぃ・・・と。

もしいつも同じ方法で単勝、または複勝を買い続けていれば

単勝を買って2着でも「複勝買っておけば」とはならないし、
複勝を買って1着でも「単勝を買っておけば」とはなりませんよね。

臨機応変に変えるのではなく、いつも同じパターンで馬券を買い続ける。

これ、馬券で勝つためにとても必要なことなのです。
そしてこれができる人とできない人の差が、
同じレベルの馬券知識でも的中率や回収率に差が出てしまっているのです。
オッズリラックスは、その名通りオッズを使った馬券法です。

そして馬券法は変えない。

外れる時もあるけど、当たる馬券もある。

この繰り返しから少しずつ、勝ち方、利益の出し方を掴んでいく。

地味ですが、地味の先に勝ちが見える馬券法です。

オッズリラックス
・ロジックはオッズのみ
・購入馬券は馬連またはワイド(対象レースによって購入馬券が指定されます)
・購入点数は2~15点程度(ロジックによってはそれ以上の購入点数の場合も)
・対象レースは1日0~10レース程度(ほかに参考レースもあり)

 

商品ページ

オッズリラックス | レジまぐ
【最近の的中例】12/28阪神8R 7-12 1170円阪神...

 

予想の結果

中央競馬の予想が満載|レジまぐ
登録された予想を自動集計し予想家の成績を公開。中央競馬の予想...

 

レビューについて

オッズリラックスのレビュー・評判・口コミは?!

オッズリラックスを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。