未勝利セレクション レビュー

レジまぐ

未勝利セレクション

未勝利セレクション | レジまぐ
いつもお世話になっています。キラーのクラス別馬券法新馬マーク...

 

キラーと申します。

これまで中央競馬の条件戦別攻略法を6作発表しました。
新馬戦
未勝利
500万下
1000万下
1600万下
重賞

それぞれのクラスに合った馬券の買い方。
ある時は馬連だったり
またある時は単勝だったり
それぞれのクラスに合った勝ち方を紹介してきました。

その中でもっともヒットした作品は、
『未勝利戦で、手堅く利益を稼ぐ方法』でした。

すでに販売終了していますが、

2015年に発表した当初は、
「こんなの攻略法じゃない」
「誰でも知っている方法だ」
とかなり酷評されましたが、
毎週コンスタントに的中馬券を量産し、少しずつ評価していただくようになりました。

「こんなの攻略法じゃない」
「誰でも知っている方法だ」

こう書かれた理由としましては、ロジックが単純。

あれから数作のマニュアルを発表した私自身、あらためて『未勝利戦で、手堅く利益を稼ぐ方法』を読み直した感想は、

「確かにこんなの攻略法じゃないと言われても仕方ないな」

というものでした。

既読の方と未読の方がいると思いますので、ネタバレしないように書きますと
「過去の戦績」
これが『未勝利戦で、手堅く利益を稼ぐ方法』で必要なロジックでした。

もちろんこのロジックで結果が出ていたわけですが、少なからずあの頃よりもキャリアがついた私からすると
「雑だよな」
と感じるのが正直な感想。

「過去の戦績」がロジックメインとしても、
見送りレースや不要馬をもっと絞り込める。

これらのアイテムを加えることで、
『未勝利戦で、手堅く利益を稼ぐ方法』以上の的中率と回収率をマークすることも十分可能ではないか。

そう考え、不要なレースを増やし、極力勝てるレースのみを選別する。

そんな未勝利攻略法が完成いたしました。

・対象レースは未勝利戦のみ

・1日の対象レースは3~8レース程度

・購入馬券は馬連、馬単、3連複

 

商品ページ

未勝利セレクション | レジまぐ
いつもお世話になっています。キラーのクラス別馬券法新馬マーク...

 

現在発売中のキラーの競馬商材

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術 | レジまぐ
◎▲攻略法 ◎目線のキラー術 馬連的中レース※購入はいずれも...

 

キラーの南関競馬シリーズ1 南関競馬の第1レースで勝負する方法

キラーの南関競馬シリーズ1 南関競馬の第1レースで勝負する方法 | レジまぐ
キラーの条件別マニュアルシリーズ第5弾の登場です。その前に・...

 

レビューについて

未勝利セレクションのレビュー・評判・口コミは?!

未勝利セレクションを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。