【MT4】勝率表示付きインジケーター「ストキャスプロ」 レビュー

インジケーター

【MT4】勝率表示付きインジケーター「ストキャスプロ」

【MT4】勝率表示付きインジケーター「ストキャスプロ」
目次 表示 ストキャスプロのプロモーション特徴・概要 ストキ...

 

「ストキャスプロ」はストキャスを使う方にも、そうでない方もにもおすすめのインジケーターです。

ストキャスを使って、順張り、逆張り、自在にサインが出せます。

また、フィルター機能も搭載しているのでシグナルの厳選が可能です。

しかも勝率表示機能付き!

毎日のトレードはもちろん、検証にも使えます。

FXにもバイナリーオプションにも幅広く活用できるトキャスプロ、ぜひお試し下さい。

 

ストキャスプロの特徴

ストキャスプロは、どの通貨ペアや時間軸にも対応しています。

スキャルピングやデイトレードなどの短期時間足チャートでも、スイングトレードのような長期時間足チャートでもご利用いただけます。

 

サインはリペイントしない

形成中の足では、値動きに合わせてシグナルが表示されたり非表示になったりする場合がありますが、確定した足でサインがリペイントすることはありません。

 

サインの種類は3種類

ストキャスプロのサインは、クロス(ゴールデンクロスとデッドクロス)、タッチ、リターンの3種類があり、全てのサインを表示することも、1つだけを表示することも可能です。

 

サインのモードは4種類

サインのモードは4種類から選べます。

モードが変わるとサインが出るタイミングや条件が少し変わります。

お好みにあわせてお使いください。

 

サインのモード1 fastモード

特に何も条件がないモードです。

クロスやタッチ、リターンしたらすぐにサインが出ます。

 

サインのモード2 slowモード

エントリー方向への勢いを確認してからサインが出ます。

そのため、サインの出るタイミングがfastモードより少し遅くなりますが、ダマシを回避できることがあります。

 

サインのモード3 順モード

買いのサインの時に陽線であること、売りのサインの時に陰線であることがサインの出る条件です。

買いサインの時に陰線だった場合、売りのサインの時に陽線だった場合はサインが出ません。

 

サインのモード4 逆モード

買いのサインの時に陰線であること、売りのサインの時に陽線であることがサインの出る条件です。

買いサインの時に陽線だった場合、売りのサインの時に陰線だった場合はサインが出ません。

 

指定した高値圏、安値圏をメインチャートにボックス表示

サインや勝率の設定に関係ありませんが、指定したストキャスティクスの高値圏、安値圏をメインチャートにボックス表示させることができます。

上のチャートでは、高値圏を70以上、安値圏を30以下に設定しています。高値圏では青のボックス、安値圏では赤のボックスが表示されます。

高値圏、安値圏でのローソク足の動きを確認、検証したい時にお使いください。

 

サインのフィルターは5種類

サインのフィルターは5種類あります。フィルターを一切使わなくてもよいですし、全て使ってもよいですし、自由に組み合わせることができます。

フィルターを使うことでサインの厳選ができ、ピンポイントで相場を狙い撃ちできます。

 

アラートタイミングは2種類

アラートを鳴らすタイミングは未確定時と確定時の2種類から選択が可能です。

2つともオンにすることも可能です。

 

勝率表示機能で簡易バックテスト

ストキャスプロには勝率表示機能が付いています。

エントリーに使うサインの種類と後述する決済パターンを選択すると、勝数、負数、勝率、プロフィットファクター(PF)、平均勝ちPips、平均負けPipsを瞬時に計算し表示させます。

スプレッドを入力することで、スプレッドを考慮したバックテストもできます。

バックテストする足の本数を任意で指定できますし、データがある全足分をバックテストすることもできます。

 

エントリーサインの外側には、そのトレードの損益Pipsがプラスの場合は水色、マイナスの場合は赤色で表示されます。

また、エントリーの足から決済した足までを、損益がプラスの場合は水色の点線、マイナスの場合は赤色の点線で結びます。

 

レビューについて

ストキャスプロのレビュー・評判・口コミは?!

ストキャスプロを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

【MT4】勝率表示付きインジケーター「ストキャスプロ」
目次 表示 ストキャスプロのプロモーション特徴・概要 ストキ...

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。