東大NEETインジケーター レビュー

FX

東大NEETインジケーター

元東大生とニートが開発したPF2.0越えインジケーター!過去5年間の全ての年でプラス純益!エントリー数1000over!元東大生とニートが開発したPF2.0越えインジケーター!過去5年間の全ての年でプラス純益!エントリー数1000over! | GogoJungle

 

東大NEETインジケーターは元東大生とニートが開発したPF2.0越えのインジケーターです。

過去5年間の全ての年でプラス純益!

 

インジケーターについて

概要

EUR/USD・5分足用・デイトレード用のインジケーターとなっています。

買い・売りのどちらもエントリーする仕様です。

利確・損切をせずに24時間以上ポジション保有することはございません。

買い・売りの注文の位置を正確に示し、決済の位置を正確に示します。

打ち手・インジケーターの判断、どちらも尊重した造りとなっています。

 

トレイリング機能について

本インジケーターにはトレイリング機能が備わっています。

相場の状態変化に合わせて、決済などを臨機応変に対応させています。

チャートにて水平線(ライン)が表示され、視覚的情報も補完しております。

ただし、必ず水平線に従った決済を行うのではなく、最適な場所での決済を判断する仕組みになっています。

 

補助機能に関して

本商品には2つのインジケーターが含まれています。

1つ目は「TODAIneetIndicator.ex4」。

実戦用となっており、チャートの右上に他インジケーターの補足情報を示します。

2つ目は「TODAIneetIndicatorSUB.ex4」。

バックテスト用となっており、チャートの右上に純益などの情報を示します。

なお、実際の相場でもお使いになることは可能です。

また、スマホ版MetaTrader4と連動する通知機能も設定可能です。

「NOTTIFICATION」がONになった状態だと、注文・決済のタイミングを通知できるようになります。

 

レビューについて

東大NEETインジケーターのレビュー・評判・口コミは?!

東大NEETインジケーターを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

東大NEETインジケーター元東大生とニートが開発したPF2.0越えインジケーター!過去5年間の全ての年でプラス純益!エントリー数1000over! | GogoJungle
元東大生とニートが開発したPF2.0越えインジケーター!過去5年間の全ての年でプラス純益!エントリー数1000over!元東大生とニートが開発したPF2.0越えインジケーター!過去5年間の全ての年でプラス純益!エントリー数1000over! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。