MY-LOGIC レビュー

EA

MY-LOGIC

https://mt4-ea.shop/product/my-logic/?ref=548

 

MY-LOGICはパラメーターを変更するだけで簡単にロジックを組み立てられるツールEAです。

 

運用通貨ペア:全通貨ペア

運用タイムフレーム:M1~D1

ロジックタイプ:順張り、逆張り、スキャルピング、スイングなど

 

MY-LOGICの特徴

MY-LOGICはEA内に搭載されている複数のロジックを組み合わせてロジックを作成することの出来るロジック作成用のツールです。

EAのパラメーターを変更することで誰でも簡単にロジックを作成することが出来ます。

使用したいロジックをfalseからtrueに変更するだけなので慣れれば数分で一つのロジックを組み合ってられるようになります。

例えば移動平均線クロスのロジックを作成したいときは、下の画像のように「★移動平均線クロス」をtrueに変更するだけです。

 

 

これだけでゴールデンクロスで買いエントリー、デッドクロスで売りエントリーする売買ロジックが出来上がります。

あとはお好みで短期移動平均線、長期移動平均線のパラメーターを変更すれば完成です。

 

もちろんEA作成ツールでも簡単にEAを作成することは出来ますが、こんなロジックどうかな?と閃いたロジックを確認したい時にはMY-LOGICのスピード感はプラスに働くはずです。

MY-LOGICはEAなので作成したロジックで、バックテスト、最適化をすることはもちろんのこと実際にトレードすることも可能です。

作成したロジックの管理はsetファイルで行うことをお勧めします。

どのようなロジックなのかすぐにわかるように「セットファイル情報」の欄にメモを残しておくと便利です。

 

 

商品ページ

https://mt4-ea.shop/product/my-logic/?ref=548

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。