バイナリーオプションのシグナル分析バックテスト解析アナライザー

バイナリーオプション

バイナリーオプションのシグナル分析バックテスト解析アナライザー

バイナリーオプションのシグナル分析バックテスト解析アナライザー、「岩ライザー」紹介です。

 

岩ライザー

業界トップクラスの性能を誇るBO専用アナライザー業界トップクラスの性能を誇るBO専用アナライザー | GogoJungle

 

岩ライザーは業界トップクラスの性能を誇るBO専用アナライザーです。

 

岩ライザーと他社のアナライザーで違うところは、

同時鳴りでの分析(同時に4通貨なった時に2通貨だけエントリーした時の分析結果を見ることができる)

設定したDD金額まで落ちて回復するまでの期間や1年間の平均回数、回復にかかるグラフの動向を見れる

マウスカーソルをグラフに合わせた時にその地点での情報が見れる

CSVをまとめて入れて分析することができ、面倒な管理がない

プログラムが書けなくても、パラメータで制御を設定して分析することが可能

等々。

 

岩ライザーの機能について

岩ライザーは細かな利益変動をとらえてよりフォワードに近いバックテストを実行できます。

 

バイナリー専用アナライザー

バイナリーオプション専用の界隈で最高峰の分析ツール。

シグナルに対して様々な判定時刻、通貨選択を設定して従来の資金推移、獲得pips、期待値等はもちろん同時約定や、DD回復期間などほかにはない機能がついている。

 

同時約定分析機能

シグナルが同時刻で出ているときに同時約定と判断して同時約定時の時のエントリー数を設定して分析することができる。

 

DD回復詳細分析機能

設定したDD金額まで落ち込んで回復するまでの期間とグラフの動向、DD回復平均期間等細かい分析を行うことができる。

 

動的グラフで直感的に分析可能

グラフが動的に動くことで内部のデータを直感的に見ることができ、より細かなデータの流れを見ることができる。

 

誰でもシグナル作成分析可能

シグナルが作れない人でも自分でシグナルを作って分析することができるEAを配布。

さらに既存のシグナルに追加制御を加えての分析も可能に。

 

まとめて分析可能

全通貨のcsvを入れることで一気に分析が可能に。

通貨の選択も分析設定で変えることができ楽に分析ができる。

 

利用者の評判

5.0
これまでにない機能がたくさん!!

従来のアナライザーでは見ることができなかった、同時約定やDD回復の動きなど高度な機能がたくさんついていて分析がはかどります!!

これが一台あればほかのアナライザーがいらないです!

値段も他社と比べると圧倒的に安いし最高です!

5.0
計算処理が早い!

今までにない機能がついているので計算に時間がかかるのかなとか思っていたんですが、全くそんなことはなく10万本のデータでも10秒程度で計算が終わるので本当にすごいです!

自分のトレードをより知る機会にもなりました!

5.0
デザインがシンプルで見やすい!

岩ライザーはごちゃごちゃしておらずシンプルなデザインをしているのですごく見やすいです!

csvのインポートもフォルダをドラッグ&ドロップするだけでいいので楽々♪

ユーザーが使いやすいように細かいところまで配慮されてて使いやすいです!

 

販売者情報

販売者:いわちゃん

バイナリーオプションで生活している専業トレーダーです。 インジケーターやアプリを作っています。 使える言語はMQL、Python、JSです。 宜しくお願いします!

 

レビューについて

岩ライザーのレビュー・評判・口コミは?!

岩ライザーを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

岩ライザー業界トップクラスの性能を誇るBO専用アナライザー | GogoJungle
業界トップクラスの性能を誇るBO専用アナライザー業界トップクラスの性能を誇るBO専用アナライザー | GogoJungle

 

バイナリーオプション自動売買ツール

バイナリーオプションの自動売買ツールの紹介です。

上記ツールはハイローオーストラリア対応の、
高性能なバイナリーオプション自動取引ツールです。

機能はバイナリーオプション自動売買ツールの中でも最高峰です。

デモトレードでは期限なく無料で試用が可能です!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。