だれでもシグナルツールが作れるアプリ 
詳細はこちら

矢印インジケーターをEAに変えてしまう矢印インジEA化ツール《ArrowEA》

EA

矢印インジケーターをEAに変えてしまう矢印インジEA化ツール《ArrowEA》

お好きな矢印インジケーターをEAに変えてしまう画期的な優れモノ、矢印インジEA化ツール《ArrowEA》のご紹介です。

 

その矢印インジをEAにします!矢印インジEA化ツール登場! あなたのオリジナルEAが今、実現します! | GogoJungle
矢印インジEA化ツール登場! あなたのオリジナルEAが今、実現します!矢印インジEA化ツール登場! あなたのオリジナルEAが今、実現します! | GogoJungle

 

チャートの重要なタイミングを教えてくれる矢印インジケーター。

「このインジケーターでEAが作れたら儲かるかも。。。」

誰もが思ったことがあるはず。

ただ、インジケーターのEA化って外注したら一つで数万円です。

そんなあなたの思いをかなえて、お好みの矢印インジケーターのサインで自動売買ができちゃうツールを開発しました。

 

 

ネットには無数の矢印インジが転がってます。

また、あなたが購入したインジがあるかも知れません。

条件を満たしさえすれば、それらを自由にEA化できるのです!

トレード成果は矢印インジの性能で決定します!

ぜひ色んな矢印インジでチャレンジしてみて下さい!

 

矢印インジEA化ツールArrowEAの利用例

自慢の矢印インジケーターで稼ぐ

世の中には多くのインジケーターが転がっています。

実際に利益を出せるEAを作るのは大変なことですが、宝になるようなインジはあると思います。

また、ArrowEAには多彩な機能がありますので、矢印インジのEA化を強力にサポートします。

ArrowEAはインジの可能性を好きなだけ自由に確かめることができます!

「これだ!」と思えるインジはどんどん試してみましょう!

ArrowEAさえあれば、自由に矢印インジケーターのEA化ができるのですから!

 

裁量トレーダーにも一押し

意外かもしれませんが、実は裁量トレーダーにも一押しです。

事実、多くの裁量トレーダーが矢印インジケーターを目安にしています。

しかし、果たしてその矢印インジケーターが本当に有効なのか、を調べる客観的で効果的な方法はなかなかないのが現状です。

ArrowEAはMT4デモ口座でのトレードはもちろん、バックテストが可能ですので、バックテストでテストしてみて、そのインジが本当に有効なのかを検証することができます。

また、特定の弱点やクセ(損失が出やすい時間帯やチャートパターン)を調べて対策を検討することもできます。

 

また、

ArrowEAは矢印インジのEA化にとどまらず

多彩な機能によりその価値を圧倒的に高め

MT4の仕様が変わらない限り使えるあなたのオリジナルEA作成ツール

なのです。

 

ArrowEAの機能項目

●基本トレード機能
●MTF(マルチタイムフレーム)トレード機能 
●MM(マネーマネジメント)機能
●トレード時間制限機能
●トレード結果メール通知機能
●フィルター追加機能 

 

基本トレード機能

●エントリー・決済:矢印インジのサインによりポジションをエントリーし、設定したTP(利確)、SL(損切)で決済。なお、ポジションは1つで両建てはしません。

●トレーリングストップ:利幅が設定値に達したらトレーリングストップが開始。(実施可否設定可)

●ドテン決済・エントリー機能:持っているポジションと逆方向のサインが現れたら決済⇒サイン方向にエントリー実施。(実施可否設定可)

 

MTF(マルチタイムフレーム)トレード機能

長期時間足のトレンドに従って短期時間足のサインでトレードできます!

例えば、ArrowEAのパラメーターで、長期足H1、短期足M15と設定するだけでH1のトレンドに合わせてM15でエントリーするMTFトレードが実現できます!

ひとつの矢印インジで相場のトレンドとエントリータイミングの両方を簡単にキャッチできます!

矢印インジの性能に比例してトレンド把握とエントリータイミングの精度は高まります。

 

MM(マネーマネジメント)機能

証拠金の大きさに合わせてトレードするロット数を変更します。

利益が増えると証拠金が増えるため、ロット数も大きくなり、より大きな利益を得ることができます。

反面、損失が生じるとロット数が小さくなるため、得られる利益も少なくなります。

比較的安定的に利益を積み上げるタイプのEAで有効な機能です。

 

トレード時間制限機能

ポジションをエントリーできる時間を制限する機能です。

本ツールではサーバー時間(24時間表示)を用いて、8時45分~14時20分とか、21時15分~4時50分といった時間制限が可能です。

一般的にEURUSDなどのドルストレート通貨ペアは日本時間はレートがあまり動かないためトレードをしない、といった目的に使用します。

通常は当該時間以外はエントリーしない機能となり、決済はしませんが、本ツールでは設定によりエントリー可能時間以外は強制的にポジションを決済する機能も具備しています。

 

トレード結果メール通知機能

設定により次の時点でメールにて通知します。

 

ポジションをエントリーした場合

・通貨ペア名、エントリー時刻(サーバー)、ロット数、ロング/ショート、FX業者名を通知

 

本ツールでエントリーしたポジションが決済された場合

・通貨ペア名、決済時刻(サーバー)、ロット数、ロング/ショート、損益額、証拠金額、FX業者名を通知

 

フィルター追加機能

性能の良い矢印インジを使えば、上記の各種機能により相当程度の成果が望めると思います。

しかし、「追加してRSIをフィルターに出来たら、もっと良くなるな・・・」といったご要望も当然出てくると思います。

ArrowEAはそんなご要望にもキッチリお応えします!

別途提供するArrowEA対応フィルター・インジケーターをMT4にインストールし、
ArrowEAにフィルター・インジケーター名称等を設定することで、

最大5種類のフィルターを組合せてトレードすることが出来ます!

 

提供予定ArrowEA対応フィルター・インジケーター

●移動平均線(SMA、EMA、WMA)
●パーフェクトオーダー
●RSI
●CCI
●ストキャスティクス
●MACD
●一目均衡表(雲、遅行スパン 等)
●ボリンジャーバンド(バンドウオーク、エクスパンション 等)     

等々

 

利用者の評判

5.0
最高です

某商材会社でいいインジケータを購入してもってたのですが活かしきれずに半信半疑でEA購入させていただきました。

矢印だけで売買してSLがつくだけで高いお金払ったなぁとは思いました。

案の定、レンジ相場で往復ビンタ食らってました。

MTF&FilterTrendを使ってみるとMTFで片側ビンタだけになり、FilterTrendでレンジでのビンタがほぼなくなりました(浅いSLで回避)。

レンジでのビンタが減り、トレンドの初動からうまくとるインジに変わりました。

ついついもう1つ購入して2ブローカーで稼働しています。

設定次第で持ってるインジで最高のEAになります。

もう他のEAは購入しなくなりそうです。

ありがとうございました。

5.0
かなりいい感じだと思います

年末年始を挟んでいる為にあまり実動稼働はないのですが、かなりいい感じです。

過去にあった類似のソフトより圧倒的に使いやすく、機能も豊富です。しかもフィルターも公表通りどんどん販売してくれています。

この感じならますますいい感じに進化していく気がしています。

とにかくいいEAだと思います。

5.0
素晴らしい!

色々な矢印インジと組み合わせてあらゆるEAとして使用が可能です!

フィルターを使うことにより矢印の厳選ができるのが、ありがたいですね。

しばらくは良い結果を残せるようにいじってみようかなと思ってます!

 

販売者情報

販売者:Nana

MT4プログラムの可能性を追求してます。インジケーターやEAを構成するMQL言語って本当に可能性が高く、出来ないこと以外は全部出来る!そんな感動を覚えますw

 

商品ページ

その矢印インジをEAにします!矢印インジEA化ツール登場! あなたのオリジナルEAが今、実現します! | GogoJungle
矢印インジEA化ツール登場! あなたのオリジナルEAが今、実現します!矢印インジEA化ツール登場! あなたのオリジナルEAが今、実現します! | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

EA
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます