Binary_FX_SuperSimple レビュー

インジケーター

Binary_FX_SuperSimple

 | GogoJungle

 

Binary_FX_SuperSimpleは、アヴァトレードとナノインバース株式会社が開発した上か下かを予想するバイナリー・オプションと同様の取引が、MT4で実現可能なチャートツールです。

どの通貨ペアにも対応し、”ベット金額”と”買いか売り”を決めてボタンを押すだけ。単純な操作で少額から始められます。

利益と損失を予め設定した取引で、大きな含み損を抱えるリスクを回避します。適切な資金管理が可能となるツールです。

 

左のコントロールパネルを操作すると、自動でTP(利益確定)とSL(損益確定)が設定されるので、あとはどちらかに到達するのを見守るだけです。

 

ベット金額自動計算ツール

トータルでの勝ち精度を高めるためのベット金額自動計算ツールも提供しています。

 

自動計算ツールは、1回の取引毎に損失を限定させる資金管理機能があるバイナリーFXだからこそ効果を発揮するツールです。

連敗時に次の取引での適正なベット金額を自動計算して教えてくれます。

 

 

勝ち、負けをクリックするだけで、トータル利益、勝率、そして、次にベットすべき金額が自動計算され表示されます。

連敗が発生しても、適正なベット金額を知ることができ、バイナリーFXの資金管理機能を、より一層強化することを可能とする優れたツールです。

 

バイナリーオプションと比較したときの優位性

高い透明性

昨今問題になっているバイナリーオプションは、一業者の閉鎖的なテリトリーで取引を行うため、不透明性がぬぐい切れませんが、バイナリーFXでは MT4という非常に透明性の高い取引ツールを利用しています。

 

50%以上で利益が出る

バイナリーオプションでは1.88倍のペイアウト率で考えた場合、約53%以上の勝率が無ければ期待値はプラスになりません。

仮に1.88倍で勝率50%で1000円ベットした場合、期待利益は-60円となります。

対して、FXでは50%以上即ち1回でも勝ち越せば利益を得る事ができます。

 

ベッティングシステムの有効性

バイナリーオプションの場合でも、ベッティングシステムの利用は可能ですが、最大賭金が10万円程度と、FXに比べ遥かに早く頭打ちになるため適していません。

バイナリーFXの場合、通常の個人の取引程度ではベット上限に到達する事はありえません。

 

レビューについて

Binary_FX_SuperSimpleのレビュー・評判・口コミは?!

Binary_FX_SuperSimpleを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

Binary_FX_SuperSimple | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。