EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

OwarineDeEntry レビュー

インジケーター

OwarineDeEntry

終値が指値に来るのを待ち、引きつけてエントリーし、エントリー後はトレーリングストップ。指値を決めたら後はおまかせトレード。終値が指値に来るのを待ち、引きつけてエントリーし、エントリー後はトレーリングストップ。指値を決めたら後はおまかせトレード。 | GogoJungle

 

OwarineDeEntryは終値が指値に来るのを待ち、引きつけてエントリーし、エントリー後はトレーリングストップ。

指値を決めたら後はおまかせトレード。

 

終値トレード法のエッセンスをEAに

 

いいだっち先生の「終値トレード法」を勉強する中で得た、終値トレード法のエッセンスをEAにしました。

終値を見てエントリーし、損切りと利食い幅も予め設定しておき損小利大のトレードを目指す裁量トレードツールです。

ロウソク足の終値に注目し、終値がほぼ同じ値になったときを「ドンピシャ」と呼び、そこを抵抗線としてエントリーします。

ですので主に逆張りになります。

その終値となる抵抗線は自分で考えますので、その点は裁量トレードです。

 

抵抗線を考え、そこに指値でプラスマイナスXXpipsの範囲を指定して待ち、実際のチャートで終値がその範囲に入ったときにエントリーします。

またすぐにエントリーせず、数pips少し引きつけて(戻して)エントリーするという設定もできます。

エントリー後は2度のトレーリングストップが設定可能です。

また損切りについても、終値で指定したマイナス値を超えたときに損切りします。

例えば-15pipsという終値損切り値としていた場合で、終値がエントリーの値から-15pipsより大きい値の-16pipsとかになれば損切りしますが、終値になるまでの途中に-22pipsとかになったりしても損切りはしません。

しかし、急激に大きく損失が動いた場合に備え、通常の逆指値も指定します。

例えば-35pipsに設定していれば含み損がそれを超えたら損切りします。2段構えの損切りです。

以上のようにエントリーの値を決めた後は自動でトレードします。

 

また、ロウソク足同士の終値での指値だけでなく、00のキリ番ラインで終値が来たときに指値するという使い方もできます。

それから、終値が確定した後からでも、このEAの「引きつけてエントリー」を利用して、後追いのエントリーではなく少し戻してきたあたりに指値をいれておいて引っかかるのを待つことができます(もちろん戻して来なければひっかかりませんが)。

MT4での指値は直近のあたりに指値を入れることができないところがこのEAの「引きつけてエントリー」を設定すれば直近の数pipsの位置に指値でエントリーできます。

「引きつけてエントリー」の設定もわずか数pipsの違いですが、よりよいポジションでエントリーしトレードの勝ちを優位にする事ができると思います。

 

いいだっち先生の「終値トレード法」のドンピシャパターンだけでなく、終値を見てエントリーのタイミングを見ている手法には有効なツールになるかもしれません。

通貨ペアはデフォルトではポンド円の値を入れていますが、メジャーな通貨ペアなら(ダブルボトムやヘッドアンドショルダーというパターンが有用性を持ちやすい)どれでも使えると思います。

損小利大を目指してトレードするためのツールです。

トレードする時間スケールは1時間足・4時間足を基本に考えています。

 

レビューについて

OwarineDeEntryのレビュー・評判・口コミは?!

OwarineDeEntryを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

OwarineDeEntry終値が指値に来るのを待ち、引きつけてエントリーし、エントリー後はトレーリングストップ。指値を決めたら後はおまかせトレード。 | GogoJungle
終値が指値に来るのを待ち、引きつけてエントリーし、エントリー後はトレーリングストップ。指値を決めたら後はおまかせトレード。終値が指値に来るのを待ち、引きつけてエントリーし、エントリー後はトレーリングストップ。指値を決めたら後はおまかせトレード。 | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

インジケーター
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます