ADVAN-S レビュー FX自動売買

FX

ADVAN-S

ADVAN-S

 

完全自動トレードシステム「ADVAN-S(アドヴァンス)」

実運用(フォワードテスト)で勝率87.23%を記録。

わずか1日で19万5000円、19万2000円、15万円と、望むのならば、その日のうちに、何度でも利益をあげてくれる利益特化型のトレードシステムです。

さらに長期間の運用でも、100万円を8603万円に増やした結果も叩き出しています。

 

「最強の未完成ロジック」の3つの最強を活かし、3つの未完成を克服した完全自動トレードシステム「ADVAN-S」。

それを実現したのは、「ADVAN-S」に搭載された2つの革新的機能です。

1つ目は、即金性に秀でた戦略的なトレードを、誰もが同じように再現するための攻めの機能、「Wプライスエンジン」

この攻めの機能により、常勝トレーダーの最高難度のポジション戦略をシステムがすべて自動で行ってくれて、わずか1日で、20万、19万といった金額を誰もが狙うことができます。

「最強の未完成ロジック」で特に難しいとされてきたポジション戦略。

初心者がこのロジックを簡単に使いこなせない理由はここにありました。

しかし、今回のADVAN-Sでは「すべて自動でポジション管理をしてくれる」という機能を実現し、その問題をすべて解決しました。

そして2つ目は、機関投資家のように、莫大な資金力を必要としない、世界水準の資金管理を実現する守りの機能、「6-EXIT」

その時の相場状況に合わせて、最適な6つの決済を自動で選定するため、長期運用でも安定して利益を狙うことができます。

トレードで難しいと言われる決済(出口戦略)を複数のルールの中からシステムが自動で判定してくれるので、あなたは何もする必要がありません。

そもそも、なんで6つの決済機能が必要となるかというと、それは、あらゆる相場状況に対応するためでもあります。

多くのシステムが1つの決済パターンしか対応しておらず、相場の変化に対応することができないため、勝ち続けることが難しいという事実がある中、この6-EXITがあることによって、あらゆる相場状況に柔軟に最適な決済を完全自動で仕掛けていきます。

攻めのエントリーポジション戦略、守りの出口戦略(決済)、この2つの革新的機能によって、「最強の未完成ロジック」を完全自動トレードシステムとして、FX初心者から上級者まで誰もが同じように使うことができるようになったんです。

この2つの独自システムの詳細については、事前登録をした方だけに、お伝えしていきます。

 

事前登録はこちら

ADVAN-S

 

レビューについて

ADVAN-Sのレビュー・評判・口コミは?!

ADVAN-Sを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。