FXに才能は要らない!誰でも年収1億円稼げる 毎日これ「だけ」やってりゃいい!最強FX手法<フィボトレード>練習書 レビュー

FX

FXに才能は要らない!誰でも年収1億円稼げる 毎日これ「だけ」やってりゃいい!最強FX手法<フィボトレード>練習書

お探しの商品が見つかりません
お探しの商品が見つかりません - 評価レビューと無料サンプル...

 

前書『相場に「効く」⼿法<フィボトレード>解説書<第1巻>』では、「勝てる」FX手法の基本ツールの使い方を解説しています。

その内容を知らないと本書は理解できないと思います。

また、<第2巻>ではより発展形の内容として、環境認識の仕方・シナリオの立て方など専業FXトレーダーになるための技術をたっぷり解説しました。

今回は「素振り」「トレーニング」です。

野球選手などのスポーツ選手が勝つためには自主練習が不可欠。

練習試合だけ楽しくやっていれば勝てる甘い世界ではないのは相場も同様です。

正しいトレーニングの仕方を知らなければ試合に勝てないどころか身体を痛める、というのはFXトレーダーにも言えることです。

私が運営しているFX勉強会で多くの人が取り組んでいて、そして多くの人に効果が出ている「ケーススタディ」という練習法をまとめたのが本書です。

方法だけでなく、実際のやり方・実例をたっぷり詰め込みました。

あれこれとわけのわからないことをやって「全然トレードで勝てない…」とヘトヘトになる必要はありません。

毎日これ「だけ」やっていればトレードスキルは向上します。

全35ページ。

 

購入者の評判

5.0
FX初心者の自分でも勝てるようになりました

勉強会参加者です。

FXに関する知識が全くない状態だった私でも勝てるようになった素晴らしい手法です。

教えられたことをそっくりそのまま正しく使ってひたすら毎日コツコツ練習(素振り)を繰り返していたらいつの間にか勝てるようになっていました。

サラリーマンの自分にでも捻出できる勉強時間でも勝てるまでに半年もかからなかったので正しく頑張り続ければ勝てるまでに何年もかからないと思います。

ガチでFXを専業としてやりたい!というやる気さえある人ならばさっさと入会してプロから直接教わったり指導を受けたほうがさらに時間を短縮できると思います。

5.0
FXで勝つための具体例がたっぷり詰まっています

milk先生の思考に少しでも近づくためには、本書に載っているチャートパターンを丸暗記するのがオススメです。

基本をしっかり身につければ、あとはひたすらCS(ケーススタディ)を実施すれば応用力が備わります。

実際の相場で「あれ?なんか見たことある!」となればこっちのものです。

既にブログやYouTubeで先生の手法を学んでる人は、先に同じ日付のチャートを自分でCSしてから本書を読むと、より理解が深まります。

5.0
多くの気づきを得られました

milk先生からFXを学び、毎月コンスタントに勝てるトレーダーになれました。

本書には相場で勝ち続けるための手法、考え方、取り組み方が詰まっています。

購入者特典も利用させていただき、新たな気付きを得られました。

トレードスキルを向上させ、勝ちパターンを増やす助けになると思います。

 

レビューについて

最強FX手法<フィボトレード>練習書のレビュー・評判・口コミは?!

最強FX手法<フィボトレード>練習書を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

お探しの商品が見つかりません
お探しの商品が見つかりません - 評価レビューと無料サンプル...

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。