EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

高勝率!最高のタイミングでエントリーできるインジケーター3種類セット レビュー

インジケーター

高勝率!最高のタイミングでエントリーできるインジケーター3種類セット

高勝率!最高のタイミングでエントリーできるインジケーター3種類セットトレンドの天底を捉え、初動からエントリーできます! | GogoJungle
トレンドの天底を捉え、初動からエントリーできます!トレンドの天底を捉え、初動からエントリーできます! | GogoJungle

 

トレンドの天底を捉え、初動からエントリーできます!

 

インジケーター3種類は、どの通貨にも対応していて、トレンドの初動を捉えることができます。

エントリータイミングがわかるスマホ通知、アラートも付いています。

 

 

tenzokoインジケーター

 

どんな局面でも反転の可能性が高まるとサインが出ます。

一番大きい天井の売りサインは大きい赤色の四角、一番大きい底(売り)は緑色の大きい四角が表示されます。

一番大きい天井(売り)または大底(買い)のサインから、一番大きい大底(買い)または天井(売り)までポジションを持つことで、大きな利益を獲得できます。また、小さな天底は青い四角、中ぐらいの天底も黄色の四角で表示されます。

他の2つのインジケーターと組み合わせる事で、反転ポイントが更にわかりやすくなります。

トレンドの転換を、素早く緑と赤で表示しますので、トレンドの転換にスピーディーに対応できます!

こちらのインジケーターのみ使用しても、エントリーや決済の判断が出来ます!

1時間足か4時間足での使用がおすすめです。

 

vlineインジケーター

 

トレンド発生時に強いインジケーターです!トレンドが発生した時に効果的で、しっかりと押し目や戻り目を捉えることができます。

環境認識ができ、トレンドに沿ったエントリーが可能です。

 

buysell-signインジケーター

 

トレンド発生時に強いインジケーターになります!

視覚的にわかりやすく、現在買いトレンドか売りトレンドであるのかが、一目瞭然のインジケーターです。

 

エントリーについて

「tenzokoインジケーター」は、相場が反転する条件が発生すると、四角のサインが出現するようになっています。

例えば、「tenzokoインジケーター」が一番大きい四角の買いサインから売りサインに向かっている時、トレンドに強いインジケーター「vlineインジケーター」、「buysell-signインジケーター」のどちらとも買いサインでしたら、とても強い買いトレンドに乗ることができます。

 

勝率を上げるためには

上位足のサイン(1時間足、4時間足)を意識するようにすると、更に勝率が上がります。

勝率を上げる為には、インジケーターを組み合わせて、複数の条件が重なるポイントでエントリーすることにより勝率を高めることができます!

 

3つのインジケーターの共通事項

・全ての通貨に対応。(メジャー通貨、マイナー通貨、JPN225、仮想通貨)

・全ての時間足に対応。

 

販売者情報

販売者:takashi2000

私はFXを始めて8年目、兼業です。 私が日々利益を出しているインジケーターを販売しております。どちらも永続的に使えて高パフォーマンスのインジケーターです。

 

商品ページ

高勝率!最高のタイミングでエントリーできるインジケーター3種類セットトレンドの天底を捉え、初動からエントリーできます! | GogoJungle
トレンドの天底を捉え、初動からエントリーできます!トレンドの天底を捉え、初動からエントリーできます! | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

インジケーター
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます