ビットコイン爆上シグナル + プロの売買戦略『HASH TRADING』 レビュー

仮想通貨

ビットコイン爆上シグナル + プロの売買戦略『HASH TRADING』

世界のプロトレーダーが採用!科学的に立証された高騰シグナルと、確立されたトレーディング戦略をあなたの手に。世界のプロトレーダーが採用!科学的に立証された高騰シグナルと、確立されたトレーディング戦略をあなたの手に。 | GogoJungle

 

世界のプロトレーダーが採用!

 

世界の大手ファンドやプロトレーダーが買いシグナルとして採用している「ハッシュレート指数」。

これを最もシンプルで使いやすいインジケーターに仕上げた「BTC_HASH_ALERT」。

このアラートを仕掛けの起点としながら、トレンド発生後の決済と押し目をサポートするインジケーター「SUPER MACD ALERT」を使用しています。

これらのシステムを完成するまでに、多くのトレーニングや検証が必要でしたが、アレキサンダー・エルダー博士や元ウォール街の機関投資家、チャールズエドワーズといったプロトレーダーの教えと知恵が、プロジェクト完成を大きく後押ししてくれました。

 

ビットコインの価格とマイニング、ハッシュレート

本作において最も注目すべきは、ビットコインの価格とマイニング、ハッシュレート。

この3つの関係性をトレード戦略に活用する事によって、世界中のプロトレーダーを初め、先見の明のある個人投資家は数年前から現在に至るまで荒稼ぎをしてきました。

そういった確立されつつある仮想通貨ならではの戦略プロセスを、伝説のタートルズの様にこれから仮想通貨で未来を変えたい人達へ伝えたら、どんな未来が生まれるだろう。

そう思って初めたプロジェクト。

それがこの『HASH TRADING』です。

 

これが、ビットコイン市場を構成する上で重要な側面を持つ事が、研究者や最先端のアナリストによる科学的アプローチによって分かってきました。

多くは英文ですが、貴重な論文や書籍なども公開されてます。

中でも最も興味深かったのは、ロシアのディーン・ファンタジーニさんとニキータ・コロディンさんによって書かれた論文『Does the Hashrate Affect the Bitcoin Price?』です。

その論文は本シグナルでトレードする上では、知らなくても良い内容ばかりです。

調査した結論はこの後お伝えさせて頂きますが、ご興味ある方はご一読してみて下さい。13ページ以降の内容でハッシュレートと価格の関係性が強く見られる事が書かれてます。

Does the Hashrate Affect the Bitcoin Price.pdf

ハッシュレートとは
ハッシュレートは、ビットコイン採掘者(通称マイナー)によってマイニングされたブロックの数や採掘コスト、マシンの採掘能力、BTCの価格に基づいて計算されます。

ビットコインが半減期に上昇するのもこのハッシュレートが深く関係しています。

現在から過去に至るハッシュレート・チャートはこちらで確認できます。

ビットコイン・ハッシュレート指数 / (NASDAQ傘下、QUANDL社のデータ)

Nasdaq Data Link
The source for financial, economic, and alternative datasets, serving investment professionals.

Bitcoin Difficulty / (NASDAQ傘下、QUANDL社のデータ)

Nasdaq Data Link
The source for financial, economic, and alternative datasets, serving investment professionals.

この採掘難易度はビットコインの価格と連動し、ハッシュレートにも影響します。

BTCの価格が高騰しだすと、以前と同じ速度でマイニングできるようにするには、ますます高いハッシュレートが必要になる為です。

難易度指数とハッシュレートが加熱しすぎると、マイニング業者はだんだんと採算がとれなくなり赤字状態となります。これをマイナー降伏と呼びます。

それは時にマイニング業者の投げ売りの原因となり、大量のビットコインが売られる事から市場参加者のパニック売りへと繋がる場合があります。

特に2018年末の暴落はそれが顕著でした。

ですが必ずしもマイナー降伏が下落に繋がるわけでもありません。

わかりやすい例では、2019年から機関投資家クラスのトレーダーやファンドがマイナー勢の売りを買い漁る動きが多く、それに一般が追従した為、暴落の歯止めとなりました。

なので生半可な記事や一時的な下落で空売りを入れていたトレーダーさんのポジションが、本当に皮肉な事に大口の買上げによって大量に焼かれる事になりました。

本当にもったいない事ですよね…。

だから仮想通貨に限らず本当に色んな角度から根拠を抑えてトレード戦略を立てていかないと、戦うのは難しいステージだと思います。

逆にいうと、一度メカニズムやここでの戦う術をゲットしてしまえば、誰でも簡単に稼げる市場とも言えます。

戦う術といっても、ダウ理論やMACD、レジスタンス・サポート、ロット管理などFXや株でも基本的な事を抑えていけば十分だと思ってます。

だって皆さんよりはるかにトレード経験の浅い若者が億万長者になってしまう位ですからね。そして仮想通貨こそタイミングが超重要です。

そしてそのタイミングと、これからの戦い方を皆さんにいち早くご提供したいと思い、これを書かせて頂いているわけですが。

 

次に書かせて頂いた事がハッシュレートと市場価格の

調査をまとめた科学的根拠です。


A.ハッシュレートは価格の下落の後から遅れて下落する傾向が強い。

B.マイナーが降伏状態から黒字化してくるゾーンは、ビットコインの底に繋がり、相場は回復へと向かう傾向がある。

C. Bを指標化するには2つのハッシュレート移動平均(期間30.60)をベースとして、そこから派生した指標を加える。

D. ハッシュレート移動平均がゴールデンクロスしたゾーンからの仕掛けは、歴史的に100%成功している事。

それを表す指標がこちらのチャート。

そういった背景をベースにした検証で全て勝利へと繋がってます。

それでもやはり、これまで100%の戦略でエビデンスが取れていても、将来の保証はありませんので、個人的には直近のサポート付近にはストップアラートを置いたり、

買いのタイミングが来てもレジスタンス要因が間近にある場合は、しばらくエントリーを待つといった事も考慮に入れた方が、多少パフォーマンスは良くなると思います。

現物取引で使用する場合は、買いシグナルが来たらそこからは決済シグナルが来るまでドルコスト的に攻めてもアリじゃないかと。

おそらく今回のHASH TRADINGで資産を大きく増やす方も出てくると思いますが、

どうか本商品で稼げても最後まで感情的なトレードをせずに、淡々とトレードを楽しんで下さい。

 

販売者情報

販売者:かわけん

こんにちは、河合健太郎です。 FX/仮想通貨専門のプロトレーダーです。 FXやバイナリーオプション、ビットコイン市場の専門家として、国内トップクラスの投資コミュニティでトレードシステム開発、およびロジックプランの作成のお手伝いをしています。 現在はタートルズの思想を受け継いだ『HASH TRADING』というプロジェクトに力を注いでます。

 

レビューについて

HASH TRADINGのレビュー・評判・口コミは?!

HASH TRADINGを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

ビットコイン爆上シグナル + プロの売買戦略『HASH TRADING』世界のプロトレーダーが採用!科学的に立証された高騰シグナルと、確立されたトレーディング戦略をあなたの手に。 | GogoJungle
世界のプロトレーダーが採用!科学的に立証された高騰シグナルと、確立されたトレーディング戦略をあなたの手に。世界のプロトレーダーが採用!科学的に立証された高騰シグナルと、確立されたトレーディング戦略をあなたの手に。 | GogoJungle

 

コメント

FX取引のリベートキャッシュバックプログラムの紹介

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss