朝スキャハイグレードEAのリアルフォワード

だれでもシグナルツールが作れるアプリ 詳細はこちら

FXの通貨強弱をマスターして勝率を爆上げする億トレーダーになるための極意 レビュー

FX

FXの通貨強弱をマスターして勝率を爆上げする億トレーダーになるための極意

最適な通貨ペアを選ぶことが利益アップの秘密!最適な通貨ペアを選ぶことが利益アップの秘密! | GogoJungle

 

最適な通貨ペアを選ぶことが利益アップの秘密!

 

このPDFでは、私が実際にトレードしている通貨強弱の考え方を活用したFXトレード手法を紹介します。FXをこれから始める方はもちろん、FXでなかなか利益が出ないという方にもぜひ読んでほしい内容です。

こんな悩みはありませんか?
・FXトレードでなかなか利益が出ない・・。
・エントリーした瞬間に含み損になる
・トレンドに上手に乗れない
・どの通貨ペアをトレードすればいいのか分からない

通貨強弱の考え方を理解すれば、解決します!

通貨強弱のメリット
・トレンドの勢いが出る通貨ペアが分かる!
・トレードするべき最適な通貨ペアが分かる!
・大きな含み損の心配がない!
・トレンドフォローなので、メンタル的に安心!

「通貨強弱」というのは馴染みがないかもしれませんが、「FXの王道中の王道」と呼ばれています。もちろん、完ぺきな手法ではありませんが、トレードルールを守れば、(私の経験則から)勝率6割~7割は狙えます。まさに「宝石」のようなFXの王道手法です。

FXは難しいと言われています。確かにその通りです。

それでも、少額の資金で億単位の資金を得る可能性を秘めています。宝くじのような運ではなく、実力で稼ぐスキルを身につけられるのです。株取引のように大きな資金は必要ありません。

億を狙わずとも、ふだんの生活をより豊かにすることも可能です。

それが、FXトレードの魅力です。時間を掛けてトレードのスキルを身につける価値があります。

 

序章

私は、かれこれ10年以上FXトレードをしてきました。最初、FXトレードを知ったときの印象を正直に言います。

「上昇か下降を予想すれば儲かる、こんなの楽勝!!」

読者のほとんどの方も、「FXって簡単!」と思ったことはありませんか。上昇・下降を予想して、エントリーするだけ。FX取引をするための手順はこれだけです。

確かに一瞬は利益が出るときもあります。一夜にして数十万円も儲かるときもあります。でも、本当に難しいのは継続的に利益を出すことです。実は、FXトレーダーの9割は全体収支でマイナスと言われています。10人中9人のトレーダーは損をしているということです。

この質問に正解はありません。大切なのは「行動の根拠」です。

なぜ、押し目買いのタイミングだと判断したのでしょうか。なぜ、下落を予想しましたか。もう少し情報を得たいのであれば、どんな情報を追加すればトレード判断できそうでしょうか。

要注意!
何となく上がりそう・・・。
何となく上昇の流れが続きそう・・・。
そろそろ高値圏かもしれないので、下がりそう・・・。

こんなふうに考えた方、要注意です!!

結果は「約80Pips以上の大幅下落」でした。

「それなら、さっきの答えは「B. このまま下落を予想して売りエントリーをする」じゃないの?」

とツッコミを入れる方もいると思います。が、チャートを見た後の結果論です。

先ほどの質問の時点で、「下降する根拠」を持ていれば大正解です。ただ、全くトレード根拠を持たずして、「何となく下降するのではないか」と考えて売りエントリーをするという行動はとても危険です。

「何となく~」という感覚でトレードして利益が出たとしても、次回も利益が出るとは限らないのです。トレードは上昇か下降かを判断するだけですが、勝率が必ずしも50%にはなりません。トレードに適している相場を選ぶ必要があるからです。

通貨強弱を理解すれば、

 自信をもって
 今の相場に適した通貨ペアを選択し
 短時間で
 高い勝率で利益をだす

ことが可能です。

早速、次の章から通貨強弱の基本を学んでいきましょう!

 

販売者情報

販売者:コウダイ

はじめまして!コウダイと申します。
私は10年以上FXをしており、たくさんの失敗もしてきましたが、
ついにFXのみで経済的自由を手にすることができました。

今後、私の経験から確立できたノウハウを提供していきたいと考えています。
その中でも特に成功へのターニングポイントだったのが、
今回ご紹介する通貨強弱の考え方の確立でした。

 

レビューについて

FXの通貨強弱をマスターして勝率を爆上げする億トレーダーになるための極意のレビュー・評判・口コミは?!

FXの通貨強弱をマスターして勝率を爆上げする億トレーダーになるための極意を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

FXの通貨強弱をマスターして勝率を爆上げする億トレーダーになるための極意最適な通貨ペアを選ぶことが利益アップの秘密! | GogoJungle
最適な通貨ペアを選ぶことが利益アップの秘密!最適な通貨ペアを選ぶことが利益アップの秘密! | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

FX
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます