【FX上級者への最短ルート】FXパーフェクトオーダーサインツール レビュー

インジケーター

【FX上級者への最短ルート】FXパーフェクトオーダーサインツール

プロも使用しているロジックをインジケーター化しましたプロも使用しているロジックをインジケーター化しました | GogoJungle

 

プロも使用しているロジックをインジケーター化

 

FX上級者への最短ルート。サインツールを提供します。

プロも使用しているロジックをインジケーター化しました。

専業トレーダーを目指す人におすすめです。

 

パーフェクトオーダーとは?

パーフェクトオーダーとは、FXのチャートで、短期・中期・長期の3本の移動平均線が順番に綺麗に同じ方向に並んでトレンドが発生している状態のことになります。

傾きが急なほどトレンドが強く、長く継続する傾向があります。

このパーフェクトオーダーは、多くのトレーダーが意識しています。

パーフェクトオーダーには、上昇トレンドパーフェクトオーダーと下降トレンドパーフェクトオーダーが存在します。

例えば3本の移動平均線が 短期移動平均線>中期移動平均線>長期移動平均線 と揃っていた時には上昇トレンドパーフェクトオーダーです。

こちらのインジケーターを使用して、大きな上昇(下降)トレンドに乗ることができるでしょう。

 

インジケーターの特徴

1.全28通貨対応。

2.1分から月足まで現在パーフェクトオーダーの状態にあるかどうかMT4の画面の表示されます。D1、W1、MN1が全てBUYまたはSELLでしたら、これから大きく上昇(下降)する可能性が高いです。

3.値動きが激しくなる夕方以降、D1、W1、MN1が全てBUYまたはSELLでしたら、エントリーチャンスです。M1からH4も、ほぼD1、W1、MN1と同じBUYまたはSELLでしたら、さらに大きなトレンドに乗れるでしょう。

4.3本の移動平均線の期間は変更可能です。チャートや文字の大きさも変更できます。

5.MT4にインストール可能です。

6.商品はインジケーターとテンプレートになります。

 

販売者情報

販売者:コウダイ

FXトレードのみで経済的自立を手にすることができました。 10年以上の経験で確立されたノウハウを提供していきたいと考えています。

 

レビューについて

FXパーフェクトオーダーサインツールのレビュー・評判・口コミは?!

FXパーフェクトオーダーサインツールを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

【FX上級者への最短ルート】FXパーフェクトオーダーサインツールプロも使用しているロジックをインジケーター化しました | GogoJungle
プロも使用しているロジックをインジケーター化しましたプロも使用しているロジックをインジケーター化しました | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。