EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

アークマルチプレミアム (Arc Multi Premium) レビュー

EA

アークマルチプレミアム

ArcSystem. FX自動売買プログラム 製作所 | パトロンのレジまぐ
固定された投稿こちらでは、FX自動売買プログラムを製作、販売しております。2019年8月より、一般の皆様への販売を開始し、すでに数多くのユーザーにご利用をいただき、大きな運用利回りを実現し続けています...

 

アークマルチプレミアムでは、なんと、同一口座において、最大で20通貨ペアの同時運用を実現し、複数通貨を同時運用することで、リスクを極限まで抑えつつ、高い運用利回りを実現する、攻めと守りを高いレベルで融合させた、当サービスがこれまで開発したシステムの中で、最高峰、最上位のシステムに仕上がっております。

 

ご利用をされる皆さまの運用資産の規模に合わせ、徐々に通貨ペアを増やすことが可能となっており、最初は小さく始められ、資産が増えるのに合わせ、稼働通貨ペアを追加しながら、より安全に、そして、より高い利回りへと進化させていくことが可能となっております。

 

特徴

同一証拠金において、複数の通貨ペアを小ロットで運用する代わりに、通貨ペアの数を増やすことで、しっかりとした運用利回りを出しつつも、1つの通貨ペアにおいて、万が一のケースが発生した場合に、損切りができる程度のドローダウンに抑え運用することで、「相場に絶対はない」という言葉にもありますとおり、万が一のケースとして、EAの想定を超える相場変動が発生した場合においても、自動的に損切り(損切り幅はパラメータで自由に設定が可能)が機能することで、大切な資産を一気に溶かしてしまうといった心配がなく、より安全性が高く、それでいて、高利回りの自動売買プログラムに仕上がっております。

また、短時間の間に、急激な相場変動が発生した場合に、大量にナンピンが走らないようにコントロールする機能や、一定の閾値を超える、加速度的な相場の急激な変動があった場合は、リスク回避のため、ナンピンはせず、保有ポジションを損切りして手仕舞いする機能、さらには、急激なトレンド転換が発生した場合や、予測と異なる値動き、また、重要経済指標までの時刻と現在のポジション状況とトレンドの方向と強弱などを踏まえ指標までに損失が増えると判断した場合など、収集できる様々な情報を基に、このまま稼働していることに一定の閾値を超えるリスクを検知した場合、ポジションを解消して相場が落ち着くまで様子を見る機能、そして、重要経済指標発表時にエントリーをコントロールする機能など、リスクを事前にヘッジする、様々な安全機能を多数実装し、最高峰の安全機能を備え、そして、高い運用利回り狙える、「ローリスク」「ハイリターン」のシステムに仕上がっていると考えております。

 

レビューについて

アークマルチプレミアムのレビュー・評判・口コミは?!

アークマルチプレミアムを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

ArcSystem. FX自動売買プログラム 製作所 | パトロンのレジまぐ
固定された投稿こちらでは、FX自動売買プログラムを製作、販売しております。2019年8月より、一般の皆様への販売を開始し、すでに数多くのユーザーにご利用をいただき、大きな運用利回りを実現し続けています...

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

EA
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます