トレードの本質 レビュー

FX

トレードの本質

 

トレードの本質

 

ホーミングFX著者千草明氏が贈るFXトレード技法の集大成!

 

約10年前にインフォカートで公開した「アドバンスド・ホーミングFX」は、数多くの方々に読まれたFX教材で、2021年現在でもインフォカートのFX定番商品として扱われいまだ購入者が後を絶ちません。

その著者であるFXトレーダー千草明氏が、この度、自らのトレード技法をわかりやすく体系的にまとめ上げ、トレード人生の集大成ともいえるものを作りました。

それが「トレードの本質」です。

これはデイトレーダー・千草明によるデイトレードの総合的な教材です。

テキストは全164ページ。

著者はトレードに勝つための本質的な要素のみをまとめ、「リスク管理力」「予測力」「対応力」「精神力」の4つに分類しています。

リスク管理力の章では、破産しないリスク管理についての詳細な説明。

予測力の章では、トレーダー心理とテクニカル指標を使ったトレードプランの立案方法。

対応力の章では、エントリーしたあとに必要不可欠な損切や利食いの微調整方法。

精神力の章では、トレードを遂行するための意識改革がまとめられています。

付属するビデオは5時間以上の大ボリュームです。

ビデオではテキストに書いてある方法を用いて、実践でスキャルピングトレードを行いながら解説をしています。

複利運用での増やし方についてもレクチャーしています。

またトレーダーにとって重要なメンタルについても、心理学をベースに非常にわかりやすく解説されています。

初級者から中級者まで、トレードで勝つために必要なことを学ぶことができる教材です。

教材の内容については、全ページ著者の新作書下ろしですが、勝つための手法ベースは前著「アドバンスド・ホーミングFX」と同様のものです。

より平易に書かれているので、初級者でも理解しやすいものとなっていますし、前著の理解がより深まるものとなっています。

トレード教材は机上の空論のものが多いのですが、こちらの教材は「実際には、こうやってトレードをして利益を出す」というのが良く理解できるものです。

ご参考までに収録されたビデオのトレード成績は、合算して37勝36敗勝率約50%、プロフィットファクター2.8で、証拠金は2倍近い増加率でした。

これからFXトレードをやろうと思っている方も、いままでトレードしてきてなかなか成果が上がらないという方にも、勝つための起爆剤となる教材です。

ダウンロードファイル内容

・トレードの本質.PDF(テキスト164ページのPDFファイル)
・パスワードと動画視聴方法.PDF(最初にお読みください)

<動画4本>
・トレードの本質1 USD/JPYスキャルピング(通常運用)1時間44分
・トレードの本質2 AUD/JPYスキャルピング1(複利運用)1時間43分
・トレードの本質3 AUD/JPYスキャルピング2(複利運用)1時間13分
・トレードの本質4 精神力の章とまとめ 55分

 

レビューについて

トレードの本質のレビュー・評判・口コミは?!

トレードの本質を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

 

トレードの本質

 

コメント

FX取引のリベートキャッシュバックプログラムの紹介

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss