トレードの本質 レビュー

FX

トレードの本質

 

トレードの本質

 

ホーミングFX著者千草明氏が贈るFXトレード技法の集大成!

 

約10年前にインフォカートで公開した「アドバンスド・ホーミングFX」は、数多くの方々に読まれたFX教材で、2021年現在でもインフォカートのFX定番商品として扱われいまだ購入者が後を絶ちません。

その著者であるFXトレーダー千草明氏が、この度、自らのトレード技法をわかりやすく体系的にまとめ上げ、トレード人生の集大成ともいえるものを作りました。

それが「トレードの本質」です。

これはデイトレーダー・千草明によるデイトレードの総合的な教材です。

テキストは全164ページ。

著者はトレードに勝つための本質的な要素のみをまとめ、「リスク管理力」「予測力」「対応力」「精神力」の4つに分類しています。

リスク管理力の章では、破産しないリスク管理についての詳細な説明。

予測力の章では、トレーダー心理とテクニカル指標を使ったトレードプランの立案方法。

対応力の章では、エントリーしたあとに必要不可欠な損切や利食いの微調整方法。

精神力の章では、トレードを遂行するための意識改革がまとめられています。

付属するビデオは5時間以上の大ボリュームです。

ビデオではテキストに書いてある方法を用いて、実践でスキャルピングトレードを行いながら解説をしています。

複利運用での増やし方についてもレクチャーしています。

またトレーダーにとって重要なメンタルについても、心理学をベースに非常にわかりやすく解説されています。

初級者から中級者まで、トレードで勝つために必要なことを学ぶことができる教材です。

教材の内容については、全ページ著者の新作書下ろしですが、勝つための手法ベースは前著「アドバンスド・ホーミングFX」と同様のものです。

より平易に書かれているので、初級者でも理解しやすいものとなっていますし、前著の理解がより深まるものとなっています。

トレード教材は机上の空論のものが多いのですが、こちらの教材は「実際には、こうやってトレードをして利益を出す」というのが良く理解できるものです。

ご参考までに収録されたビデオのトレード成績は、合算して37勝36敗勝率約50%、プロフィットファクター2.8で、証拠金は2倍近い増加率でした。

これからFXトレードをやろうと思っている方も、いままでトレードしてきてなかなか成果が上がらないという方にも、勝つための起爆剤となる教材です。

ダウンロードファイル内容

・トレードの本質.PDF(テキスト164ページのPDFファイル)
・パスワードと動画視聴方法.PDF(最初にお読みください)

<動画4本>
・トレードの本質1 USD/JPYスキャルピング(通常運用)1時間44分
・トレードの本質2 AUD/JPYスキャルピング1(複利運用)1時間43分
・トレードの本質3 AUD/JPYスキャルピング2(複利運用)1時間13分
・トレードの本質4 精神力の章とまとめ 55分

 

レビューについて

トレードの本質のレビュー・評判・口コミは?!

トレードの本質を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

 

トレードの本質

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。