MT4簡易WEB認証システム レビュー

EA

MT4簡易WEB認証システム

MT4簡易WEB認証システム

 

MT4簡易WEB認証システムは超簡単、低価格でEAの認証機能の作成を実現できます。

 

EAクリエイター(エキスパートアドバイザーの制作者)にとって「認証」って結構深刻なものがありますよね。

良いEAやインジケーター(以下インジ)を制作して、さて販売しよう、まず友人に使って貰おう、と・・・・・・・

ところで、そのEAですが、たとえ(ex4)のソースでなくても有効期限をつけていなければ、、

例えば、親友にプレゼントしたものが、「これ、あいつに使えって貰ったんだけど、使ってみる?!」、、な~んて
親友の親友に、これでも、コピーされまくり・・・・もちろん販売しても同じこと!!

そんな時、EAに相手の口座番号を入れたら良いじゃないか!・・・と思いますが、大量に販売するような場合
いちいち口座番号や、ユーザー名を入れたEAを作成して、コンパイルなんて出来ません!!、口座番号の入力ミスとかも・・・・

販売業者に頼めば、認証の問題は解消するかも知れません、でも実売価格の3割り程度しか利益が貰えないというのが実情です。

そこで自分でWEB認証機能を作るとなると、簡単には行きません。

サーバーにデーターベース(DB)を置いた、認証用CGIをおいて・・・設置も大変・・・・・、それにサーバーもそれに対応した、レンタルサーバーとか契約して・・・・・総額数十万・・・・、とにかくお高く付きます!!・・・・えっ自前サーバーで、、もっと高く付きますよ!

そんなとき、この「簡易WEB認証」があれば、「超簡単で、低価格」で実現できます。

しかも、ホームページが見られる、サーバーならどれでもOKで、LAMP、WINP(WAMP)環境を選びません、
(LAMPはリナックスサーバー、WINPはWindowsサーバー環境)
(サーバーにMySQLなどのDBは不要、またIISやApacheなどの制限もなし)

それどころかCGI使用不可のサーバーでもOKです。

FTPでサーバーに設定ファイルをアップして、それがWEB上で見られれば、使用可能なのです。

ええ~~~、そんなこと可能なんですかぁ~?!・・・・ はい可能です!!
しかも、口座番号認証、ユーザー名認証、ブローカー制限、はもとより、使用期限の設定も可能です。

 

レビューについて

MT4簡易WEB認証システムのレビュー・評判・口コミは?!

MT4簡易WEB認証システムを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

商品ページ

MT4簡易WEB認証システム

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。