トレンドハックFX レビュー

FX

トレンドハックFX

トレンドハックFX

 

まっとうなFXデイトレード商材が出てきました。

その名も【トレンドハックFX トレンドと反転の真実】です。

勝っている投資家は皆、シンプルな手法を取り入れています。

相場の本質を押さえた上でシンプルな売買を繰り返し行なっているだけなのです。

シンプルであるがゆえに、それを重視する人と、「またその話か…」と軽視する人の差がはっきりと出てきます。

 

トレードで稼ぐためにやることといえば、たった2つだけ。

1. トレンドを捉える
2. 反転ポイントを捉える

たったこれだけです。そこを集中的に狙ってあげるだけです。

 

【1. トレンドを捉える】ということは、複数時間軸を使ってトレードする方向を定めることと、どこまでトレンドが継続するかがわかるということ。

トレンドの方向性を探るために、複数時間軸を使ったマルチタイムフレーム分析が、ずっと大事だと言われてきていますが、どう分析するかは人それぞれ曖昧でした。

その複数時間軸を使ったマルチタイムフレーム分析にもルールがあるから安心です。

 

【2. 反転ポイントを捉える】ということは、短期足でトレンドの反転ポイントがわかるということ。

長期的なトレンドがはっきりしたら、次は短期足に落としこんで、今からレートが反転しだすところを捉えるんです。

もちろんこの売買ポイントにもルールがあって、とっても分かりやすいシグナルです。

 

トレードで稼ぐためには、

1. トレンドを捉える
2. 反転ポイントを捉える

この2点を、集中的に狙うだけでいいのです。

 

FXに一生懸命取り組んでいても成績が思わしくない方は、シンプルなことをやっていそうで、実はテクニック(売買ポイント)ばかりに目が行きがちで、土台となる基礎が不足しているのも事実です。

ほんの少し自分の癖を修正してあげるだけで成績が大きく伸びますよ。

ただ、デイトレードですが、あまりチャンスは多くありません。1日に3~5回程度です。しかも夜しかチャートを見れないとなると1回くらいのチャンスです。

でも複数通貨に対応しているから大丈夫です。

それにトレンドをはっきり捉えて、なおかつエントリーを厳選しているからこそ、エントリーしても安心感があります。

FXに限らず、どのジャンルにせよ、どうせ学ぶのなら、「本物」「原点」から学んでください。

 

商品ページ

トレンドハックFX

 

コメント

FX取引のリベートキャッシュバックプログラムの紹介

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss