トレンドハックFX レビュー

FX

トレンドハックFX

トレンドハックFX

 

まっとうなFXデイトレード商材が出てきました。

その名も【トレンドハックFX トレンドと反転の真実】です。

勝っている投資家は皆、シンプルな手法を取り入れています。

相場の本質を押さえた上でシンプルな売買を繰り返し行なっているだけなのです。

シンプルであるがゆえに、それを重視する人と、「またその話か…」と軽視する人の差がはっきりと出てきます。

 

トレードで稼ぐためにやることといえば、たった2つだけ。

1. トレンドを捉える
2. 反転ポイントを捉える

たったこれだけです。そこを集中的に狙ってあげるだけです。

 

【1. トレンドを捉える】ということは、複数時間軸を使ってトレードする方向を定めることと、どこまでトレンドが継続するかがわかるということ。

トレンドの方向性を探るために、複数時間軸を使ったマルチタイムフレーム分析が、ずっと大事だと言われてきていますが、どう分析するかは人それぞれ曖昧でした。

その複数時間軸を使ったマルチタイムフレーム分析にもルールがあるから安心です。

 

【2. 反転ポイントを捉える】ということは、短期足でトレンドの反転ポイントがわかるということ。

長期的なトレンドがはっきりしたら、次は短期足に落としこんで、今からレートが反転しだすところを捉えるんです。

もちろんこの売買ポイントにもルールがあって、とっても分かりやすいシグナルです。

 

トレードで稼ぐためには、

1. トレンドを捉える
2. 反転ポイントを捉える

この2点を、集中的に狙うだけでいいのです。

 

FXに一生懸命取り組んでいても成績が思わしくない方は、シンプルなことをやっていそうで、実はテクニック(売買ポイント)ばかりに目が行きがちで、土台となる基礎が不足しているのも事実です。

ほんの少し自分の癖を修正してあげるだけで成績が大きく伸びますよ。

ただ、デイトレードですが、あまりチャンスは多くありません。1日に3~5回程度です。しかも夜しかチャートを見れないとなると1回くらいのチャンスです。

でも複数通貨に対応しているから大丈夫です。

それにトレンドをはっきり捉えて、なおかつエントリーを厳選しているからこそ、エントリーしても安心感があります。

FXに限らず、どのジャンルにせよ、どうせ学ぶのなら、「本物」「原点」から学んでください。

 

商品ページ

トレンドハックFX

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。