【チャットサポートつき】かんたんFXのGMMAトレード手法

FX

【チャットサポートつき】かんたんFXのGMMAトレード手法

【チャットサポートつき】かんたんFXのGMMAトレード手法 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

リアル口座のトレード履歴を公開してその優位性はリアルタイムで実証中!

オリジナルGMMAを駆使した爆発的に稼ぐトレード手法!

 

 

GMMAトレード手法の特徴

GMMAの持つ大きな特徴は「相場の流れが圧倒的にわかりやすい」という事に尽きます。上昇トレンドであれば買いトレードが有利ですし下降トレンドでは売りトレードが有利です。しかし動いているチャートを目の前にすると、既存のGMMAでは小幅な値動きに振り回されてしまいがちになり、実際にGMMAを使ったトレードではなかなか収益をあげる事ができません。

上図は既存のGMMAです。勢いのある相場では流れが分かりやすいですがいつも勢いのある相場とは限りません。従ってそうした相場以外では小幅な値動きに振り回される事になって、なかなか思うように勝てないのが実情です。

一方こちらは同じチャートにオリジナルGMMAを表示させています。実はこのオリジナルGMMA、仕組みは単純なんです。まず既存のGMMAで使用している短期GMMAを廃止した上で、ひとつ上の時間軸の長期GMMAを同時表示させています。つまりチャートには既存のGMMAでも使う長期GMMAと、ひとつ上の時間軸の長期GMMA(当手法では超長期GMMAと名付けています)の2つを表示させています。例えば1時間足チャートであれば1時間足の長期GMMAと4時間足の長期GMMAを表示させているという事です。 この様にする事で、常にトレードする時間軸よりも大きなトレンドを確認しながらの取引が可能になります。「トレンドはより大きな時間軸に従う」という相場の原理原則に則った非常に合理的なチャート構成です。 そしてチャートに表示させるのはオリジナルGMMAだけというシンプルさ。ごちゃごちゃと沢山のテクニカル指標を表示させたりはしません。シンプルにGMMAだけで勝つ。これを実現できるのがGMMAトレード手法です。

 

商品ページ

【チャットサポートつき】かんたんFXのGMMAトレード手法 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。