極トレード_炎 レビュー

トレジスタ

極トレード_炎

極トレード_炎は買いのみの完全デイトレードで相場が上昇トレンドに入っているときの押し目をうまく拾って利益を出す手法です。

デイトレードでシグナル当日の引け成りで完全に手仕舞いするシンプルなトレードなので、サラリーマンの兼業投資家でも問題なくトレードできます。

ロジックも新規性のあるルールを使っているため、システムトレード初心者の方から上級者の方もアイデアを得るのに役立つ内容となっています。

 

 

相場は常に変化し続けているため、過去の相場でうまくいった戦略でも相場が変わってしまうと通用しなくなってしまうことがあります。

いわゆるカーブフィッティングというもので、過去の相場に最適化しすぎた戦略だと直近のような難しい相場に対応できなくなってしまいます。

本ストラテジーは特異的な条件を使わずにシンプルなロジックのため、過去の相場から直近の相場にも対応することができています。

株価が上昇相場でなければ儲からないと一般的には思われがちですが、決してそんなことはありません。

2008年のリーマンショックのような暴落相場から、チャイナショック、2018年の新興市場の暴落など、買い戦略のみで様々な相場にも安定したトレードを行っています。

 

・極トレード_炎は買い1本の戦略を使用したシングルストラテジーとなっています。  ・トレード手法は、買いのみの完全デイトレードで相場が上昇トレンドに入っているときの押し目をうまく拾って利益を出す手法です。買いのみの戦略ですが、アベノミクスの急激な上昇相場はもちろん、リーマンショックのような大暴落時も流れに合わせてトレードし大きく利益を出しています。・デイトレードでシグナル当日の引け成りで完全に手仕舞いするシンプルなトレードなので、サラリーマンの兼業投資家でも問題なくトレードできます。ロジックも新規性のあるルールを使っているため、システムトレード初心者の方から上級者の方もアイデアを得るのに役立つ内容となっています。?買いのみの1つのロジックで、多くの売買シグナルが出るため資金効率がよい。?デイトレードですが、1トレードあたりの期待値を高くして利益を高く狙いつつ、ドローダウンを低く抑えています。?上昇相場だけでなく下降相場でも直近の上下激しい難解な相場にも対応し、安定したトレード成績を出しています。?システムトレードを始めた方から、運用資金に余裕があり、手持ちの売買ルールの数を増やして補強をお考えの初級者から中級者まで活用できる戦略です。という点をメインコンセプトとしています。

 

コメント

FX取引のリベートキャッシュバックプログラムの紹介

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss