攻略!アルゴトレード レビュー

株のストラテジー

攻略!アルゴトレード

 

攻略!アルゴトレード

 

攻略!アルゴトレードはAI、アルゴのように多くの投資家の行動を先読みして優位性あるトレードを行う斬新なロジックで、投資家心理を読み取って仕掛ける、これまでにない発想をもとに作られたシステムです。

 

攻略!アルゴトレードの特徴

・投資家の行動を研究して作り上げた普遍性のある新規ロジック。

・AIやアルゴのように、投資家の心理を読んで一歩先を行く斬新な仕掛け。売買ロジックも完全公開。

・下げ相場でも上昇相場でも買い戦略と売り戦略を併用することで安定したトレードを実現。

・リーマンショック、コロナショックなどの暴落にも、アベノミクスの上昇相場にも安定した成績。

・トレード数が多くバックテストの再現性が高い。

・大型株を対象とし、マーケットインパクトの影響を受けず、安定したトレードを実現。

・持ち越しをしない完全1日完結のデイトレード。

・平均的な最大ドローダウンが10.7%以下と低く実運用に最適なトレード。

 

近年の相場ではAIを使った高度なアルゴリズムを組んだシステムによってトレードが行われています。

このようなトレードでは、投資家の心理を研究され、多くの投資家が取る行動を先読みして仕掛けるようなことを行っています。

そのため、教科書通りのトレードでは通用しなくなってきており、年々相場が難しくなってきています。

そのようなAIやアルゴが考える投資行動を研究して作ったのが本ストラテジーで、今までにない斬新なアイデアとなっています。

ロジックも公開しているので、どのような発想でトレードを行っているかもよく見てください。

 

本ストラテジーは新規でこれまでにないロジックで作られているため、現在多くのシステムトレーダーが使っている戦略と重複することはないため、併用してさらにシステムを強化し安定したトレードを行うことができます。

本ストラテジーで特徴的なのは、寄り付きの動きを特に意識したトレードを行います。

寄付きの時点の仕掛けにこだわったトレードで、なかなか気づかないところにある優位性を狙ったトレードをします。

 

実際の売買の流れ

①当日15:00に日本市場が終了  →  Dataget社の株価データを読み込む

②NYダウ引け後にデータを取り込み、ストラテジーファイルを読み込み、売買シグナルを調べる。

③売買シグナルの出た銘柄の発注をする。

④翌日銘柄が約定しているのを確認し、11:30~15:00までの間に引け成りでの返済注文を出す。

 

商品ページ

 

攻略!アルゴトレード

 

コメント

入金100%ボーナス!!

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss