【異国の不動明王足】 レビュー

インジケーター

【異国の不動明王足】

【異国の不動明王足】平均足ではない!独自の異国の戦士が使う足!トレンド発生時にローソク足の色が変わる! | GogoJungle
平均足ではない!独自の異国の戦士が使う足!トレンド発生時にローソク足の色が変わる!平均足ではない!独自の異国の戦士が使う足!トレンド発生時にローソク足の色が変わる! | GogoJungle

 

【異国の不動明王足】はトレンド発生時にローソク足の色が変わる!

 

インジケーター名にある「不動明王(ふどうみょうおう)」は様々な困難な状況から、災難を砕き、魔を祓い、正しい道を照らして、苦難に立ち向かう勇気を与えて救う大日如来の化身と呼ばれており、「不動明王」が見るようなローソク足の様な力強いインジケーターなの【異国の不動明王足】と名付けました。

【異国の不動明王足】とは異国の戦士が特殊なインジケーターのロジックを使い平均足の様に上昇トレンド・下落トレンドの発生時にローソク足の色が変わる足です。

【異国の不動明王足】と平均足のロジックと比べてみると、不動明王足は細かな上昇・下落発生時のトレンド転換の数が少なくなっています。

 

 

上昇トレンド・下落トレンドの発生を、チャートにあるローソク足の色の変化で分かるようになっているので、初心者の方でも非常に見やすく、他のインジケーターを追加しても邪魔にならないように設計されています!

また、見やすさにこだわり、ローソク足の色が変わってもチャート上のローソク足の状態が陽線なのか陰線なのか分かるように陽線陰線で色分けがされるように配慮しています!

【異国の不動明王足】の様にローソク足が変化するインジケーターは色々とWeb上で出回っておりますが、ほとんどのインジケーターは陽線陰線の配慮が無いので、色が変化した時に元になっているチャートの陽線陰線がわからなくなっています。

【異国の不動明王足】は元のチャートの陽線陰線が分かるように配慮しているので見やすさは一目瞭然です。

 

 

商品ページ

【異国の不動明王足】平均足ではない!独自の異国の戦士が使う足!トレンド発生時にローソク足の色が変わる! | GogoJungle
平均足ではない!独自の異国の戦士が使う足!トレンド発生時にローソク足の色が変わる!平均足ではない!独自の異国の戦士が使う足!トレンド発生時にローソク足の色が変わる! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。