株は技術だ、一生モノ! レビュー

株・日経225

株は技術だ、一生モノ!

株は技術だ、一生モノ!

 

株は技術だ、一生モノ!は株職人相場師朗が実際に使っている株式投資の“技術”がたったの10ステップであなたのものになる教材です。

 

本カリキュラムは、相場先生の株技術でトレードするにあたって絶対に必要な部分をシンプルかつ凝縮してカリキュラムに落とし込んだものになっております。

そのため、初心者からベテランまでどなたもご理解しやすく、また、相場先生自身も今後は本カリキュラムをベースにさまざまな講演会などの活動をされていくため、教科書のような位置付けで学習していただける内容となっております。

 

収録型の動画カリキュラムは学習の順番ごとに分かりやすく構成されているため、より分かりやすく、段階を踏んで学習することができます。

さらに、動画ですので苦手な部分は何度でも繰り返して確認できますので、一度見ただけでは吸収しきれなかった要素もじっくり学ぶことができます。

 

『株は技術だ、一生モノ!』のカリキュラムは 株式投資の基礎から必要な部分を凝縮して網羅、カバーしていますので、初心者でもイチからしっかりと学習できるような構成になっています。

 

学習する内容を絞り、シンプルに体系化することによって短期間でプロトレーダー並のテクニックが身に付けられるということをコンセプトにカリキュラムが組まれています。

そのため、煩雑な内容はいっさいありません。

 

オンラインで閲覧するタイプの動画教材ですので、あなたのペースに合わせて学習することができます。

たとえば、お仕事から帰られてからの空いた時間や、家事の合間の休憩時間を利用して少しずつ学習することでもじゅうぶんな学習効果を得られます。

 

商品ページ

株は技術だ、一生モノ!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。