EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

『TLp2-str 通貨強弱』 レビュー

インジケーター

『TLp2-str 通貨強弱』

『TLp2-str 通貨強弱』

 

『TLp2-str 通貨強弱』は潜在的な圧力(方向・強さ)を、リアルタイムで計算・表示します。

 

概要

対象チャートからは読み取れない、対象通貨ペアに掛かる圧力(方向・強さ)を、他通貨ペアを使って、リアルタイムに計算・表現します。

トレードする際の様々な場面で使えるインジケーターで、一度使うと手放せなくなる便利さです。

 

 

上画像は、本インジケーターを表示させたチャート、10通貨ペア分を並べたものです。

難しいことは一切無く、一番強いのは、ユーロドルであることが、一目で分かります。

表示の意味を知らずとも、直感的にどの通貨ペアがどういう状態であるか、感じていただける表現としています。

 

特徴

◆ 一番強い通貨ペアが一目で分かる様に順位を表示し、1位となった通貨ペアをアラート等でお知らせできます。

◆ 順位やアラート等のお知らせに、指定数以上の強さでなければ反応しないフィルターをご用意しています。

◆ 同じ通貨ペアであれば、どの時間足で表示させても同じ表示となります。

◆ 対象である10通貨ペア以外では何も表示されません。

◆ 10通貨ペアが揃っていないMT4だと、算出できないのでバツ印が出ます。

◆ 8つある▲▼記号の、左側が大局を示し、右側が小さい局面を示しています。

◆ 1週間の始まりである月曜日の朝が、本インジケーターにとっても計算の始まりです。(リセットされます)

◆ 本インジケーターの本領発揮は、ロンドン時間以降の相場が活発化してからです。

◆ デイトレードからスキャルくらいでのご活用が適切です。

◆ ボラティリティが高い相場にて、最もトレードに適した通貨ペアが分かります。

◆ 相場全体に方向感がなく、トレードすべきでない相場を見極める事ができます。

◆ 抵抗を抜けるか、跳ね返されるか、相場の機微を読み取り、後押ししてくれます。

◆ 場合によっては、反転のタイミングがチャートの値動きより早く分かる事があります。

◆ エントリー後の逆行リスクを下げる事ができます。

◆ 利益の最大化がしやすくなります。

 

商品ページ

『TLp2-str 通貨強弱』

 

FXの成績を向上させるツール

こちらはFXの成績を向上させるツールの紹介です。

このツールは様々な機能が盛り込まれた、
MT4の多機能ツールです。

ツールの使用用途は、
スキャルピング、デイトレード、スイングトレード、
ポジショントレード等、様々な用途で使用出来き、
緻密なエントリー&決済等が簡単にできるようになるツールですので、
様々な手法の成績向上が見込まれるツールになっています。

 

海外FXのキャッシュバックサイトのリベート率比較

海外FXのキャッシュバックサイトのリベート率の比較記事です。

海外FXのキャッシュバックサイトを検討されている方は、
ご参照ください。

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

インジケーター
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます