バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Low

バイナリーオプション

バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Low

 

バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Low

 

バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Lowのレビュー

Champion High/Low レビュー
Champion High/Low バイナ...

 

バイナリーコンテスト優勝 Champion High/LowのQ&A

【質問】
ぜひ利用したいのですが支払い方法はカード決済しかないのですか?

【回答】
支払い方法はクレジットカード決済のみとさせていただいておりますが、クレジットカードに限らずVISAデビットカートのご利用も可能です。

もしお手元にクレジットカードもデビットカードもない場合は、ネットですぐに発行できてコンビニで入金してクレジットカード決済にすぐに使えるプリペイドカードがございますのでそちらをご利用下さい。バンドルカード(もしくはVプリカ)というプリペイドカードがおすすめです。

 

【質問】
24時間フルエントリーでの勝率はわかりました。
しかしサラリーマンだと限られた時間でしか取引できません。
時間帯別の勝率は公開して頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

【回答】
2010年3月1日〜2020年6月30日までのHL2(矢印2つのサイン)とHL3(矢印2つのサイン)の17通貨ペア総計の時間別バックテストデータを添付させていただきます。
※ハイローオーストラリアで取引ができない6時7時8時を除く
※損益等は1回の取引金額1万円BET時で算出

HL2
https://gyazo.com/a821ed1f4bb8b221e7b352393ef0dad8

HL3
https://gyazo.com/36cfda09a10159f8c046287938d61458

 

【質問】
毎時00分のエントリーについて、為替相場の開場時刻(冬なら9、17、22時)、要人発言、指標などにより「毎時00分のエントリーはリスキーで避けるべき」とも聞いたことがありますが、そういう事案に影響が出そうな通貨ペアを外してサインが出るのでしょうか?

【回答】
MO(マーケットオープン)、要人発言、指標に関して、結論から申しますとこれらを理由にサインを出さないと言うことは現状本システムにおいては行なっておりません。

バックテストデータやフォワードデータもこれら全て含めたものとなっておりますので、上記事案に関係なくサインが出た箇所全てにエントリーした結果が提示させていただいているデータになります。

まず、MOに関しては、減点要素であることに違いはないのですがこれ一つとってエントリーを避けるべきと言うほどの減点要素という判断ではなく、実際に本システムの最上位のシグナルHL3(矢印3つのサイン)ではそれらの時間でも直近10年の相場において60%を優に超える勝率が担保出来ております。

勝率重視の場合は、これらを捨てるのは1つの手ではございます。

ただ、それをシグナル自体で行ってしまうと限られた時間しか取引が出来ないユーザー様が、システムを活用出来なくなってしまうので、一定以上の期待ができる箇所はシステム上残しているといった次第でございます。

要人発言、指標に関しましては、まず、本システムにおいて無条件に取引を避けるイベントを強いて挙げるとすればFOMCくらいになり、その他については、その指標と通貨ペアによるといったところで、そもそもそのようなタイミング且つ本システムのエントリー条件を満たしてしまう箇所がどれほどあるかというとほんのごく一部に過ぎず、尚且つそこでエントリーしてしまったとしても勝率は50%みたいなものですので、これらをもし省くとしても全体的に大した成果は期待出来ず、それらをシステムに組み込む事が果たして必要かというと微妙な部分があり、現状ではそれらは参照せず、エントリー条件を満たした箇所は指標などに関係なくサインを出す仕様となっております。

セミナーや書籍などで学んでいると、本システムに違和感を感じる部分も多々あるかとは存じますが、是非、実際に本システムを試してみて、その結果や本システムの実績を見て投資するに値するか否かをご判断いただけますと幸いでございます。

 

【質問】
無料お試し期間の10日後、自動的に第1回の支払いが行われるとありますが(年末年始になってしまうので)一旦無料だけで終わって、しばらくして、有料で正規に申し込みすることは可能でしょうか?

【回答】
決済会社のINFOTOPに確認したところ、無料期間で退会された場合、次回の入会時に無料期間がなく決済されると回答がありました。ですので、一旦無料期間をお使いになり無料期間内に退会して頂きまして、ご利用になられるタイミングで再度お申し込み頂く事で可能です。

 

【質問】
シグナル通りのエントリーでこの勝率がでるなんて、素晴らしいですね。
こんなに凄いので、自動でできたらさらにいいのにと思います。

【回答】
自動売買に関しましては、弊社でも検討している部分ではあるのですが、まず、自動売買自体がハイローオーストラリアの規約違反に該当するため、万が一口座凍結や利益没収になった場合にどうしようもなくなってしまう事、動作がPCスペックや通信速度に依存してしまい、一般ユーザー様のネット環境に懸念が残る事、その他様々な原因により、予期せぬ動作、取引が行われる可能性がある事等、自動売買には色々な問題があるため現状では商品として扱えないと判断しており、ご理解いただけますと幸いでござきます。

 

【質問】
実際にトレードすると、公表されている成績とは違う結果になると思いますが、エントリータイミングのズレによって結果が変わる事が気になります。

【回答】
エントリータイミングのズレによって結果が変わる事につきましては、おっしゃる通り一つの問題点なのですが、対策としては、毎時00分00秒丁度にエントリーと言うよりは、気持ち早めの00秒までにエントリーしていただくようにしていただき、逆に00秒を過ぎてしまった場合はエントリーを見送ることを推奨させていただきます。

弊社の検証上、エントリーが本来より遅れた場合は結果がネガティブな影響を受けがちですが、多少早まった場合のズレに関しては、むしろポジティブな結果となっております。

これからツールをご活用していっていただくと実感していただけるかと存じますが、本システムの特に上位のエントリー箇所になると、エントリー後の00分直後にサインの方向に動く事が多く見受けられるかと存じます。

ですので、遅れて入るとレートが不利にズレがちで、そうでない箇所のみエントリーなどとすると、今度は入れてない箇所に勝ちが含まれるのに対して負ける箇所は必ずエントリーすることになってしまいますので、遅れた箇所は見送るのが無難な判断と存じます。

逆に気持ち早まってエントリーをした場合は、逆張りの本システムにおいては、本来のエントリーポイントより浅いレートで入ってしまうことと、00秒直前で反発してシグナルが消えて本来はエントリーしない箇所にエントリーしてしまうことが問題になるわけですが、前者に関しては同じシグナルの中でも00秒直前により深く来たシーンは勝率の高い傾向にあり、後者に関しては、システムの期待値が見込める条件がほぼ揃った箇所に対して有利なポジションを持てていることになるので、多少早まる分には実質問題にならないといった具合です。

あくまで早まってエントリーするのがいいと言うわけではなく、遅れてエントリーしないように気持ち早めにエントリーすると言うだけですので、以上の対策を踏まえてお試しいただけますと幸いです。

 

【質問】
は時間帯により勝率に偏りがある場合、自分が普段エントリーする時間帯に負けを引く確率が高くなってしまわないかという事が気になります。この辺りのデータ、対策などありましたら教えて下さい。

【回答】
時間帯による勝率の偏りについてですが、本システムにおいても時間帯による偏りが存在します。

本システムの特性上、日本時間0時~5時が強い傾向にあり、特に日本時間午前4時と5時は非常に期待値の高い時間帯になります。

深夜帯から早朝になりますので普段の生活によっては難しい部分かとは存じますが、出来れば是非上記の時間帯を前のめりに見るようにして本システムを活用していっていただければと存じます。

また、本システムは3段階のシグナルとなっており、その中で最も勝率の高いHL3に絞っていただければ、直近10年の相場において、日本市場、ロンドン市場、ニューヨーク市場、その他どの時間帯をとっても60%優に超える勝率が担保できております。

 

【質問】
自宅のPCと職場のPCの2箇所で使用する事は、可能ですか?

【回答】
同時利用はMACアドレスで一箇所で制限しておりますが設定画面でMAC アドレスの解除ができますので、解除して頂ければ異なるPCで利用は可能です。

 

商品ページ

 

バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Low

 

バイナリーオプション自動売買ツール

バイナリーオプションの自動売買ツールの紹介です。

上記ツールはハイローオーストラリア対応の、
高性能なバイナリーオプション自動取引ツールです。

機能はバイナリーオプション自動売買ツールの中でも最高峰です。

デモトレードでは期限なく無料で試用が可能です!

 

コメント

FX取引のリベートキャッシュバックプログラムの紹介

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss