FX裁量トレード「優位性のある手法の作り方」~初心者がチャート分析で稼ぐまでの道のり~

FX

FX裁量トレード「優位性のある手法の作り方」~初心者がチャート分析で稼ぐまでの道のり~

優位性のあるトレードを行うための、「チャート分析の技術」をお教えします。最終的には、自分の目的や目標、ライフスタイルなどに合った、自分だけの「オリジナル手法」を完成させることを目指します!優位性のあるトレードを行うための、「チャート分析の技術」をお教えします。最終的には、自分の目的や目標、ライフスタイルなどに合った、自分だけの「オリジナル手法」を完成させることを目指します! | GogoJungle

 

優位性のあるトレードを行うための「チャート分析の技術」をお教えします

 

FXで、なかなか稼げなくて困っていませんか?

チャートを見ても、どこでエントリーしたら良いか分からない。

稼げる手法が見つからなくて、悩んでいる。

そんな状態では、いつまで経っても稼げるはずがありません。

 

FXは、確率論でお金を稼ぐゲームです。

期待値の高い、優位性のあるトレードを行っていれば、あとはそれを繰り返せば良いだけのことです。

優位性のあるトレードを行うためには、チャートから「買いと売りの攻防」を読み取って、有利な状況で、有利な位置でエントリーする必要があります。

チャートが読めていない人は、この逆をする傾向があります。

不利な状況で、不利な位置でのエントリーを、平気で行うのです。

これを繰り返していると、資金はどんどん減っていくばかりです。

本当にFXで稼げるようになりたいと思うのであれば、まずは「チャート分析の技術」を身につけるための努力をしてください。

必勝法や聖杯を探すことに、これ以上、時間やお金、労力をかけるべきではありません。

あなたが手に入れるべきは、稼げるシステムでも必勝法や聖杯でもなく、「稼げる能力やスキル」のはずです。

 

本書では、ただ単に教科書的なパターンをお教えするだけではなく、自分で考える力や判断する力が身につくように、訓練していきます。

経験豊富な専業トレーダーである私から、直接指導してもらっているような感覚で、勉強することができるはずです。

分かりやすい模式図とチャートを使って、丁寧に解説していきますので、初心者の方も安心されてください。

 

 

最終的には、あなたの目標や目的、ライフスタイルなどに合った、「オリジナルの手法」を完成させることを目指します。

あなたは、会社や都会暮らしのストレスから解放されるために、仕事を辞めて専業トレーダーになりたいのでしょうか。

多少忙しくても、スキャルピングやデイトレードで、毎月200万円以上は稼ぎたいと思いますか?

それとも、片手間でゆったりと、スイングトレードで月50万円も稼げれば十分でしょうか。

自分の目標や目的などに応じて、自分に合ったやり方を選んでいきましょう!

それでは、本書を利用して、裁量トレードで稼げるようになるまでの道のりについて、ご説明いたします。

 

第1章 「マインドセット」「相場の原理、原則」

まずは、FXで稼げるようになるための、本質的な考え方や姿勢について、お話しします。

自分が今までどうして稼げなかったのかが、理解できるはずです。

そして、どのような過程を踏んでいけば、稼げるようになるかをお教えします。

何をして良いか分からないという人も、もう悩む必要はありません。

あとは淡々と、勉強や練習、実践を繰り返していけば良いだけのことです。

 

第2章 「環境認識」「MTF分析」

環境認識ができるようになると、買いと売りのどちらが有利な状況にあるのかが、明確に分かるようになります。

なるべく不利な位置でのエントリーを避け、有利な位置まで待つことができるようになります。

さらに、MTF分析を行うことで、各時間足レベルの流れと波形がどうなっているかを、詳細に把握していきます。

これをマスターできれば、スキャルピングやデイトレードなどの短期トレードも、自由自在にできるようになっていきます。

 

第3章 「優位性のあるトレードの根拠」

「優位性のあるエントリーの根拠」を5つ、お教えします。

根拠をきちんと確認してからエントリーすることによって、勝率や期待値の高い、優位性のあるトレードを行うことができるようになります。

 

第4章 「エントリー方法」「損切りと利確の考え方」

エントリータイミングで悩んでいる方のために、具体的なエントリータイミングの取り方 をお教えします。

「根拠のある損切り」について学んでいただくことで、簡単には切られにくく、切るべき時にはしっかり損切りできるような、合理的なトレードができるようになります。

また、エントリー方法や利確の方法を工夫することによって、仮に値動きがどのようなパターンになったとしても、安定的に対応できるような「対処法」についても、お教えします。

好調と不調の差が激しくて、トレード成績が安定しないという方は、ぜひこの方法を試してみて下さい。

 

第5章 「勝ちやすい状況と負けやすい状況」「資金管理」「メンタル」

勝ちやすい状況を狙い、負けやすい状況をなるべく避けることで、トレードの勝率や期待値をさらに高めていくことを目指します。

最後に、資金管理とメンタルについて学び、トレード技術を完成させていきます。

 

本書をきちんと最後まで読んでいただければ、今まで自分がいかに不利な状況で、不利な位置でエントリーしていたかが分かると思います。

そして、もうこれ以上、必勝法や聖杯探しをする必要がないことも、心から理解できるはずです。

 

販売者情報

販売者:FXトレーダー松村

ご訪問ありがとうございます。
FXトレーダーの松村と申します。
トレード歴はもう10年近くになるかと思います。
私がFXを始めたのは、会社勤めのストレスから解放されたかったことと、自分の好きな所に住み、自分の好きな時に自分の好きなことして、とにかく自由に生きたかったからです。
私はFXくらいしか能がないですが、とにかく毎日毎日、ひたすらにチャートを見続けて、自分なりに訓練や研究を重ねることで成長してきたタイプのトレーダーですので、チャート分析の技術や経験なら、誰にも負けないくらいの自信があります。
あなたはシステムやインジケーターを使って、本当に稼げるようになったでしょうか?
いろいろな選択肢がありますので、どんな稼ぎ方を選ぶのかは各自の自由ですが、結局は、地道な努力を続け、自分自身の判断力や技術力を磨いていくことが、成功への一番の近道なのではないかと私は思います。

 

商品ページ

FX裁量トレード「優位性のある手法の作り方」~初心者がチャート分析で稼ぐまでの道のり~優位性のあるトレードを行うための、「チャート分析の技術」をお教えします。最終的には、自分の目的や目標、ライフスタイルなどに合った、自分だけの「オリジナル手法」を完成させることを目指します! | GogoJungle
優位性のあるトレードを行うための、「チャート分析の技術」をお教えします。最終的には、自分の目的や目標、ライフスタイルなどに合った、自分だけの「オリジナル手法」を完成させることを目指します!優位性のあるトレードを行うための、「チャート分析の技術」をお教えします。最終的には、自分の目的や目標、ライフスタイルなどに合った、自分だけの「オリジナル手法」を完成させることを目指します! | GogoJungle

 

レビューについて

FX裁量トレード「優位性のある手法の作り方」のレビュー・評判・口コミは?!

FX裁量トレード「優位性のある手法の作り方」を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。