FX裁量トレード「優位性のある手法の作り方」~初心者がチャート分析で稼ぐまでの道のり~

FX

FX裁量トレード「優位性のある手法の作り方」~初心者がチャート分析で稼ぐまでの道のり~

優位性のあるトレードを行うための、「チャート分析の技術」をお教えします。最終的には、自分の目的や目標、ライフスタイルなどに合った、自分だけの「オリジナル手法」を完成させることを目指します!優位性のあるトレードを行うための、「チャート分析の技術」をお教えします。最終的には、自分の目的や目標、ライフスタイルなどに合った、自分だけの「オリジナル手法」を完成させることを目指します! | GogoJungle

 

優位性のあるトレードを行うための「チャート分析の技術」をお教えします

 

FXで、なかなか稼げなくて困っていませんか?

チャートを見ても、どこでエントリーしたら良いか分からない。

稼げる手法が見つからなくて、悩んでいる。

そんな状態では、いつまで経っても稼げるはずがありません。

 

FXは、確率論でお金を稼ぐゲームです。

期待値の高い、優位性のあるトレードを行っていれば、あとはそれを繰り返せば良いだけのことです。

優位性のあるトレードを行うためには、チャートから「買いと売りの攻防」を読み取って、有利な状況で、有利な位置でエントリーする必要があります。

チャートが読めていない人は、この逆をする傾向があります。

不利な状況で、不利な位置でのエントリーを、平気で行うのです。

これを繰り返していると、資金はどんどん減っていくばかりです。

本当にFXで稼げるようになりたいと思うのであれば、まずは「チャート分析の技術」を身につけるための努力をしてください。

必勝法や聖杯を探すことに、これ以上、時間やお金、労力をかけるべきではありません。

あなたが手に入れるべきは、稼げるシステムでも必勝法や聖杯でもなく、「稼げる能力やスキル」のはずです。

 

本書では、ただ単に教科書的なパターンをお教えするだけではなく、自分で考える力や判断する力が身につくように、訓練していきます。

経験豊富な専業トレーダーである私から、直接指導してもらっているような感覚で、勉強することができるはずです。

分かりやすい模式図とチャートを使って、丁寧に解説していきますので、初心者の方も安心されてください。

 

 

最終的には、あなたの目標や目的、ライフスタイルなどに合った、「オリジナルの手法」を完成させることを目指します。

あなたは、会社や都会暮らしのストレスから解放されるために、仕事を辞めて専業トレーダーになりたいのでしょうか。

多少忙しくても、スキャルピングやデイトレードで、毎月200万円以上は稼ぎたいと思いますか?

それとも、片手間でゆったりと、スイングトレードで月50万円も稼げれば十分でしょうか。

自分の目標や目的などに応じて、自分に合ったやり方を選んでいきましょう!

それでは、本書を利用して、裁量トレードで稼げるようになるまでの道のりについて、ご説明いたします。

 

第1章 「マインドセット」「相場の原理、原則」

まずは、FXで稼げるようになるための、本質的な考え方や姿勢について、お話しします。

自分が今までどうして稼げなかったのかが、理解できるはずです。

そして、どのような過程を踏んでいけば、稼げるようになるかをお教えします。

何をして良いか分からないという人も、もう悩む必要はありません。

あとは淡々と、勉強や練習、実践を繰り返していけば良いだけのことです。

 

第2章 「環境認識」「MTF分析」

環境認識ができるようになると、買いと売りのどちらが有利な状況にあるのかが、明確に分かるようになります。

なるべく不利な位置でのエントリーを避け、有利な位置まで待つことができるようになります。

さらに、MTF分析を行うことで、各時間足レベルの流れと波形がどうなっているかを、詳細に把握していきます。

これをマスターできれば、スキャルピングやデイトレードなどの短期トレードも、自由自在にできるようになっていきます。

 

第3章 「優位性のあるトレードの根拠」

「優位性のあるエントリーの根拠」を5つ、お教えします。

根拠をきちんと確認してからエントリーすることによって、勝率や期待値の高い、優位性のあるトレードを行うことができるようになります。

 

第4章 「エントリー方法」「損切りと利確の考え方」

エントリータイミングで悩んでいる方のために、具体的なエントリータイミングの取り方 をお教えします。

「根拠のある損切り」について学んでいただくことで、簡単には切られにくく、切るべき時にはしっかり損切りできるような、合理的なトレードができるようになります。

また、エントリー方法や利確の方法を工夫することによって、仮に値動きがどのようなパターンになったとしても、安定的に対応できるような「対処法」についても、お教えします。

好調と不調の差が激しくて、トレード成績が安定しないという方は、ぜひこの方法を試してみて下さい。

 

第5章 「勝ちやすい状況と負けやすい状況」「資金管理」「メンタル」

勝ちやすい状況を狙い、負けやすい状況をなるべく避けることで、トレードの勝率や期待値をさらに高めていくことを目指します。

最後に、資金管理とメンタルについて学び、トレード技術を完成させていきます。

 

本書をきちんと最後まで読んでいただければ、今まで自分がいかに不利な状況で、不利な位置でエントリーしていたかが分かると思います。

そして、もうこれ以上、必勝法や聖杯探しをする必要がないことも、心から理解できるはずです。

 

販売者情報

販売者:FXトレーダー松村

ご訪問ありがとうございます。
FXトレーダーの松村と申します。
トレード歴はもう10年近くになるかと思います。
私がFXを始めたのは、会社勤めのストレスから解放されたかったことと、自分の好きな所に住み、自分の好きな時に自分の好きなことして、とにかく自由に生きたかったからです。
私はFXくらいしか能がないですが、とにかく毎日毎日、ひたすらにチャートを見続けて、自分なりに訓練や研究を重ねることで成長してきたタイプのトレーダーですので、チャート分析の技術や経験なら、誰にも負けないくらいの自信があります。
あなたはシステムやインジケーターを使って、本当に稼げるようになったでしょうか?
いろいろな選択肢がありますので、どんな稼ぎ方を選ぶのかは各自の自由ですが、結局は、地道な努力を続け、自分自身の判断力や技術力を磨いていくことが、成功への一番の近道なのではないかと私は思います。

 

商品ページ

FX裁量トレード「優位性のある手法の作り方」~初心者がチャート分析で稼ぐまでの道のり~優位性のあるトレードを行うための、「チャート分析の技術」をお教えします。最終的には、自分の目的や目標、ライフスタイルなどに合った、自分だけの「オリジナル手法」を完成させることを目指します! | GogoJungle
優位性のあるトレードを行うための、「チャート分析の技術」をお教えします。最終的には、自分の目的や目標、ライフスタイルなどに合った、自分だけの「オリジナル手法」を完成させることを目指します!優位性のあるトレードを行うための、「チャート分析の技術」をお教えします。最終的には、自分の目的や目標、ライフスタイルなどに合った、自分だけの「オリジナル手法」を完成させることを目指します! | GogoJungle

 

レビューについて

FX裁量トレード「優位性のある手法の作り方」のレビュー・評判・口コミは?!

FX裁量トレード「優位性のある手法の作り方」を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

コメント

FX取引のリベートキャッシュバックプログラムの紹介

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss