億トレ監修!!一撃800PIPS!!平均数百PIPSを連発利確!!全ての通貨対応!!反転を根こそぎ狙う!!SELENITE QUAUNTUM!!
▼本インジケーターの概要
・本インジケーターは元IT歴14年。ペンテストなど様々な依頼を受け、ウィザード級エンジニアリングを習得するに至った私が、投機の道へと転身しその後、トレード歴7年、毎日18時間を一切妥協する事なく、合計40000時間以上トレードの勉強を行い現在FIREした私、自らが開発・監修したインジケーターです。
・本インジケーターは相場の反転を正確に捉え、その後デイトレードからセミスイングでトレードを行うように設計されたインジケーターです。
▼本インジケーターの機能
・RSIの期間設定機能
・ストキャスティクスK期間
・スローイング
・アラート機能
・通知機能
・SELENITE++
・SELENITE–
▼本インジケーターの勝率
・簡易的な測定にはなりますが、リアル口座運用にて、10ロット(100万通貨)にて、100PIPS以上を連発している事が分かります。もちろん、インジケーター任せではなく、分析などを、用いる事も大切です。
また、あくまで、測定データですので、本インジケータのパフォーマンスを必ずしも保証するものではない事をご理解ください。
▼サンプルイメージ
▼本インジケーターの基本運用方法
・本インジケーターの運用方法を解説します。テキストファイルにコピー推奨です。まず、本インジケーターですが推奨時間足は
15分足となります。
続いて推奨パラメーター設定ですが、下記の様になります。
・RSIの期間=15
·ストキャスティクスKの期間=8
・ストキャスティクスDの期間=10
・スローイング=3
・通知機能=Any
・通知機能=Any
SELENITE++=3~5
SELENITE–=3~5
以上となります。続きまして、実際の運用方法ですが、まず、前提として、こちらのインジケーターは「平均足」と併用して使用します。サインが出たら、SLは直近の高安に設定して下さい。(平均足でも高安として見ます。)続いて、SLを設定したら、後は、RRRをSLの3倍~5倍に設定して下さい。分析次第では10倍でも構いません。
この様にして、徹底的に利益を取得します。
また、SELENITE++とSELENITE–ついてですが、それぞれの値を増やすと、サインが増えます。0がデフォルトで最もサインの出現率が低いです。
また、SELENITE++とSELENITE–の値は必ず同じに設定して下さい。
億トレ監修!!一撃800PIPS!!平均数百PIPSを連発利確!!全ての通貨対応!!反転を根こそぎ狙う!!SELENITE QUAUNTUM!!
FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】
FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。
リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!