【AI自動学習機能搭載サインツール極】億トレーダー5人共同開発!バイナリーオプション レビュー

バイナリーオプション
商品ページ

【AI自動学習機能搭載サインツール極】億トレーダー5人共同開発!バイナリーオプションAIが負けサインを自動解析、自動学習!使えば使うほどサインの精度があがる未来型サインツールが遂に登場! | GogoJungle
AIが負けサインを自動解析、自動学習!使えば使うほどサインの精度があがる未来型サインツールが遂に登場!AIが負けサインを自動解析、自動学習!使えば使うほどサインの精度があがる未来型サインツールが遂に登場! | GogoJungle

 

想像してください。
こんな生活ができる1年後の自分を。

「高級フレンチが食べられる毎日を。」
「毎月ファーストクラスで海外旅行に行ける1年間を。」
「夢のマイホームをローン無しで住める一生を。」

『サインツール極』は年間1億円以上の利益を5年以上キープしている

プロトレーダー5人を集めて開発した究極のシステムです。

このツールが気になったあなたはこんな考えを持っていませんか?
「今の給料じゃ生活が苦しい…」
「バイナリーを始めたけど思うように勝てない…」
「将来が不安で他に稼ぐ方法を身につけたい!」
「お金持ちになっていい生活をしたい!」

私も昔はそんな風に考えていたので本当によくわかります。
正直、バイナリーオプションを知ってから1年以上全く勝てない日々が続いていましたが、
2017年から現在まで年間で1億2000万円程利益をあげられています。

もちろん、あなたが抱えている悩みなんて今の私には一切ありません。

私がここまで来れたのは『本物のプロトレーダー』と奇跡的に出会ったからです。
「仕事や子育てが忙しくて勉強する時間が取れない。」
「何から勉強していいかもわからない。」

こんな言い訳ばっかりしていた、だらしない私の人生がその瞬間から一気に変わりました。

なので、自分でやってもダメならプロに教わるのが成功への近道だと本気で思っています。
そこで、3年前から投資スクールを始め、年間150名の投資家を排出しています。

今回は投資スクールで学ぶ時間がないけどプロトレーダーと同じように取引したい方に向けて、究極のサインツールを投資仲間5人と1年かけて開発しました。

『サインツール極』はそんな私達の集大成とも呼べるシステムです。

【極ポイント1:直近12年の相場状況を考慮】
相場は「プロ投資家」の心理を反映します。
※「プロ投資家」とは一瞬で何億何十億と資金を動かす人たちのことだと考えてください。

つまり、「プロ投資家」の心理を上手く掴めれば相場の予測が可能だということ。
では、「プロ投資家」の心理とは何か?
それはローソク足の動きや形を見て「次はこう動くだろう」というプロ投資家特有の共通認識のことです。

相場の動きは、様々な経済学者が提唱してきた「型」があります。
『ダウ理論』や下図などがいい例です。

ほとんどのプロ投資家がこの「型」を元に未来の相場を予測します。
みんなが同じように考えるなら相場はその心理を反映します。

『サインツール極』は「プロ投資家」の心理と実際の相場状況の照らし合わせを12年分おこないました。

その分析の中で、
最も未来の相場を予測しやすいパターンを抽出し、
「ロジック1」「ロジック2」「ロジック3」にまとめました。

【極ポイント2:全取引時間対応】
多くの方が使用するバイナリー取引サイトは最短30秒から最長1日まで取引時間が選べます。

『サインツール極』はその全取引時間対応です。

・なるべく取引回数を多くしたい人
・焦らずじっくりと取引したい人

取引の方法は十人十色です。今回はどんな取引方法の方にでもマッチするようにAIを使ってシミュレーションをしながら勝率を極限まで高めました。
そのため、「毎日忙しいサラリーマン」でも「家事に追われる主婦」でも「バイトと学業の両立が大変な学生」でも
どんな方にでも使っていただけます。

【極ポイント3:AI搭載の自動アップデート機能】
2022年11月、chatGPTのリリースを皮切りに、世界ではあらゆるAIがリリースされています。AI時代が遂に始まりました。
どんな職種にもAIが必須になる未来はすぐそこです。
投資業界も例外ではありません。

そこで私達はサインツールに
相場状況、プロ投資家の心理、インジケーターの相性をAIが学習し、
今後のサインに自動で反映する機能を搭載しました。

この機能により、負けてしまったサインの理由をAIが自動解析し、
ロジックが常にアップデートする仕組みを構築。


人間がなんとなく分析をしているのとは違い、数学的、科学的に分析することが可能になりました。

そのため、『サインツール極』を使い続ければ使い続けるほど、サインが洗練され負けにくい取引ができるようになります。

【直近の取引結果】



【半年間の予想収支】

【サインツール極使用者の声】

【よくある質問】

【サインツール極の基本スペック】
・MT4対応
・82個のロジックを導入
・全取引通貨対応
・全取引時間対応
・直近15日間の勝率表示
・24時間の時間帯別勝率表示
・最大3マーチンまで取引可能
・アラート機能
・自動アップデート
・インジケーター設定数値変更可能

 

商品ページ

【AI自動学習機能搭載サインツール極】億トレーダー5人共同開発!バイナリーオプションAIが負けサインを自動解析、自動学習!使えば使うほどサインの精度があがる未来型サインツールが遂に登場! | GogoJungle
AIが負けサインを自動解析、自動学習!使えば使うほどサインの精度があがる未来型サインツールが遂に登場!AIが負けサインを自動解析、自動学習!使えば使うほどサインの精度があがる未来型サインツールが遂に登場! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。