最後のスキャルピングロジック!秘密のインジケーターと資金管理で資産倍増計画開始!【スキャルピング・アンリミテッド】 レビュー

FX
商品ページ

最後のスキャルピングロジック!秘密のインジケーターと資金管理で資産倍増計画開始!【スキャルピング・アンリミテッド】初心者OK!スマホOK!爆速スキャルピングとトレードチーム5の専業トレーダーが伝承するエリアトレードの2つのロジックが手に入る! | GogoJungle
初心者OK!スマホOK!爆速スキャルピングとトレードチーム5の専業トレーダーが伝承するエリアトレードの2つのロジックが手に入る!初心者OK!スマホOK!爆速スキャルピングとトレードチーム5の専業トレーダーが伝承するエリアトレードの2つのロジックが手に入る! | GogoJungle

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

「スキャルピング・アンリミテッド」は我々トレードチーム5

の英知が詰まったコンテンツです。

難解な理論学習や長期のトレード経験は、一切不要です!!

① 秘密のインジケーターをメインに使ったトレード手法です!!

② トレードチーム5の専業トレーダーが暴露するトレード手法です!!

これらの2種類のトレードロジックが一度に手に入ります。

詳しく説明します)

①秘密のインジケーターをメインに使ったロジック

秘密のインジケーターとは、私が開発したものではございません。
既にMT4に内蔵されているインジケーターです。

なぜ秘密なのかと言うと、スキャルピングの場合、多くの教材で
ボリンジャーバンドを紹介していますが、スキャルピング・アンリミテッド
は違います。この秘密のインジケーターの方が遥かに稼ぎやすいと思います。

あまり知られていないインジケーターですが、再現性抜群で
私たちトレードチーム5は全員使って爆益を上げています。

本手法の土台となっているのは、移動平均線からの乖離です。

乖離したら反転しますが、ゾーンにより反転の値幅が違います。
乖離すればするほど、反転する力も強く、
値幅も出るようになります。

そのため、ゾーン②から外側にいくに連れて利幅と損切り幅を
伸ばします。次の表を見てください。

ゾーン①では2pipsでしたが、ゾーン②では3pips、
ゾーン③では4pipsというように外側にいくにつれて1pipsずつ伸ばしていきます。

移動平均線からの乖離幅が大きいほど反転する値幅も出るため、かりに
ゾーン⑤のとき2pipsくらいで利食いしてしまうと、非常にもったいないのです。

このゾーンを使ったトレードにもラインを引くと更に勝率が上がります。

ダマシが多くてもスキャルピングに影響はない

ダマシとは、相場が一つの方向に進むように見せかけて、急激に反転する現象
を指します。言い換えれば、一旦トレンドが形成されかけたかと思えば、
急にその進行方向を変えてしまう状況を表しています。

これはブレイクが発生しても、トレンドが確立されずに急激な反転が起こる
状況でよく見られます。

ボックス相場や三角持ち合いの場面でも、このダマシ現象が発生することが
あります。次のチャートを見てください。ダマシは頻繁に発生します。

上図のチャートは、Bでダマシになりました。
実は、違う見方をするとダマシではないのです。

次の図のチャートを見てください。
これはラインの取り方を変えただけです。

前図でダマシになったポイントは、上昇トレンドのアウトラインではなく、
レジスタンスラインが機能していることがわかります。
形も三角持ち合いですね。

きれいにロールリバーサルしていて、N字を描いてブレイクしています。

もしレジスタンスラインを引いていれば、正しい戦略を立てられた
可能性が高くなります。非常に重要なポイントです。

ライン1本が相場の見方やトレード戦略に大きな影響を与えることがあります。

フィボナッチ

フィボナッチは、価格の「支持帯」と「抵抗帯」
を予測するテクニカル分析の手法で、フィボナッチ比率に基づいています。

主にトレンドが発生した際に効果を発揮し、ネックラインを特定するのに
非常に有効なツールの一つです。

AからBの値幅に対して、23.6%、38.2%、50.0%、61.8%
の価格帯に、自動的に水平ラインが表示されるのです。
下降トレンドの場合は逆で、高値から安値に向かって引きます。

次の図のチャートを見てください。
前図と同じチャートですが、C とDがサポートラインとして
機能していることがわかります。

エリオット波動は5つの上昇波と3つの下降波

②「エリアトレード」トレードチーム5の専業トレーダーの極秘ロジック

極楽エリア必勝法は、どんな時間枠や取引状況でも使えます。

トレードルール

① まず、トレンドラインAを引きます。これは全体の
トレンドの方向を理解するために引くものです。

② トレンドラインAの内側に、トレンドラインBを引きます
(トレンドラインBはインナーラインと呼ばれます)。
トレンドラインBはより最新のトレンドの強さを知るために
引きます。

③ トレンドラインAとトレンドラインBの間を「極楽エリア」
と呼びます。

④ ローソク足がトレンドラインBを抜けて極楽エリアに入ると、
通常はそのままトレンドラインAまで進んでいく可能性が
高まります。
この極楽エリアの価格差を利用するのが、私が本教材で
公開する取引手法です。

トレンドやレンジ市場にかかわらず、
スキャルピング、デイトレード、スイングトレード、

また順張りや逆張りなど、様々なトレードスタイル
を持つトレーダーにとって、エントリーポイントや
イグジットポイント、価格の上昇や下降、など
トレンドラインを用いることで、
約80%の確率で市場動向を予測できます。

経験豊富なトレーダーであれば約1ヶ月で、初心者であっても半年もあれば、
毎月100万円を安全に稼げる技術を身につけることが可能な内容だと思います。

そして、重要なのは、RRR(リスク・リワード・レシオ)が、
最低でも1:1以上の場合にのみ建値注文を行うことです。

RRR(リスク・リワード・レシオ)…また面倒な計算かと
思われますが、大丈夫です。世界一分かりやすく説明します。

RRR(リスク・リワード・レシオ)とは

「RRR」とは、「利確と損切の比率」と考えると
わかりやすいです。たとえば、
1万円の損失が出たら損切りし、2万円の利益が出たら利確する
トレードを行う場合、RRRは1:2のトレードと言います。

つまり、リスクが1に対して、リワードが2というトレードです。

例えば、勝率が50%でRRRが1:2のトレードを行った場合
想定できる結果は次の通りです。

2万円 × 5勝 – 1万円 × 5敗 = 5万円の利益
次に、勝率が80%でRRRが5:1のトレードを行った場合、
以下のようになります。

1万円 × 8勝 – 5万円 × 2敗 = 2万円の損失

このように、一見有利そうに見える、勝率80%のトレードは
損失に終わり、勝率50%の方が利益を残せています。

基本的に、RRRが負1:勝1よりも1:2、1:2よりも1:3など
高くなるほど、利益確定に必要な値幅が大きくなるため、
勝率は低くなりやすいです。

極楽エリアの手法では、RRRが最低でも1:1以上に
なるようにすることが重要です。

自分のトレードルールをまだ把握していない初心者の方には、
最初は資金の2%を機械的にエントリーする固定エントリーを
お勧めします。

焦る必要は全くないので、自分のペースで進めて下さい。

欲望丸出しのトレードは必ず失敗します。

何故なら勝率100%の必勝法など存在しないですからです。
ですからルールは絶対必要で、OCO注文はその一つです。
PC画面の値動きの誘惑には勝てません。

お金のかかったFXには中毒性があります。
その闇に引きずり込まれないよう資金管理は必須です。
コツコツ儲けてドカンと大損しないためには、
利益を生々しい「現金」ではなく「%」で考えましょう!

例えば、投資額を「毎回10万円」と決めるのではなく
「毎回10%」と言うルールにすれば、100万円なら10万円、
1000万円なら100万円、1億円なら1000万円と投資額も
増えるので、加速度的に資産を増やすことが出来ます。

これこそ、かの天才物理学者アインシュタインが
「人類最大の発明」と称した「複利の力」なのです!!

1分足スキャルピングを行なうと、すべてのトレードに
強い根拠と自信が持てるようになります。
特に、○○とネックラインが重なったポイントは、勝率が非常に上がります。

このように「スキャルピング・アンリミテッド」は、PDF631ページ動画5本の
大ボリュームですが、画像248枚が解説やイラストとなっております。

この教材で【一生勝ち続けるスキルが身につく】内容となっております。

スキャルピングアンリミテッドを購入した人は
以下のような点で優位に立つと期待されます。

・短期間でのトレードを行い、小さな価格変動から収益を上げる能力が向上します。
・ポジションを短時間で解消するためトレードのストレスが軽減されます。
・短時間の取引機会が多いため、忙しいスケジュールのトレーダーに適しています。
・トレードチーム5名の英知が詰まった2つの強力なトレード手法が手に入ります。
・短期集中型トレードは真似するだけで五日で利益を見込める可能性があります。

「2つのトレード手法公開」
1.秘密のインジケーターを暴露します!後はエントリーサインを待つだけ!
2.秘密のエリアトレードを暴露します!後はガッツリ稼ぐだけ!

あなたのトレード戦闘力を爆上げする8つのエビデンス!!
1.シンプルで革新的なトレード手法が二種類手に入ります。
2.数秒から数分のトレードがメインなのでPCに張り付くストレスはありません。
3.二本のラインと秘密のインジケーターで完結するので難解な学習が不要です。
4.圧倒的な勝率と安定性でストレスフリーのトレードができます。
5.絶対思考でルールを作るので短期間で利益を出すことが考えられます。
6.ポジションを持つことがギャンブル的ドキドキからワクワクに変わります。
7.トレードチーム5人の英知を結集した手法で一億円トレーダーを目指します。
8.私が1,700万円を溶かした経験から復活した手法が丸ごと完全に手に入ります。

スキャルピングアンリミテッドは攻撃力と同時に守備力にも力を入れています。
「資金管理無くして勝利無し!」

スキャルピンアンリミテッドのコンテンツ

【本編6個・特典6個】
【PDF】PDF631ページ
【画像】248枚
【動画】5本

この大ボリュームでこの低価格を実現しました。
私たちトレードチーム5はギブの精神で日々切磋琢磨して生きています。
「ギブ(ギバー)とは、他者を中心に捉え、相手が何を求めているかに
注意を払うことです。」
「自分の利益よりも、皆様に稼いで頂きたい!」と言う思いから
この低価格を実現しました。

スキャルピング・アンリミテッドの手法を実践すれば
1トレードで元が取れ、教材費を回収できる可能性があります!

 

2011年3月にドル円が76円台を付けたとき、1,700万円を
溶かしメンタルが崩壊した凡人の私が逆襲の10年累計で
「億り人」になったトレード手法を完全公開します!!

私たちトレードチーム5の専業トレーダー、副業トレーダー
主婦トレーダーが圧倒的な「改善主義」と「絶対思考」
ルール作りの構築手法を完全伝承します。


私が皆さまにお届けできるのは、【月収100万円以上を目指す】
ための専門知識のみです。システムトレードに頼るだけではなく、
真剣に裁量トレードの技術を学びたいという意欲的な方々のみに、
この情報は最適です。

ご購入をご検討の際には、この点を十分にご理解いただきたいと思います。
獲得した知識を行動に移し、技術を自らのものにすることが成功への鍵です。

知識を得た後のご自身の努力と持続が、最終的な成果を左右します。
知識を実践に活かし、継続することの重要性を心に留めてください。

 スキャルピング・アンリミテッドのベネフィット(利点)は多岐にわたります。


高い収益の機会

スキャルピングは短時間で多くのトレードを行い、小さな価格変動でも
利益を得る手法です。適切に学習し実践することで、短期間で効率的な
収益を上げる機会が増えます。

ストレスの軽減

スキャルピングは長期的なポジションを持つトレードよりも、短時間で
ポジションを解消するため市場の変動に対するストレスが軽減されます。

即時反応力の向上

スキャルピングでは素早い判断と実行が求められます。教材を通じて
即時反応力を養い、市場の動きに迅速に対応できるスキルを身につけます。

フレキシブルなトレードスケジュール

スキャルピングは取引機会が多いため、フレキシブルなトレードスケジュールを
組むことができ忙しいスケジュールのトレーダーにも適しています。

これらは「スキャルピングアンリミテッド」によってさらに具体的に解説され、
購入された方は、スキャルピング手法を効果的にマスターできるようになります。

 

 スキャルピング・アンリミテッドを手に入れた人は、以下のような点で
楽になることが期待されます。

短期間で収益を上げる手法を習得
本教材はスキャルピングに特化しており、短期間で小さな価格変動から
利益を得る方法を学べます。
これによりトレードの成果を早く実感できるでしょう。

ストレスを軽減

スキャルピングはポジションを短時間で解消する取引スタイルです。
他のトレード手法よりも市場の変動によるストレスが軽減され、
トレードの精神的な負担が軽くなります。

即時反応力の向上

教材には素早い判断と実行が求められるスキャルピング手法が含まれています。
これにより、取引の迅速な対応力や市場の動きへの適切な対応が身につきます。

魔王のスキルと知識の継承

教材が提供する「スキャルピングアンリミテッド」は独自の手法を
持っているため、他のトレーダーよりも有利な立場に立つことができます。

「スキャルピングアンリミテッド」を手に入れたトレーダーは、
より効果的な取引を行い、トレードに対する自信と楽しさを得ることでしょう。

 

スキャルピング・アンリミテッドを購入した人は、以下のような問題

を解消できると期待されます。

収益の低下やトレードの停滞解消
従来のトレード手法で収益が伸び悩んでいる人やトレードの成果が
出ないと感じている人にとって「スキャルピングアンリミテッド」は
新しい収益の道を開く可能性があります。

時間の有効活用

日常生活が忙しくてトレードに費やす時間が限られている人にとって
魔王のスキャルピングは短時間で、効率的なトレードが行えるため、
時間の有効活用が可能となります。

取引のスキル向上

スキャルピングは素早い判断と実行を要求するため、教材で提供される
スキャルピング手法を学び、取引のスキルを向上させることができます。

リスクの低減

スキャルピングは短時間のポジションを持つため、市場の急激な変動
によるリスクを比較的低減できる可能性があります。

魔王のスキルと知識の習得

教材には魔王(チームの専業トレーダー)が独自に開発した
スキャルピング手法が含まれており、他のトレーダーよりも
優位に立つことができるかもしれません。

「スキャルピングアンリミテッド」はこれらの問題を解消しトレーダーに
新たなトレードの可能性と成功体験をもたらすことが期待されます。

 

スキャルピング・アンリミテッドは、求める結果達成が早くなる期待できます。

収益の実現
スキャルピングは短期間で利益を追求する手法であり、本教材で学ぶ
手法を即座に実践することで、収益を早く実現することができます。

スキルの習得

教材には魔王が独自に開発したスキャルピング手法が含まれています。
これによりトレーダーはより早くスキャルピングのスキルを習得し、
市場での自信を高めることができます。

ストレスの軽減

スキャルピングは、短時間の取引で終わるためトレーダーのストレス
を軽減します。早くストレスを解消することでパフォーマンスを向上
させることができます。

結果のフィードバック

スキャルピングアンリミテッドを実践した人は、結果が早く得られる点が
特徴です。その結果をフィードバックとして受け取り、即座に改善や調整
を行うことでさらにトレードの成長を促進します。


よくある質問Q&A

Q.おすすめのFX会社を教えて下さい。

A.複数のFX会社と取引することをおススメします。なぜなら資金管理の観点から
分散投資をした方が良いからです。スキャルピングですので「JFX」と「ヒロセ通商」
は外せません。ちなみに私は、「みんなのFX」「SBI FX」「外為ドットコム」
「FXTF」も使っています。これは好みの問題ですが、スマホの取引画面の
使いやすさも、それぞれ違いますから、お好みの業者でいいと思います。
PCとスマホで利用業者が違ってもまったく問題ありません。ちなみに私は、
MT4はFXTF、トレードはみんなのFX、JFXをメインに利用しています。

Q.一日のトレード回数はどれぐらいですか?

A.トレードする時間にもよりますが、1つの通貨ペアで3回程度です。
3通貨ペアを取引すれば5回から9回ですね。多くても30回が限界です。
睡眠時間は普通に取りたいので1日中、PCに張り付くことはありません。
また、エリアトレードではOCO注文を入れたトレードをしますし、
通常は数秒から数分でポジションを決済しますのでノンストレスですね。
ちなみに私は「10通貨を監視してトレンドを探す」トレード方法です。

Q.インジケーターと組み合わせてもいいですか?

A.いいです。むしろ組み合わせて下さい。ライントレード手法にインジケーター
を応用して使えば、トレードの精度を上げることが可能です。本教材では私が
実際に組み合わせているインジケーターとその使い方も解説しています。
ただし、インジケーターのサインで取引することはありません。
あくまで確率を上げるために参考にしているだけです。

Q.チャートを開いたら先ず何をすればいいのでしょうか?

A.ライントレードですから、まず3本の移動平均線の傾きを見て下さい。
大きな時間足からチェックします。10通貨を監視していますので、
どこかでトレンドの発生が確認できます。例えば4時間足で上昇トレンドライン
が引ければ上昇トレンドが発生しているという事が分かります。そして1分足に
戻ってラインを引きます。また、平均足を確認するのもおすすめです。

Q.ファンダメンタルズはチェックした方が良いですか?

A.チェックした方が良いです。FXのトレード判断はファンダメンタルズ分析
とテクニカル分析の2つがあります。デイトレードは原則テクニカルでトレード
しますが、ブルームバーグなどはチェックした方が良いです。
経済指標は要注意です。一瞬で数十pipsが動きますので、その時間帯はトレード
をしません。私は、万が一経済指標発表時にポジションを持っていたら、
決済してしまいます。損切りでも構わず決済してしまいます。

Q.通貨ペアは複数同時にエントリーしてもいいですか?

A.混乱しないようなら持ってもかまいませんが、リスクを回避する必要があります。例えばドル円とユーロ円を同時にエントリーすると円絡みで同じ方向に
動きやすいのでリスクが分散されません。

 

商品ページ

最後のスキャルピングロジック!秘密のインジケーターと資金管理で資産倍増計画開始!【スキャルピング・アンリミテッド】初心者OK!スマホOK!爆速スキャルピングとトレードチーム5の専業トレーダーが伝承するエリアトレードの2つのロジックが手に入る! | GogoJungle
初心者OK!スマホOK!爆速スキャルピングとトレードチーム5の専業トレーダーが伝承するエリアトレードの2つのロジックが手に入る!初心者OK!スマホOK!爆速スキャルピングとトレードチーム5の専業トレーダーが伝承するエリアトレードの2つのロジックが手に入る! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。