誰がやっても専業並みFX レビュー

FX
商品ページ

誰がやっても専業並みFXゴールドも対応。月平均800pips超えの超本格FX | GogoJungle
ゴールドも対応。月平均800pips超えの超本格FXゴールドも対応。月平均800pips超えの超本格FX | GogoJungle

 

皆さんはじめまして。

 

カワウソ大好きなコツメッコです。
今回出品をした「誰がやっても専業並FX」は複雑なロジックをシンプルに矢印インジケーター化することによって、誰がやっても私と同じトレードに近くなるよう設計されています。商品ページをお読み頂くだけで、今後のFXに参考となるよう惜しみなくFXの事を書いておりますので、ぜひ最後までお読み頂きたいです。
エントリーチャンスは少ないですが、目を疑う結果を出し続けています!
✅ 日足でトレードをした場合。
本当はエントリー場所を見せたくないのですが、今回特別に掲載します。
チャートは今後消すかもしれません。
※インジケーターは消しています。
 
◆ポンドドル
2022年3月から2023年8月まで18ヵ月で3710pips 月平均206pips

◆ポンドカナダ
2022年3月から2023年8月まで18ヵ月で4530pips 月平均251pips
◆ポンドスイスフラン
2022年3月から2023年8月まで18ヵ月で2480pips 月平均137pips
◆ポンドオージードル
2022年3月から2023年8月まで18ヵ月で4350pips 月平均241pips
18ヵ月で+15070pips。
コツコツ負けてドカンと勝つ。王道ですよね。
日足でエントリーをした場合は月平均+835pips
さらに4時間足でもエントリーをすると・・・
月平均の獲得pipsは余裕の1000pips超え。
専業スキャルパーでも、これだけのpipsを取れる人は少ないですよね。
資金管理を厳しく設定して、1回の損切り上限を資金の1%にしたと仮定します。
証拠金6万円で1回の損切り上限は資金の1%で600円。
分かり易くドル円1pipsを10円(1000通貨)として、
1回の損切りが60pipsであれば600円。
800pips×10円=8000円
証拠金6万円に対して、8000円増えたということは月利13%。
1年複利運用すると20万円増えます。3年間だと480万円増えますよね。
えっ、足りないですか?それは最初の証拠金が6万円だからです・・・。
仮に100万円を月利13%で3年間運用すると、8000万円の利益になります。
これは日足だけの結果です。
4時間足でもトレードをすれば、資金効率はもっと上がります。
直近のゴールド4時間足チャート2023年12月
ボリンジャーバンドも表示してみました。
こうしてみても、ゴールドはボラがあります。
チャートを見る回数は日足と比べて少し増えますが、
11月17日から12月26日の1ヵ月と10日くらいで
+2360pips
ポンド系通貨ペアと合わせたら月3000pips超え。
更に今後発売予定のデイトレも加えると、もっともっと狙えます。
そうなると月利30%以上狙えますよね!
例えば月に100~200pipsなど、少ない獲得pipsで月利30%以上狙うには、どうしてもレバレッジが高くなってしまいます。そうなると、月初に100~200pipsのマイナスが発生した場合、証拠金は30%減少します。
少ない獲得pipsで資金管理無視の高レバレッジで勝負をするか、大きな獲得pipsで資金管理を徹底して低レバレッジで運用をするか?の2択です。
投機(ハイレバギャンブル)と投資(運用)。
あなたが当初FXを始める目的としたのは、どちらでしたか?
ゴゴジャン初出品記念で今だけ特別価格でご提供中です。
2024年2月1日より5万円に変更予定ですが、2月前に変更する場合もあります。
購入はお早めにどうぞ。
本手法の価値は10万円以上です。今後「勝ち組」の仲間入りが出来る事を考えれば全然安いと思います。
この手法は指値をいれて終わりです。裁量は、ほとんどありません。初心者も相場歴が長い人も関係なしで、誰でも出来るトレード手法です。
✅ 1日3回チャートを見ればOK。

 

✅ スイングなので数日から数週間ポジションを保有。

 

✅ 決算目安も明確なので迷いません。

 

✅ ポンド系通貨ペア対応。もちろん他通貨もOKでゴールドも対応。

 

✅ 兼業の私が生み出した今も頻繁に利用している手法。
手軽で簡単だけど勝てない類のチープな手法はたくさんありますが、私が7年間使っているこの手法はトレンドフォローで優位性のあるポイントだけでトレードを繰り返すので、コツコツドカンの真逆の手法です。
コツコツ負けて利益はドカンと狙えます。
時間効率を上げて利益もしっかり出したい欲張りな人に向いています。
初心者は特にですが、FXは少ないエントリーで、ほったらかしの方がスプレッドやメンタルの負担が減って勝ちやすいです。
トレードで働いたら働いた分リターンがあるというのは全くの幻想です。
FXトレードは、やればやるほど負けるように出来ています。
どういうことかというと、スプレッド2pipsで1日10回スキャルピングをしたら1日20pips手数料で取られます。10日で200pips。30日なら600pips手数料で取られます。仕事から帰宅した後に貴重な数時間をトレードに費やして600pipsも手数料につぎ込むのは、はたして賢いやり方でしょうか?
デイトレだから大丈夫という人にも考えて欲しいです。デイトレのつもりが5分足などエントリー足に振り回されて、一日の売買回数が多くなってしまう人がとても多いです。昔の私もそうでした。
デイトレは、今後別の商品を出品予定ですが、
デイトレだってエントリーチャンスは少ないです。
勘違いされている方が多いですが、デイトレも良くて1日数回のエントリーです。
それを複数の通貨ペアで行う事で、エントリーチャンスを増やしているだけです。
優位性があるエントリーポイントは相場が決めます。
私たち個人投資家ではありません。
デイトレの前にやるべきこと。
それはずばりスイングトレードです。
スイングの利点は、

 

✅ 長期足の動きに慣れることができる。複数時間足分析が楽。

 

✅ 分足は見ないので、ポジポジ病を直せる。

 

✅ しっかりと利益を残して自分だけの成功体験を構築できる。

 

✅ スプレッド負けしなくなる。

 

✅ レバレッジが低いので、利確も伸ばしやすい。
スキャルピング・デイトレ・スイングの中で、スイングトレードが一番勝っている人が多いのをご存知ですか?実際によくいわれる話ですが、某FX会社のデータでも証明されています。
でも、普通のスイングトレードでは、とても私の手法のような結果にはなりません。
この「だれがやっても専業並FX」。どれだけ凄い手法か、ぜひ他のスイング手法と比べて欲しいです。
まずはストレスなく時間を有効に使い、しっかりと利益も残すこと。それが大切ですよね。初心者はもちろん、なかなか相場で結果を出すことができない人やFXをする本来の目的を見失ってしまった人、時間効率よく結果を出したい人にもお勧めです。

 

ご質問や相談はゴゴジャンのメッセージでお願いします。

 

商品ページ

誰がやっても専業並みFXゴールドも対応。月平均800pips超えの超本格FX | GogoJungle
ゴールドも対応。月平均800pips超えの超本格FXゴールドも対応。月平均800pips超えの超本格FX | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。