MIRACLEバイナリーオプション サインツールで未来を予測する高度なロジック手法 全てのバイナリートレーダーに贈る本物の投資法 レビュー

バイナリーオプション
商品ページ

MIRACLEバイナリーオプション サインツールで未来を予測する高度なロジック手法 全てのバイナリートレーダーに贈る本物の投資法プロトレーダー直伝! 1日60勝を目指せる驚きの手法 | GogoJungle
プロトレーダー直伝! 1日60勝を目指せる驚きの手法プロトレーダー直伝! 1日60勝を目指せる驚きの手法 | GogoJungle

 

ノーリペイント 新開発【MIRACLEミラクル】(バイナリーツール)

◎全てのバイナリートレーダーに贈りたい本物の投資法。

日々懸命に相場と向き合う人達に長年結果を出してきたツール兼手法で資産を増やしていくために、その理想を商品化しました。

◎エントリー回数も多く、1日に60勝を目指せる驚きの手法【MIRACLE】。満を持して、全ての技術を再現化しました。

◎1度出たら消えないノーリペイントの「MIRACLEサインツール」はアラート・メール・スマホ通知付き。バイナリーオプションに特化した何分後の未来を予測するための高度なロジックを搭載しています。

これにより、バイナリーオプションは長年安定して勝ち続ける次元へ突入します。
高精度な矢印サインツールは2種類開発しています。ローソク足形成中に出現すれば消えない完全ノーリペイント型、ローソク足確定後にノーリペイント型。2種類により、バイナリーオプションの勝てる場面を余すところなく、安定した勝率を維持します。

シグナルインジケーターMIRACLE

MIRACLEは、売買シグナルが出るインジケーターです。

ローソク足形成中に矢印が発生して、ノーリペイントです。過去のローソク足の形状と進む方向への勢いを計算して予測する高精度なシグナルです。1時間当たりの出現回数も数回~10回程度あり、チャンスに強い設計となっています。

上記のチャートであれば、11勝4敗=勝率73%と単独でも安定した結果を実現しています。バッファ型・アラート付きのため自動売買システムをお持ちの方にも効果的です。

なお、どれ程精度が高くても100%勝つことは不可能です。時々、全部勝つことを目指す方がいますが、相場には予測不可能な動きが発生することがあります。そのため、7割程度勝つことを続けながら1日を通して50勝程度を目指しましょう。

なお、サインツールは単独で使うよりも、各種インジケーターを組み合わせる方が、より精度は上がります。【MIRACLE】では補助インジケーターを2タイプ採用しています。

これにより勝てるポイントで精度を上げてトレードが可能です。

上記のチャートでは2時間程度ですが16勝4敗と8割程度で勝つことができました。

補助インジケーターのお陰でエントリーポイントがより正確に絞られています。結果、サインツールが発生しても勝てる場面でエントリーができて、不必要なエントリーは避けられています。

長年、安定的に勝ち続けるには、このようなツールを使うことが、利益を増やして成功への近道です。

なお、他にもう一つ開発した矢印サインツールも収録しています。こちらはローソク足が確定後にリペイントしない仕様です。ローソク足が確定する終値まで正確に分析するロジックとなっています。こちらも、補助となるインジケーターやトレードルールは同じように機能します。勝率も同様です。

ここからは更にチャートを見ていきましょう。

上記のチャートでは、上昇トレンドが起きています。この間は押し目に沿って効果的にHIGHエントリーするため、安定した結果で勝てています。

上記のチャートでは、水色の四角で囲った部分はレンジ気味に推移しています。この部分では補助インジケーターの効果もあり、不要なエントリーが避けられています。

レンジ相場ではエントリー回数は少なくなりますが、エントリーを絞れるため、安定した結果で勝てています。

ここまで1分足チャートを元に解説しましたが、5分足や15分足、それ以上の足もトレードは良好です。

上記のチャートは15分足です。15分バイナリーと相性が良く、ペイアウト2倍で効率良く勝てています。17勝2敗のため、仮に掛け金が1万円であれば、×15になります。

パラメーターは自由に変更可能

パラメーターの設定は、自由に変更することができます。各種インジケーターは初期設定で使用できます。また、トレードに慣れてくれば、カスタマイズしてより改良していくのも良いでしょう。

アラート機能メール機能スマホのプッシュ通知機能を実装しています。他のことをしていても、音やメールで知らせてくれるのでチャンスを逃しません。

トレード結果

【MIRACLE】の様々なチャート場面でのトレード結果です。

上記チャートは分かりやすいように勝ちと負けを〇と×で囲っています。ノーエントリーの矢印部分は何も記載していません。

上記チャートのチェックマーク部分では次足が陽線になっていますが、ローソク足の始値付近で↓サインが出て、LOWエントリーをしたため勝てています。

上記のチャートはAUD/USDの15分足です。この日の相場はレンジ気味に推移しています。

チェックマーク部分では★マークが下降を示していたため、HIGHエントリーはしませんでした。このように補助となるインジケーターを組みわせているため、レンジ相場では不必要なエントリーを避けることができます。

結果的にエントリー回数は少なくなりますが、安定して勝つことができています。

上記のチャートはEUR/JPYの60分足です。1時間足は上位ですが、意外にもエントリーチャンスは多いため、効率良くトレードができています。

相場の流れを的確に判断するトレード

実際の1日のトレードを振り返って見ましょう。

上記のチャートはUSD/JPYの5分足です。この日は為替相場に方向性はなく、短い上昇トレンドや下降トレンドが交互に続いていました。このような相場では為替の進む方向へ、エントリーしていきます。

その後、強い上昇トレンドが発生しました。ここからは押し目やローソク足の勢いそのままに適切なエントリーポイントでHIGHエントリーをしていきます。

結果的に勝ちが18回、負けが2回と好調な結果になりました。

お好みの時間軸チャートで使用可能

1分足、5分足、15分足、30分足、60分足、4時間足、日足やどの足でも効果的にお使いいただけます。

ツールの効率的な使い方を解説

【MIRACLE】には、67ページ以上のPDFを付属しています。
その中で、「トレードルールやエントリーポイント、ツールの解説など」を細かくご説明しております。

例えば、上記チャートのピンク色の□で囲った部分は、方向性が弱いと判断することができるので、エントリーしません。

一方で、水色の四角で囲った部分は、積極的に攻めるポイントです。多くのチャンスをエントリーすると効率良く勝つことができます。

マニュアルでは、こういった回避するポイントや積極的に攻めるべきポイントも解説しています。

資金管理術

バイナリーではトレードと同じように資金管理も重要です。やみくもに掛け金を設定していると安定した結果に繋がりません。

私が長年バイナリーオプションで勝ち続けているのはトレードツール以外にも資金管理術を適切に使用しているからです。1日60勝していても、毎回掛け金を1000円でしていて、チャンスがあるからと1万円に変えたり、増減させていては明確なスタンスは築けないこともあります。

そのため、資金を増やしていくために適切な資金管理術を徹底解説しています。
これにより、プロや専業でトレードしていく、近道に繋がるはずです。

バイナリーオプション収益

バイナリーオプションは勝つか負けるかは2分の1です。但し、相場を分析して進む方向へエントリーをし続ければ、8割程度は攻略できます。それでも、次のグラフのように勝ちトレーダーと負けトレーダーは半々程度です。

負けているトレーダーが5割近いのはトレード方法や資金管理に問題があるためです。それをクリアして、標準的なトレーダーに成長すれば、壁にぶつかるはずです。

バイナリーオプションで勝ちトレーダーになるためには安定した投資法が必要です。ここからステップアップして17%の勝ちトレーダーや更に上位3%のプロトレーダーになるには、確固たる投資法やシステムが必要不可欠です。

プロへと続く、道のり・・・。そのゴールまで皆さんを導きたいと思います。

次は【MIRACLE】を使った場合の参考収益です。

このように安定した結果を目指して、トレードに挑戦してください。月の収益は上記のようになりますが、初めの内は無理をせずに掛け金は1000円程度から始めてください。

資金が成長するにつれて、掛け金を増やしていきます。最大でも1、2万円程度が推奨されます。バイナリーオプションを安定して長く続けるためにも、コツコツと資金を増やしながら堅実に運用してください。

自己紹介

はじめまして。MIRACLEの開発者:投資家Oracleと言います。
FXを始めたのは2008年です。FXを始めた頃は初心者でしたが、相場の方向性に沿ってチャートを見ながらトレードするスタイルでそれなりには勝てていました。

そこから、MT4を使用するようになり、テクニカル分析にのめり込むようになりました。テクニカルと言っても良い部分と苦手な部分があり、聖杯のような手法はありません。

それでも、相場は100%当てることはできませんが7割8割は予測することはできるのです。但し、四六時中方向性が分かるわけではなく、例えばローソク足が上昇していれば、次足も8割程度は上昇していると予測できます。
相場が予測できるになり、バイナリーオプションでトレードをすると比較的毎日勝てるようになりました。

今は、日ベースで見るとほとんどの日がプラス収支で、月ベースで見るとマイナスで終える日は1~3日程度です。
この自分のノウハウをインジケーターに落とし込み正確なトレードシステムを開発しました。今では1日60勝程度は勝てています。

自分の力を誰かの役に立てればと思い、そして自身のスキルを更にアップするためにも商品化することにしました。願わくは多くの方にとって、最良の結果を生むことを願っています。

成功への道のり

【その他】

どの通貨ペア(ドル円やクロス円、ドルストレート)やBTCでも可能です。多くの時間軸(短時間M1~M5、中長時間M15~1日)のバイナリーオプションに対応しています。

トレードのリスクを考えてマーチンやナンピンはしません。

 

商品ページ

MIRACLEバイナリーオプション サインツールで未来を予測する高度なロジック手法 全てのバイナリートレーダーに贈る本物の投資法プロトレーダー直伝! 1日60勝を目指せる驚きの手法 | GogoJungle
プロトレーダー直伝! 1日60勝を目指せる驚きの手法プロトレーダー直伝! 1日60勝を目指せる驚きの手法 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。