つみたて仮想通貨 レビュー

仮想通貨
商品ページ

つみたて仮想通貨 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

「つみたて仮想通貨、いよいよデビュー!あなたポートフォリオに新しい風を吹き込もう!」

※本商品はMetaTrader 5(MT5)専用のツールです。
指定した頻度で自動的に「買い注文のみ」を行います。
通貨ペアの指定はありませんが、将来的に価格の高騰が予測されているビットコインなどの仮想通貨ペアを想定した商品となります。

■商品概要

未来の資産形成に向けて、つみたて仮想通貨を行います。毎日、週に一度、または月に一度などあなたが選ぶタイプに合わせて自動的に買い注文を行います。頻度やロット数の調整も自由自在なので少額からつみたて仮想通貨が行えます。

以下にそれぞれのタイプをご紹介します。

① アクティブタイプ:
毎日指定した時刻に、0.01ロットの買い注文を実行。市場の小さな変動も見逃しません。日々のトレンドをキャッチし、積み立て効果を最大限に発揮します。

② 安定タイプ:
週に一回、指定した時刻に0.01ロットの買い注文を行います。マーケットの週次の変動に対応し、安定感のある成長を追求します。忙しい方やじっくり見守りたい方に最適です。

③ 堅実タイプ:
月に一回、指定した時刻に0.01ロットの買い注文を実行。市場の長期的な動向にフォーカスし、着実に資産を積み上げます。安定感とリスクヘッジを重視する方にピッタリのプランです。

これらのつみたてプランを参考に、あなたの資産を無理なく育て、将来への備えをしっかりと整えましょう。積み立て仮想通貨、新たな投資の道が開かれました。

【つみたて仮想通貨の使い方ガイド】

つみたて仮想通貨をスムーズにご利用いただくための手順をご案内いたします。以下のステップに従って、正しく設定を行いましょう。

ステップ 1: ex5ファイルを設置

  1. MT5左上の『ファイル』をクリックし、「データフォルダを開く」を選択します。
  2. MQL5 → Experts → Advisorsの順に進みます。
  3. ここにダウンロードした「tsumitate_virtual_currency」ファイルを入れてください。

ステップ 2: MT5再起動

MT5を再起動すると、エキスパートアドバイザ一覧に「tsumitate_virtual_currency」が表示されます。

ステップ 3: チャートへの適用

  1. ナビゲーターからエキスパートアドバイザ(EA) → Advisors → 「tsumitate_virtual_currency」を選択します。
  2. 使いたいチャートに「tsumitate_virtual_currency」をドラッグ&ドロップします。

ステップ 4: 自動売買の許可

右上のアイコンを確認し、マークが薄い青色になっていれば自動売買が許可されています。もし許可されていない場合は、設定を調整してください。

以上で、「tsumitate_virtual_currency」が正常に導入され設定が完了します。

■パラメーター設定

※「○日おきに注文する」には1以上の任意の値を設定してください。(○日おきを想定しているので、「0」を指定すると停止する仕様ですのでご注意ください)

・設定した翌日以降から買い注文が行われます。
・初日から買い注文を行いたい場合は初回のみ手動で買い注文を行ってください。
・毎日決まった時刻に買い注文⇒パラメーターに1を設定
・2日おきに決まった時刻に買い注文⇒パラメーターに2を設定
・3日おきに決まった時刻に買い注文⇒パラメーターに3を設定
・毎週決まった時刻に買い注文⇒パラメーターに7を設定
・毎月決まった時刻に買い注文⇒パラメーターに30を設定

 

商品ページ

つみたて仮想通貨 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。